スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我流グルメっておもしろいかも

ぷっすまです。
我流グルメ、おもしろいですね~。
見ててどうよっていうのもたくさんあるけど、案外いけてる?みたいなのもあるのかもだし、食は奥が深いんだなあと。
ユースケさんがダメな、ツナの炊き込み。
これ、ピラフなんですけど実は我が家の定番で(笑)
最初にお米とタマネギをバターで炒めて、ツナを加えてコンソメで炊くんですけど、美味しいんですよ
確かにツナから生気??は抜けちゃうけど、それもまたありなのです。
だってねー、チョコの炊き込みなんて、ツナよかひどいでしょ(爆)
そういった意味ではツナがダメって見抜いた剛くんはすごいー!!って思っちゃった。
確かにユースケさんの感覚は独特だもんねー。

次のマヨもね、私はダメかも。
でも、まさかカレーだなんて。
剛くんまたまたお見事です。
カレー大好きだもんね。
「カレーってやつはさ、自分を認めて欲しいんだよ。」
時間が許すならいつまででも聞いてたいカレー王子のお話。
ほんとに一生懸命に話してる感じがかわいいですよね。
伝えたいこといっぱーいあるんだもんね。
剛くんのお話は長くっても納得出来ちゃうことばっかりだし、ほんとにゆっくり聞きたいなあ。
あの癒しの声で(笑)
そしてやっぱり剛くんの「やったー!!」の笑顔が最高なのです。
エレキマンから逃げてる辻ちゃんに、「彼は彼で仕事だからね」って言った剛くん、偉いっ^^
だけど、エレキマンと格闘してる剛くんの画もやっぱり見たいかも。

剛くんのハチミツかけそば。
これはなーんとなく試してみたい気がするんですけど、やっぱあえて入れなくてもねえ。
まあ、それが我流グルメっていうことなんですけどね。
だけど、こうやってみようかなーって思える気持ちって何ともいいのかなって(笑)
ソバじゃなくって、つゆに入ってるなら全然ありかもだけどね。
いちじくミルクは、みた瞬間好きよねって思ったけど、剛くんのリアクションがかわいくって。
前の時もそうだったけど、剛くんみんなが見てる中説明しながら食べるの相当苦手みたいですよね。
っていうか、ほんとに素直なんですよね。
演技すれば絶対に騙せちゃうんでしょうけど、出来ないんですよねー。
チーズとじそば、分かりやすかったですもんね。
「何で?何で?」ってしつこく聞いてくるユースケさんにちょっぴりイラっとしてた感じもまたかわいくて、確かにむせちゃうの分かるよー。
「さっきからそばの話はさんざんしたと思うんですけど」これ、好きですね~。
剛くんは美味しい時は素直に美味しいって言える子ですからー。
でも、ほんとにハチミツかけそば美味しいのね。
ちょっと試してみる価値はあるのかもーですね。

辻ちゃんのあんこはねえ、かなりキツイかも。
いくら美味しいと分かってても、あんこの肉巻き...。
でも、ほんとに食はすごい。無限の可能性があるんだなー。
だって、あれだけ激しく否定してたユースケさんがもはや大ファン(笑)なんだもんー。
で、結局剛くん間違えて、エレキマンだーって思ってたら、なんと鶴瓶さん!?
それもエレキマンとしての出演ですもんね。
番宣にかける意気込み、素晴らしいです。
剛くんのビリビリ見たかったけど(^^;

坂道カーリング。
これは剛くんいけません。腰を強く打っちゃったらどうするのー。
って思ってたらやっぱりかなりの衝撃。大丈夫だったかなあ。
確かに笑いの神は降りてきたのかもだけど、もおードキドキ。
剛くんの口からエガちゃんが飛び出して、ほんとそろそろエガちゃんにも来て欲しいなあ。
どこかの番組で「ドーン!!」ってやってたけど全然盛り上がってなかったし。
ぷっすまはエガちゃんに優しいからね。待ってます^^
ラストのニワトリ。辻ちゃんほんとによく頑張りました。
でもそれを一生懸命ねぎらってる剛くんにやっぱりキュンってしちゃった。
優しいよね。素敵でした。

さてさて、ジャニwebのスタッフレポートが更新されてますねー。
何ともかわいい剛くんがいっぱいで嬉しくなっちゃいました。
「がんばりますっ」って言ったらやっぱり剛くんの中ではドッキリがトラウマなんだろうなーっていうのは嫌っていうほどよく分かってるけど、それを明るく反応してる剛くんは大人だなあって思いましたね。
もちろんそう思わずにられない環境ってやだなあって思うけど。
だって、自分=ドッキリなんて、思いたくないに決まってますもんね。
だけど、やっぱり剛くんはすごいです。
木村くん以上の持久力に、前向きな姿勢、まさに長距離ランナー。
「ドッキリに引っかかったより、道間違えた方が悔しい」
この言葉にすっごくドキッとしました。
剛くんって、まじに全力坂楽しかったんだろうなあ。
たとえドッキリでも木村くんに勝てて嬉しかったんだろうなあ。
こんな素直で真っ直ぐな人に、ドッキリなんて、やっぱりしてはいけないんです。
ぷっすまスタッフなのに残念だなあ。
「来年もまた...」なんてあったけど、そんなお話があるならもう「がんばりますっ」はいらないですからー。
切実なる声です。

でもでも、スタッフさんのおかげで剛くんの頑張りが分かったし、楽しかったです。
やっぱり剛くんっていいなあ(笑)
大切なのは、自分を好きでいられるかどうかなのよね絶対に。
たとえ自信がなくっても、自分をもっと好きでいたいですね。
なかなか難しいとこもあるけど。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はいいともですね。
生剛くんは1週間ぶりとはいえ、何だか長かったような気がするのは私だけかな?
年末年始忙しかった分今落ち着いてるからそう感じちゃうのかな。
剛くん、今はまだゆっくり出来てるのかな。
それとも新しいお仕事でそろそろ動き出すのかな。
どちらにしても、元気でいてくれたらそれだけでいいかな。
その間に私も鋭気を養います(何の?)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんにちは^^
新語ランド、いいですよね。
剛くんほんとにいつでも優しいし。
確かに吾郎ちゃんも見ててドキドキしちゃうくらい妄想いけちゃいますね。
木村くんは割り合いあっさりしてるからさほどのドキドキはないんですけど、この2人はほんとに優しくってたまらなくなっちゃいます。
逆に光浦さんは木村くんだったらどうだったのかなーなんてことも思うけど、剛くんだからよかったのかもですね。
中居くん、ラブキューピットがかわいくって大好きなんですけど、絶対に参加して欲しいですよね。
これこそ半端ない妄想が出来そうです(笑)
きっと、テレまくりなんでしょうね^^
慎吾くんは、相手がいつもあんな感じだからっていうのもあるけど、優しくは出来ないんでしょうね。
そこが彼らしいとこなんでしょうけどね。
でも、だからこそ崩したくなっちゃいますけどね。
相手が芸人さんだからっていうのもあるんですけど、不思議と嫌な感じも全然ないし、思いっ切りドキドキ出来ちゃうから、大好き~な企画です。

WSでの吾郎ちゃん、素敵でしたね。
あんな大人の対応が出来る吾郎ちゃんもまた、色んな思いを経て成長したんだなあっていうか、すっごくかっこよかったです。
あんな素敵な笑顔で「フリーです」なんて言われちゃったら、レポーターの方たちも何も言えないし、ドキッとしたんじゃないのかなー。
吾郎ちゃんの舞台、剛くんもまた観に行くんでしょうね。
ほんとに嬉しそうに「よかったよー」って言ってる剛くんの顔が目に浮かぶようです。
今日は金曜日だから、いよいよ慎吾くんの舞台行かれるんですね。
わあー、いいなあ、生慎吾くんですね^^
剛くんもまだまだ行くんだろうなって思うし、どこで出会えるかなんて分からないですよ(*^^*)
楽しんで来て下さいね。
またよかったら感想聞かせて下さいね。
慎吾くんによろしくです~。


mikikoさん、お久です~(^^;
いえいえ私も何やらいつもドタバタで、コメしてないので、こちらこそごめんなさいねー。
吾郎ちゃんの舞台、すごいですね。
何ともいい舞台のようで期待大です。
mikikoさんは前にも言ってたけど、舞台は参加しないのね。
もちろん私も行ける訳もなく。
何だかチケットほんとに大変そうで、ああトラウマが...。
今年はライブ、ライブ、そうそこに集中よね。
そのライブに心おきなく行って来られるように、日々頑張るのみなのです(笑)
忙しい毎日だけど、忙しいのはいいこと。
頑張りましょうねー^^
あ、ちなみに吾郎ちゃんの「トス!」激ツボでした。
またね~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

たぶん黄金組?

初めまして。いつも楽しく読まさせて頂いてます。ありがとう!今回の全力坂は多分『ぷっ』スタッフさんじゃなくて『黄金伝説』スタッフさんが作ってたんじゃないかな?間違ってたらごめんなさい。でも木村君が剛君に「あの人だろ?」って言ってたと思うので…私も『ぷっ』は信頼しているので今回担当しているとしたら相当ショックです(;_;)きっと同じ想いだと思いお邪魔しました。真相が判明したらブログで教えてくれると嬉しいです(^o^)vよろしくお願いします。

No title

ぷっ好きさん、こんにちは。はじめまして。
コメントほんとにありがとうございます。
それと同時に、ちょっとでも不安な気持ちになってしまったこと、ほんとに申し訳なく思ってます。
そうなんですよねー。
全力坂のスタッフさんは木村くんの時とおんなじって言ってたから黄金って分かってたはずなのに、ちょっと勘違いしちゃったみたいです。
どうしてそんなこと思っちゃったのかな(汗)
ぷっすまのスタッフさんはそんなことないですよね。
一応色んなお友達が大丈夫よって言ってくれたからぷっ好きさんが教えて下さったことが間違いないと思います。
ほんとにありがとうございました。
勝手に勘違いしてちょっと凹んでいたので。
それと同時にいつも読んで下さっているっていうのに変なこと書いてしまってすみませんでした。
また色んなことたくさんご指摘下さいね。
ほんとに剛くんのことになると左右確認がしっかり出来ないダメ子なので。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。