スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者だから...

ジャンクションは剛くんじゃなかったけど...
扉から出てきた剛くん見て、きゃあ~って叫んじゃった。
すっごく爽やかですっきりしてて、もうただただかっこいいっ^^
いつもいつもこのビジュは剛くんのピークなの?って思ってしまうのにどんどん素敵になっていく。
これ、ファン目線だから?
一般目線で見たって、素敵ですよねえ...どうかなあ。
爽やか色のカジュアルスーツ?に腕まくり。そして胸のコサージュかわいいな。
ほんとに毎回ブログ書くたんびにかっこいいばっかり言っててごめんなさい。
語らずにはいられないんですほんとに。

あ、もちろんいいとものお話です(笑)
お名前ギャップさん見てるその横顔、ほんとにキレイでしたね。
人の顔はその人のすべてを表すっていうのはやっぱりまんざらじゃないよなあ。
剛くんほんとに穏やかになりましたもんね。
気持ちがきっとぶれてないんでしょうね。

演技が新しくなりました~。
これって、剛くんがフューチャーされてるっていうことでいいのかな。
始めてってことで分かりづらいとこもあったけど、剛くんのガチの演技が見れちゃうのはやっぱり相当嬉しいです。
今回のゲストは船越栄一郎さんっていうことで、テンション否が応でも上がっちゃいますよね。
崖の上の刑事。パネル、やばいっ(笑)
設定はベタだけど、だからこそにいいんです。
わあ~、かっこいいっ^^
トレンチがおっきすぎたって、そんなことぜーんぜん気にならないくらい刑事なんです。
演じる訳だからくさくてもそれなりのセリフがいいですよねえ。
個人的にはタモリさんのが好きだったけど、ここはやっぱり若林くんのがまとも?

すごい、すごすぎ。
船越さんが相手だったからっていうのももちろんあるかもだけど剛くんすごいです。
いつもと違う、役者の顔。
何だかたまらなく懐かしくて嬉しくて、感激です。
決めセリフを言ってる時の横顔、素敵でした。
そしてたったあれだけの短い時間の中でもすごい集中力。
この顔の剛くんに会いたかったんだなあ。
ほんとにほんとに嬉しかったです。
そして、演技を終えたら一瞬でいつもの剛くんの笑顔。
この2人の共演、豪華って言ってくれたあっちゃんの言葉も嬉しくて。
間違いなく剛くんは役者なんですよね。
そして演じることがほんとに大好きで。
あ~もう本気で泣きそう。
船越さんとがっつり演技しちゃったから何となく照れもあったのかな。
「でもここはいいともの空間だからね」ってかわいい笑顔でちょっぴりおちゃらけてくれた剛くん見たら、そんなこと思っちゃった。
タモリさんのセリフ言って欲しいなんて思っちゃってごめんね。
言える訳ないよね。コントじゃないんだもん。
すごいなって思いました。

コーナー的にはまだどうなのかは分からないけど、剛ファンとしては嬉しい限り。
毎週のゲストさんがほんとに楽しみですね。
でも、これ見ちゃうとますます役者のお仕事が見たくなるのは必至。
去年彦一がいてくれて、又様に会いに映画館に通ってた時はほんとに気持ちが安定してたし、やっぱりそんな剛くんに会いたいですよね。

なりきり川柳、今回は剛くんあんまり自信なかったのかな。
先週の自分のビリ川柳見て、なーんとなくだけどがっくりしてる感じだったし、そろそろ上位になってくれたらいいのにな。
だけど今回も残念でした。
普通すぎてだめだったのね。っていうか今回は親太朗くんのちむどんどんに負けた感じ?
う~ん、何だかなあ。色々思いはあるけど、川柳もねえずーっと続くのかな。
愛があるのは分かってるし、そんな雰囲気もいいなって思うけど、何となくもういいかなっていう思いもあったり。
川柳嫌いじゃないだけに、そのあたりは複雑なんですけどね^^
ごめんなさいね。だから川柳の感想は今日はこれだけです。

選手権は、金曜日優勝おめでとう。
やっぱり一点集中の目はすごいな剛くん。
でも、いくら剛くんが頑張ってもみんなの力がないと優勝出来ないんだもんね。
金曜日かっこいいです。

ラストは隣にいた親太朗くんと。
親太朗くんとは絡みはほとんどなかったとはいえ共演してたし、何かお話とかしたのかな。
そんなこと思ったら彦一にも無性に会いたくなっちゃった。

今回のいいともで役者の剛くん見て、やっぱり剛くんにはどんどん色んな役を演じてもらいたいなって素直に思いました。
今の剛くんの立場でほんとに小さな役なんて、現実的にはなかなか難しいことだって分かってるけど、主役だけじゃない、主役では経験できないことをたくさん感じて欲しいんですよね。
今年のスマスマでの剛くんの絵馬は、「韓国の映画に出演したいです」。
これは、今年に限らず剛くんがずーっとずーっと思い続けてる夢のひとつ。
本気で、かなったらいいなって思います。
韓国なら、日本では出来ない役だってたくさん演じること出来るって思うし、役者としてもっともっと成長できるような気がするし...。
でも、それが実現するためにはたくさんの犠牲もあるわけで。
簡単に口になんて出来ないけど、でも...。
剛くんには今しか出来ないこと精一杯してもらいたい、今の素直な私の思いです。
何だかお話が変な方向に行っちゃいましたけど、来年は映画も公開されるし、きっとまたもっといいお知らせだってあるかもだし、信じて待っていたいですね。
剛くんに惚れちゃったんだもん。
だから、彼の進む道を一緒に進んで行くだけ。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日からいよいよ慎吾くんの日本公演始まりますね。
観に行かれる方の感想が今からと~っても楽しみです。
慎吾くん頑張って!
私は今日は一泊の家族旅行です。
何か広島の島に船で渡るみたいなんですけど、どんなとこなんだろ。
今日からまた寒いみたいなんですけど、楽しんで来ますね~v

ここからは、拍手コメントのお返事です。


ekkoさん、おはようございます^^
ぷっすま、ほんとに楽しいですよね。
どんな時でもすっごくあったかーい気持ちになれちゃうし、剛くんやユースケさん見てたらすごくほっとするし、今どきこんなに手作り感がすっごく感じられる番組ってないですもんね。
ほんとに、最近のテレビ番組の作り方には悲しいなーっていう思いばっかりが強くって、楽しめないんですよね。
ドッキリなんていちばんやってはいけないことで、人を騙して笑いを取るなんて、信じられないです。
そんなことしなくたって、その人の持ってる魅力を最大限に引き出す愛情があれば、いくらだってあったかーい番組作れるのになって残念で仕方ないです。
ほんと、ekkoさんの言われる通りですよ。
もっと人に優しい番組が増えたらいいのにって思いますよね。

剛くん、ほんとにしつこいようですけどビジュ最高潮ですよね^^
一体どこまで素敵になっちゃうんだろうなあっていうくらいはあとです(笑)
罪ですよねー剛くんってば。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは♪
旅行、行って来ました~。
お天気もよくってすっごく楽しく過ごせました。
たまにはいいですね^^

いいとも剛くん、かっこよかったですね。
演技は、ほんとに剛くんやりづらかっただろうなーとは思いつつ、あの場所であれだけの演技をやれること、これにとにかく感動しちゃいました。
長く続くコーナーには何となく思えないけど、しばらくは楽しみたいなーって思ってます。

慎吾くんのターロウブログ、しょこたん顔負け(見たことはないんですけど)の更新ですよね。
私は基本的には慎吾ちゃんノリの文章は苦手なので何日かごとに読んでるっていうのが事実なんですけど、これはもう思いは人それぞれなんでしょうね。
ファンにとって心配はしながらも少しでも慎吾くんの様子を知りたいとか、ちっちゃなことでも知りたいって思うことはこれはもう仕方のないことかなーって思えるし、やっぱり嬉しいって思う人のほうが多いかもしれないですね。
慎吾くんは多分テンションが上がれば上がるほど緊張が大きいんだなっていうのが何となく感じられるし、もしかしたら今はターロウブログで自分の思いを書いていくことで気持ちを落ち着かせてるのかもしれないですね。
慎吾くん、今朝のWSを見てても思ったんですけど、多分相当の緊張感の中で過ごしてる、そんな風に感じました。
声に出すことで気持ちを楽に出来る、それが慎吾くんなんだと思います。
あくまで私の思いなので正しいとは絶対言えないんですけど(汗)
ただ、私は慎吾くん担当ではないからかもしれないけど、これが剛くんだったら多分つよりんさんとおんなじ思いになってるような気がします。
やっぱり剛くんは不器用なんでしょうね。
ひとつのことに集中したら他はなかなか出来ない。
そしてそれが剛くんの魅力。
慎吾くんはとてもそのあたりが器用で、上手く両立できる、ただそれだけのことなんだと思います。
でも、50公演は長いです。
必ず息切れをすることってあるって思うんです。
その時に慎吾くんがこらえられるように、今は飛ばしすぎないで欲しいかなっていうのは正直な思いですね。
何だか自分で書いてて何が言いたいのか分からない内容になってしまったんですけど、私はつよりんさんの気持ちもすっごくよく分かるし、ぶっちゃけたらブログはなくってもいいかなーっていう気もしています。
うーん、ファンとしては複雑ですね。
とにかく今は慎吾くんが頑張って舞台をやりきってくれることを祈るだけかな。
長くなればなるほど厳しい評価だって聞こえるって思うし、だからこそそこに集中して欲しいっていう気持ち、強いですね。
何だかほんとに訳分からなくってごめんなさい。
答えになってないかもですけど、今の正直な思いです。
つよりんさんの慎吾くんへの思い、すごく伝わってたまらなく嬉しかったですよ。
なかなかそうは思えないかなーって感じたので。
心が狭いなんてとんでもないです。
また何でもお話しに来て下さいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。