スポンサーサイト


剛くんらしさがいっぱいで

寒いです。
昨日帰って来てあまりの寒さにびっくりでした。
行ってたとこが暖かかったのか、それとも私が住んでるとこが相当寒いのか...。
旅行は1泊でしたけど楽しかったです。
行った島が宿泊施設しかないとこで、とにかくうさぎがいっぱいなんです。
写真をアップしたかったんですけど、なぜだかSDカードが見当たらない(汗)
小さい島に何羽いるっていってたかなあ、200から300?
だから島内にはもちろん車は走っていないし、どこへいってもうさぎが着いて来るーっていう感じなんです。
一緒に行った弟のお嫁さんはすんごく怖がってたけど、私はかわいくてかわいくて^^
うさぎって癒されます。
まああまりに大量のうさぎが自分に向かって走ってくるとかなりびっくりですけど(笑)
無人島っていうにはちょっと違うかもなんですけど、島内を少し歩くとやっぱり戦争があったころのいろんな建物なんかがそのまんまになってるんですよね。
先日の中居くんの無人島じゃないけど、そんな島がきっと色んなところにたくさんあるんだろうなあってしみじみ感じてしまいました。
たまにはのーんびり過ごすこんな時間もいいなーって感じられるプチ旅行でした。

もちろん温泉があって、ごはんも作らなくってよくって、のーんびりできて幸せ三昧ではあるんですけど、やっぱり心のどこかでは剛くんが見れなくって淋しい~って思っちゃう自分にしょうがないなあっていう思い。
そんな中、お友達から剛くんが慎吾くんの初日に来たよー!!のメールが来て、すんごく嬉しくって。
そっかあ、剛くん初日に行ったのね。
何だかもうそれだけで心がほんわりあたたかーくなっちゃいました。
先日放送されてた(首都圏だけかな?)慎吾くんの舞台の特番の映像をお友達に送っていただいて見たんですけど、そこではNYの舞台を観に行ったメンバーの様子も映ってて。
そこで剛くんが舞台の直後に感想を語ってたんですけど、素直に感動してる感じがすんごーく伝わってきて、何ともいえない素敵なしんつよの関係をまた垣間見れたようでたまらなかったです。
剛くんは慎吾くんを見守りながら、慎吾くんは剛くんを見守りながら、一緒に歩いて行ってるんだなあ。
だからこそ、剛くんが初日に観に行ったっていうこと、まじで感動しましたね。
やっぱりいいなあ。
もちろんしんつよは特別だって思うけど、木村くんを初めメンバーだってみんなおんなじ思いはあるかなって思えるし、こうやって刺激し合って自分を高めていける関係っていいなって思いました。
剛くんは時間を作ってこの先もたくさん観に行くんでしょうね。
吾郎ちゃんと一緒に行ったりするのかな。
そんなことで大騒ぎしたらいけないんでしょうけど、やっぱりファンは嬉しいですもんね^^

そしてやっぱり人を認めることが出来ることって何よりかなあって思うんですよね。
色んな人の色んな舞台や演技を見て、それをきちんと素晴らしいと思える。
そして自分も頑張ろうって思えること、これこそが原動力ですよね。
剛くんは若い頃は確かに他のメンバーに比べて派手さはなかったかもしれない。
でも、どんな小さな一歩でも、歩みを止めずに前へ、前へと進んで来たからこそ、それがだんだん大きな花を咲かせ始めてるんですもんね。
あとは、その成果が形として残ってくれたらいいかなあって。
ほんとはね、賞とかあんまり興味はないんです。
でも、形があることって、もしかしたらすごく大切なことなのかもしれないなって思うようになって。
当たり前のことなんですけどね。
やっぱり剛くんの素晴らしさをたくさんの人に知ってもらいたいし。
もっともっとたくさんの顔を見せてもらいたいし。

今日は色々やることもあったんですけど、まずは見ちゃいました、昨日の増刊号と金曜日のチョナン。
増刊号は、きましたねー、スピンオフトーク。
剛くんなら誰が相手でも楽しいって思えちゃうけど、オリラジさんとは見たかったから嬉しいー。
私は、オリラジさんに限らずタモリさんでも誰でもそうなんですけど、みんなが「つよぽん」って言ってくれるのがすっごく嬉しいんですよね。
中でもオリラジさんたちはある日突然言ってくれたっていう事実、これがまたすごいこと。
剛くんを見てたらきっと、つよぽんって言いたくなっちゃうんだろうなあ。
そのくらい剛くんって純真で子供みたいにかわいいんだって思うし。
そしてその剛くんの波長にきっと慎吾くんはぴったり合ったんでしょうね。
一見剛くんがかまってあげてるっていうイメージだけど、そんな慎吾くんに剛くん自信が多分すごく元気とか励ましとかもらえちゃってるんだろうなあっていうのがすごく分かるだけに、嬉しさがいっぱいです。
みんな忙しいからなかなか大変だとは思うけど、箱根への旅行、実現したらいいですよね。
あっちゃんともたくさん話して、もっと距離を縮めて欲しいし。
最近ぷっすまでも「右折ドライブ」ないから剛くんの運転見れてないけど、かなり上手くなってるんでしょうね。
でも、消極的な運転にダメ出ししちゃってる剛くんがすごくらしくっていいなって思えたし、そんな剛くんがいいわーってやっぱり思っちゃいました。
何でもかっこよく決めちゃうより全然素敵です^^
海老名SAでフランクフルト食べながらすずめと戯れてる剛くん、思いっ切り想像して萌え全開です(笑)
いいなあ、最高の癒しですね。

長くなりましたけど、最後にチョナンのお話。
関東で新年最初の放送がこちらでやっと流れて。
ピアノ、久しぶりに聞いたからやっぱり感激。
剛くん、最近はピアノどうなのかなー。
でもすっごく上手だったからやっぱり練習してるのかな。
私はマイペースだからなかなか進まないんですけど、何とか頑張ってます。
今年のライブ、ピアノ弾いてくれないかなあ。
なんて、そんなことしたらまた剛くん大変になっちゃうし、だめかな。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は今から出掛けようかどうしようか悩むところです。
何だかお天気がすごく悪くって、暗いし寒そう~。
もう少しうちのことをやって、それから考えますね。
どうでもいいお話でごめんなさい。

ここからは、拍手コメントのお話です。


めるさん、こんにちは^^
家族旅行、帰って来ました~。
寒いってお天気では言ってたんですけど、さほどでもなく、お天気もすっごくよくって楽しく過ごすこと出来ました。
やっぱりちょっとでも環境を変えてのんびりするって必要ですね。
たくさんお散歩もしたし、外の風がすごく気持ちよくって、リフレッシュ出来たかな^^

いいとも、もう見られたかな。
もう、本当にかわいいしかっこいいし、あまりにいつも言ってるからどうよっていう感じなんですけど、それしか言えないし(笑)
百聞は一見にしかずって、その通りですよね^^

慎吾くんの舞台も始まりましたね。
ターロウブログ、更新がすごいからほとんど付いて行けてないんですけど、すごく臨場感があって楽しいですね。
慎吾くんは剛くんのことも結構お話に出してくれることが多いから、つよぽんの文字を見ちゃうとめるさんとおなじくすごく反応してしまうんですけど、もしかしたらめるさんの方がドキドキが大きいのかな^^
何だかそんなめるさんを思うとまた嬉しいなーって思います。
阿部サダヲさんいいですよねー。私もすっごく好きです。
でも、その長年の心配対象だった剛くんが納まるところに納まったのかなーってそれも何だか微笑ましくって嬉しいですね。
剛くんの磁石は相当強力ですよね。
遠くからじわじわ近付いて来て一気に吸い寄せちゃう。
そしてきっともう離れることはないんでしょうねー。
いいなー、剛くんの磁石(笑)
きっと大丈夫?っていうくらいたくさんくっついちゃってるんでしょうけど、絶対に誰も落ちないとこがすごい。
そんなこと思うだけで何とも幸せ~になっちゃいました。
今日はスマスマ、楽しみましょうねv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
