スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近いとどんな気持ち?

一昨日飛び込んできたニュース。
つかこうへいさんが肺がん...。
びっくりしました。
剛くんの中に眠ってた魔物を引き出してくださったつかさんの舞台、観たいってずっと思ってました。
そしてそれがまた剛くんとの舞台だったらいいなと。
剛くんが役者として成長していく姿をいつも見ていて下さってるつかさんの言葉がほんとに嬉しくて、だからこそ、いえ、そんなことがなくってもとにかく今は1日でも早く回復されることをお祈りしています。
そして舞台の成功と。

さて、昨日は1日出掛けていたんですけど、そこでなぜだか雑誌の切抜きの整理とかしてたんですけど、溜まってましたね~(大汗)
もちろん雑誌からは切り抜いてたから整理するだけなんですけど、これが案外大変で。
BALLADに彦一。そして大量のスマ新。
スマ新はまあ仕方ないとしても又様と彦一の多さにびっくり。
でもね、いいんですよねえ。
この、たくさんの又様や彦一に溢れてる感じが何ともいえず(笑)
ちょっとさぼってたからまだ終わってないんですけど、また時間見つけてファイルしたいですね。
これが出来上がったらまじすごいだろうなあ。
そんなこと考えながらだと楽しいし^^

そして昨日は月テレ買って来ましたー。
地方はほんとに遅いですね、やっと入荷です(笑)
クローバー(かな?)持ってる剛くんほんとにかわいくって、でも憂いもあってほんとにキレイ。
蝶ネクタイは剛くんの必須アイテムになったけど、自分でもたくさんまた買ったりしたのかな。
そんなお話もまた聞いてみたいですね。
剛くんの年末年始のお話、ほんとにいつもながら前向きで元気がでます。
そっかあ、特大号ではマイケルやりたかったのね。
見たかった気もすっごくするけど、やっぱり剛くんは春日さんでよかったーって思うよ。
本気で研究して...なんていうところがいいなあ。
それにね、マイケルは紅白ですんごく堪能させてもらっちゃったから^^
だけど、せっかくペイン氏に振り付けしていただいたし、またライブとかでまじなダンス見せて欲しいなあ。
剛くんの「マジ」は、はんぱないもんね^^
そして、ほとばしるエネルギー。
あーほんとにもったいない。
剛くんが忙しいとそれなりに心配だけど、やっぱり今、この時この瞬間、剛くんにまた新しい顔を見せて欲しい。
そう思っちゃう私は鬼かな。
だってー、そう思わずにはいられないくらい、素敵ですもんね。

ここからスマスマの感想です。
萌えどころがはっきりしちゃってるから簡単に(笑)
新語ランド、内容はともかくとしてやっぱりたまらなくいいです。
剛くんかっこよすぎ、反則。
お相手の光浦さん、なんであそこまで剛くんを拒否しちゃってたのかなあ。
誰がお相手でもおんなじだったのか、はたまた剛くんだけなのか、まあ前者だとは思うけど。
だって剛くんがあんなに近くにいるのに風船とくっついちゃってるんだもん。
剛くん困っちゃうよね、どうしたらいいか分かんないもんね。
でも、女の子がこんな感じだとぜったーいに優しくしたくなっちゃう、これ絶対(笑)
剛くんのその時その時の優し~い気遣いがたまんない。
強引過ぎないし、さりげないの、でもほっとするの~。
それに、やっぱり近い、近い~。
光浦さんもったいないわー。
っていうかあんなに近くに剛くんいたらどんな気持ちになっちゃうのー。
なんて冷静に考えてみたら、何ともドキドキ...私も無理かも。
目を合わせたらとろけちゃうから、必死にクンクンしてるなきっと。
妄想がすぎるからこの辺で(笑)
それでもまたリピしてしまう、これ必至?

ビストロは、梨花ちゃんの幸せ話を聞いてもねえ。
さすがに盛り上がりませんっ。
でも、チームがコロツヨだったのは嬉しかったかな^^
吾郎ちゃんの料理見て「おしゃれだねー」なんて言っちゃってる剛くんを見てるのが幸せ。
それに、剛くんのデザート、おいしそうだったなあ。
だめかなあって思ってたけど勝てちゃったし。
嬉しいな。なーんてことないのに簡単にテンションが上がっちゃう、安い私です(笑)

コーラスマライン、今回は剛くん大活躍でしたね。
だけど「七つの子」みんな知らないの?
吾郎ちゃん、まじで~(驚)
木村くんが言ってたのは志村けんでしょ(爆)
「かーらーすー、なぜなくのー、からすの勝手でしょー」
これ、小6の時、新1年生にオルガン弾いて歌ってもらったらみんながこの歌詞で歌ったんですよね。
あの時と同じ衝撃...そっかあ、あの時木村くんも1年生かあ...って、私の年がばれましたね(爆)
でも今回は水じゃなくってよかったー。
あれは何だかさすがにかわいそうかなーですもんね。

歌は、ダンシングヒーロー。
荻野目ちゃんの定番ダンスにアレンジされた感じもすっごくよくってやっぱりかっこいいなー。
剛くんやっぱりキレあるし、体軽くっていい感じなんだろうな。
すっごく素敵でいうことないけど、ただね、そろそろオリジナルも聞きたいかなーなんて。
たまにはそんなこと思ってもいいよね。
荻野目ちゃんのウクレレに合わせて「夜空ノムコウ」を歌ってる剛くんかわいいなー。
これがねー、またまた吾郎ちゃんと一緒に歌ってるあたりが萌え度満開。
中居くんに止められちゃってなんでーって言ってる剛くんもかわいいしね。
あれ?結構萌えあったかな(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
慎吾くんも舞台頑張ってるけど、吾郎ちゃんもいよいよ動き出しましたね。
朝WSで見る限り、吾郎ちゃんもいい男全開で、嬉しかったですねー。
見ててまじオーラが違うし。
報道陣の相変わらずの質問にもきちんと答えてて、吾郎ちゃんかっこいいって思いましたよ。
っていうかマスコミうざい。
吾郎ちゃんの舞台もね、観たいんですよねーまじで。
でも今年はライブもあるしね。
吾郎ちゃんも慎吾くんに負けずに頑張ってねv

ここからは、拍手コメントのお返事です。


Kさん、こんにちは。
ほんとに毎日寒いですね。
ちょっと気を緩めたら風邪引いちゃいそうなので気合い入れなきゃーって思ってます^^

草なぎラジオ、楽しかったですね。
ほんとに自由人の剛くん、掴みどころがないけど、でもなぜだか一緒にいたい、そう思わせちゃうくらいたまらない魅力があるんですよね。
お互いに入り過ぎない関係って何となく難しいけど、それが全然嫌な感じじゃなくって親しみ持てちゃうなんて、素敵過ぎです。
だからこそ、剛くんの魅力を知ってしまったら離れられなくなっちゃうんですよね。

慎吾くんの初日でのお話、すっごく微笑ましくって嬉しくなっちゃいますよね。
ほんとにやきもちもやけないくらい仲良しさんなんですから~^^
慎吾くんの何よりものパワーになったでしょうね。
剛くん、今は束の間のゆっくり出来る時間かもしれないですね。
次のお仕事が何なのか、早くも期待しちゃいますけど、今の剛くんならどんな顔でも間違いない、そう思えますよね。
あ~、そんなこと思ってたらほんとに期待しちゃう。
贅沢ですね。
でもこれがやめられないのです(笑)
そんなことを思いながら日々の剛くんに今は癒されていましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。