スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっすまには愛があるからね

ぷっすま~。
剛くん、モノトーンが似合っててまじかっこいいっ^^
マフラーの巻き方とかもねえ、おしゃれなのよねえ。
ぷっすまは始まっても、しばしここから進めない...
リアルタイムで見ると、こうはいかないから、Vで見てます(笑)
もうね~、かっこいい顔が、似顔絵褒められちゃってまた笑顔満開になっちゃうあたりもまた、いいなあ^^
すみませんっ...先に進みます(笑)

外国人が選ぶココ1ということでまずはサイゼリヤ。
ナギスケが選んだミネストローネが20位っていうのに驚き!!
だって、何はともあれ私はまずミネストローネよ^^
それに、本場は緑色だなんて...何だかショック。
ミネストローネはやっぱり赤がいいかなあ(笑)
でも、最初っから罰ゲームなんて、何だか嬉しいかも~(鬼)
押し付け即興一発芸ということで、剛くんはこけしに「アンニョンハセヨ」。
おおっ、これは先が長いかも~って思ってたら、謎の感性の小森純ちゃんのおかげでピンポーン。
これって、絶対に剛くんがいちばん驚いたよね。
でも、締めの「新商品のガムです」はよかった~^^
剛くんってば、ほんとにうっとりするような大好きな横顔で言うんだもん。
ある意味刺激的(爆)
何が楽しいって、やっぱりナギスケがおんなじチームで仲良しさんのゆるゆるでいてくれちゃうことよね~。
ガレッジの改名を2人で顔を見合わせて笑顔で「ティラミス」って言っちゃうとこはさすがーって思うし、「負けたのは僕のせいだよ」みたいに言ってる剛くん見てても、いいなあって思っちゃうのです。
だって、ぷっすまは2人がゆるゆるぐだぐだしてるとこがいいとこなんだもんね^^

牛角。剛くんのかわいい蝶ネクタイ姿が見れちゃった^^
かわいいんだけど、かっこいい。これって剛くんの代名詞よね。
それになんていうのかなあ、何だかいつも以上に剛くんの声が優しく聞こえちゃう。
「韓国の人も気になるかなー」
「ミルキーって感じしない?」
この声の響きがたまらなく好きです。
何だか勝負っていうより剛くんから目が離せなくって、参ったー(^^;
剛くん、唇もつやつやしてて、疲れてるんだろうけど健康だなって思えて安心しました。
それにしても焼肉美味しそう~。
牛角は行ったことないんですよね。

餃子の王将。ここもねー、行きたいです^^
初上陸でテンションが上がりまくっちゃってる純ちゃんに、剛くんの「よかったねー^^」の声。
ユースケさんもそうだけど、ほんとにちょっとしたことに優しさを感じちゃうのです。
天津飯、めっちゃ美味しそう~。
「ボクら海から生まれてきたんですから」
そうよねえ、海から...???
って気付くのも遅くなるくらい剛くんは本気だからいいのです。
そして、「天さん、さようなら...」
ドラゴンボール大好きの私としては、たまらない名シーンです(笑)
ここでそれを言っちゃう剛くんがもっとたまらないけど^^
ドラゴンボールかあ。
最近やってないけど、また「あいまい記憶力王(あってる?)」やってほしいなあ。
熱くなる剛くんが見たいです。
だけど、天津飯18位なのね。
でも行ったら絶対食べなくっちゃ。
罰ゲームのイメージものまね。これいいかも。
剛くんすっごく楽しそうに笑ってるし、箱を抱きかかえてるのがまたなんともかわいくて。
何だかいいなあ。罰ゲームなのに愛を感じちゃうもん。

ここでも、女の子たちに「うまい?」とかって聞いてる剛くんがまたいいのよねー。
1位は取れなかったけど、やっぱり罰ゲームよね。
キターッ!!イメージものまね。
これって、ガチですよね。すごい奇跡だ(笑)
えーって顔でお口をちょっぴり尖らしてる顔もかわいかったし、ユースケさんのものまねを「結構ボク好きだよ」って言ってるとことかもう、とけそう(笑)
ダンスキモ次郎。
「ユースケさんもOKでいいですか?」何て優しいの剛くん。
そして、やりきったものまねは完璧で、笑ったー!!
剛くんの全力投球に感激です。
そう、どんな時でも全力でやりきる剛くんは、間違いなくいい男なのです。

ぷっすま、ほんとに癒されますよね。
やってることはほんとに単純なことなのに、いつもとっても楽しいし。
ぷっすまって、人を傷つけたりすることで笑いをとることは絶対にしないので、そこがまずすっごくあったかくてほっとしちゃうんだろうなって思います。
今のテレビはどこを見てもドッキリや派手なことをすることで笑いを求めたり、ただやみくもにお金をかけて色んな演出をしたりと、何か違うんですよね。
そんな中でもずーっと変わらない姿勢でいてくれるぷっすまスタッフさんたちには頭が下がります。
ナギスケがあんなにのびのび自由に自然でいられるのも、ゲストさんたちのいいところをた~くさん引き出してくれるのも、ぜーんぶぷっすまに愛があるから。
シカ丸さんのブログを拝見してたら、不況のあおりでロケ弁に使える制作費が下がったって書いてあって。
やっぱり厳しいんですよね。
でも、そんな中でもADくんが、色んな安くて見栄えのいいお弁当を探してくれるから、ちょっと楽しいなーんて言ってるシカ丸さんやスタッフさんたちの前向きさにはめっちゃ元気もらえます。
安いけど、食べられることは幸せで、そう思えるからこそいい番組も作れるんだろうなあってほのぼのしちゃいました。
そうそう、どんな状況でも楽しいって思えることは必ずあるもんね。
ぷっすまやっぱり最高です。
これからもず~っとこんな変わらない愛情で包んでほしいです。
そして剛くんにユースケさんがずーっと笑っていられたらいいな。
2人にとっても最高の癒しの場所であってほしいですもんね。

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
今日は金曜日だからいいともですね^^
春日さんが骨折しちゃって今日はお休みなのよね。やっぱり淋しいですね。
でも、もしかしたらジャンクションまた剛くんが出ちゃうっていうこともあるのかな。
もしそうなら嬉しいですね。
楽しみ楽しみ~。
要チェックだ(笑)
って言って違ってたらごめんなさいだけど(あくまで希望なので)。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。