スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいなあ、いいとも

いいとも金曜日、楽しかったなあ。
っていうか、剛くんが元気そうでほんとに嬉しい。
白いジャケットがすっごく爽やかで吸い込まれちゃいそうです。
このジャケットかわいいなあ。
袖口とポッケにチェックのポイント入ってて、シャツとお揃いっていうところがおしゃれさん。
春日さん痛々しい~。
でも元気な顔を見れるのはやっぱりファンにとっては何よりだもんね。
そんな春日さんでわちゃわちゃ盛り上がってる金曜メンバー、いいなあ。
関根さんも何だかすっごく楽しそうだし、剛くんも笑顔で。
そしてね、春日さんを何とも心配そうに見てる若林くん、いいですね。

お名前ギャップさんでは、アザラシ似(すみませんっ)のおじさんでめっちゃ盛り上がっちゃってるのが楽し過ぎます(笑)
タモリさんがのってきちゃうと剛くんもすっごく嬉しそうだし。
そして剛くん、あっちゃんの電気のひもに思いっ切り反応しちゃったね。
普通のことを普通に言ってるだけなんだけど、剛くんのあのタイミングといい、素晴らしいです。
まちゃみさんには今頃~なんて下げられちゃってたけど、いいじゃーん、それが剛くんなんだもん。
かわいかったなあ。
剛くんの実家の自分の部屋の電気はひもでひっぱるのね^^
何だかそんな感じで実家のお話とかしてくれちゃう剛くんがほんとに微笑ましくって。
っていうか、やっぱりこの雰囲気、たまらなくほっこりなれてすっごくいい。
それもこれもみんなが元気でいつもその場にいてくれてるからなんだもんね。
何より元気でいること、これに勝るものはないですね。
春日さん、しばらくは大変だけど早く治るといいね。

いいともプレステージ。
先週は手探りっていう感じだったけど、今週は上手くまとまっててよかったなーって思いました。
っていうかやっぱり剛くんのマジ演技が見れちゃうのは正直嬉しいし。
今回、やばかったですね~。
体温何度か上がっちゃったような気がしちゃって。
「結婚してくれ」っていうストレートなプロポーズ、やっぱりいいですね。
剛くんにぴったり^^
いつかこんな風に剛くんにプロポーズされちゃう人がいるのよねえ。
何てこと考えると怖くなっちゃうからやめましょう。
怜ちゃんの手に触れたあたりは台本あり?それとも剛くんのアドリブ?
真剣であればあるほど全てが自然に見えちゃって、これが剛くんの持ってるすごさなのかも。
すっごくベタなセリフを真剣に演じてる剛くんかっこよかったけど、最後に照れちゃってたのもほんとにかわいかったですよねー。
「唇が耳に...」なんてもう~、剛くんが素直でかわいくて参りました。
セリフはね、やっぱり真剣に演じる側にとってはすごく重要で。
きりっと見つめてるその目がたまらなく役者顔で真剣で、さすがでしたね。
あの場所で真剣に演じなくっちゃいけない剛くんはほんとに大変だって思うけど、ここだからこそに剛くんに言わせたいセリフってありますもんね。
そういうことからしたらやっぱり私もあっちゃんの10秒に1回のキスかなあ。
これがキモイ系じゃなくって、まじなセリフだったらほんとに射抜かれます。
だって、10秒に1回のキスなんて、どうですか?(危険すぎるから妄想中止です)
実際演じてる剛くん、やっぱり大変そうだったけど、すっごくよかったですね。
どうやったらいいのかなーなんて真剣に考えてるのとか、ほんとに役者なんですよね。
それにね、怜ちゃんのコメントもすっごく嬉しかったかな。
そうですよね、剛くんだったらきっと何だってありなのです。
例えば関根さんのセリフでも?
関根さんはある意味萌え度満開。
最高です。
何だかかなりテンション上がってしまってすみませんでした(謝)
でもね、あんな笑いがいっぱいの中真剣な演技をしてくれてる剛くん、素敵でしたもんね。
毎週これ見れちゃうなんて、やっぱり幸せ。
剛くん頑張ってね。そしてみなさま最高に萌えちゃうセリフをお願いしま~す。

川柳は、先生いわく最下位だけ言い訳を聞いてみたいっていうことだったけど、そのあたりでもうドキドキしちゃう自分が何かやだなー。
だけど、剛くんも自信なかったのかな。
自信ある人~?で、手を挙げてなかったし、「いやだよすっぱいの」って切実に言ってましたもんね。
結果はビリでしたね。
まあ、ボツ川柳なんて誰が最下位でもおんなじだと思うからそのあたりは気にならないけど。
だって、先生が決めてる順位だもんね。
今回の剛くんの川柳。
「彼のため メロンを買うわ高いけど」
えー、ダメ?私好きだけどなあ。
だって、自分にとってはすっごく高いメロンだけど、彼のためなら買っちゃうっていうかわいい女心でしょ。
「いいじゃんねー」「かわいいじゃん」「メロンだよだって」
その通りです(笑)
増刊号で特訓ってあったけど、これはねー感性だから直しては欲しくないっていう思いあったりもするんですよねー。
だけど、剛くんいつも色んなこと素直に受け止めてたから、それもいいかなーって思ったり。
何か一度ね、また客席に判断してもらうのも面白いかなーって思ったりもして。
絵心とおんなじで、人によって思いは違うしね。
やすみ先生がいけないっていう訳じゃないけど。
あー、何だかただのいいともの感想がえらく理屈っぽくなってしまいました。
ほんとに剛くんのことになるとついムキになってしまって...すみません。

選手権は惜しかったですねー。
でもまた次に頑張ったらいいんだもんね。
そしてラストはその寅の手で慎吾くんと「ニャー」の決めポーズ。
剛くんかーわいいっ。
今週も頑張れそうです(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そういえばこの前ほんとに久しぶりに「餃子の王将」行っちゃいました。
もう、迷いもなく食べた天津飯、め~っちゃ美味しかったです。
行ったところには残念ながら塩ダレはなくって甘酢だったんですけど、嵌りました(笑)
これからしばらくは餃子の王将かな。
近所にはないから、ちょっと出掛けた時しか食べられないけどね。
おすすめです。久々に本気(笑)
安いしね^^これも大事かな~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。