スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっというまの週末...のなかの癒し

チケットのエントリー、何だかとっても緊張してしまいました。コンピューターの声なので、聞き逃したら大変って思うとよけいに力が入ってしまって、妙にながーく感じてしまいました。
でもまだ、今日の分のエントリーはできてないんです。ゆっくり電話の前に座れる時間がなくて。
明日はしっかりエントリーしようと思います。

そんな中、

届きました。「いきいき」

やっぱり大人向けの雑誌だからか、剛くんの言葉も、落ち着いた印象を受けました。
器用でない自分。それは嫌だけど、できないんだからしかたない。
でも、現実が積み重なって未来につながっているだけだから、一日一日を大事に、しっかり生きていかないと明日はない。

すごくドキッとしてしまいました。できない自分を認めること。これは、簡単なことのようで、なかなかできることではないですよね。誰だってきっといらだって、焦ったりしちゃうと思うんです。まさに、自分の子供に対する思いがそうだったりするから。
だけど、そんな自分を認めるときっと気持ち、楽になれるんでしょうね。
そして毎日を大切に生きていく。
難しいけど単純なことが、もしかしたら一番大切なことなのかも。

剛くんのSMAPでの立ち位置。きっといろんな見方があるのかもしれないけど、剛くんは、すっごくよく分かってるというか、やっぱり大人になったからなのかな。
SMAPのみんなが、自分に突っ込みをいれてくるのも、自分の特権で、みんな、抱えている不満や文句を、自分にしか言えないんだなと思えばそれもありかなと思える。
剛くんは、大人です。

でも、いろんな経験をする人生勉強も必要だと思うけど、自分はいつも清潔できれいなところにいたいっていう剛くんの思いは、少ーしだけ複雑な思いもあったりしました。

写真もよかったし、大大満足のいきいきでした。

剛くんのことばは、明日の私の活力ですね。
どんなに落ち込んでても元気になれちゃう。
剛くん大好きです。
今日も癒してくれてありがとう。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。