スポンサーサイト


元気が何より!

やっと見ました今週のぷっすま!
どうして今頃?なんですけど、大好きな番組って、
ほんとにゆっくりできるときに見たいんですよね。
・・・なんていう話はどうでもよくって、
今週の剛くんは、先週と違って元気いっぱいテンションアゲアゲ
今いちばん忙しい剛くんを、さりげなく心配してくれるユースケさん、いいね。
本日は、逆算フード刑事!
つるのさん、りょうさん、いらっしゃいませ。

のっけからとばしてくれるお子ちゃま剛くん。
クローズ、そんなに欲しいなんて、可愛すぎるんですけど。
この方は、本当に明日から舞台をされるクサナギツヨシさんなのか
そんなギャップが、たまらないんですけどね。

剛くん、今日は1問目から、ビールなのね
「超うめえ!オレ今一番幸せ!生きてて!今が一番幸せ!」
そっかあ、幸せなんだ。よかったよかった。
そのあとのテロップが今日のツボ!
「まさかのタイミングで 人生のピーク到来」
これが人生のピークでいいの?剛くん。
つるのさんも、十分とばしてくれてるはずなのに、
ナギスケの前では、大人に見えるとこが不思議

りょうさん、初登場なのに、かなりの洗礼うけてますねえ。
リコリス菓子って、前にナギスケがあまりのまずさに悶絶した飴だったよね。
ほんとにぷっすまはすごすぎです。
でも、りょうさん、楽しそうでしたね。
「明けましておめでとう」が、ツボでしたか。
まだまだですねえ。

それにしても、今日はユリエさんが、たくさん登場してますね。
「いつもゴメンね」って、ユースケさん、何かあったの?
剛くん、まじ笑いしてるところをみると、何か知ってるのね。
あんまりユースケさんいじったらだめだよー。

剛くんは、ほんとにクローズが欲しかったんだね。
だからといって、つるのくんに押し付けちゃって、かわいすぎる。
ボールペンとTシャツを選んだつるのくんにも笑ったけど、
剛くん、最後には「取れよ!」になってるんだもん。

やっぱり、今回のように剛くんが元気だと、ぷっすまも楽しいね
つるのさん、りょうさん、また遊びに来てくださいね。


さて、明日はいよいよ舞台の初日です。
いいともの剛くんも、ほんとにいい顔してました。
えりさんも、頑張ったって言ってくれてたし、
期待以上の舞台になることを信じてます。
自分のことじゃないのに、今から心臓がドキドキしてます。
明日はもっと、挙動不審かも
目の前に、まだ知らない忠太郎が、
浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返してます。
「やってやっから!」の言葉を思い出して、
剛くんを信じて待ってますね。


拍手をしてくださったみなさまへ。
ブログを始めて、拍手をいただいて、こんなブログでも、
読んでくださってるんだって、すっごく嬉しく思っています。
拍手をしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
何より励みになっています。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


桜さん、拍手コメントありがとうございます。
  ドラマを見ていると、ついいろんなことを言ってしまうんですよね。
  辛口批評も大切なのかもしれないんですけど、これからは、
  そんなドラマでも、剛くんがよかったよと言うなら、
  いいところも探していこうかなって思ってます。
  もちろん、それでもまた語ってしまうかもしれないんですけど。
  桜さんが言ってくれたこと、批判なんて思ってないですよ。
  どんな意見でも、私にはとっても貴重で嬉しいです。
  だから、これからも遠慮なく、どんどん何でも言ってくださいね。
  剛くんを好きになってから、本当にいろんなことに気付かされてますよね。
  今まで見逃してた、当たり前のこととか、また新しい発見とか。
  それに何より、とっても優しい気持ちになれちゃう。
  ほんとに、男を見る目、あると思いますよ。
  これからも、一緒に剛くんのこと、応援していきましょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
