スポンサーサイト


思い出のオムライス

昨日は参観日でした。
久しぶりに交流学級での授業の参観だったのですごく緊張しましたけど、何とか頑張っていたようなのでとりあえずはほっとしました。
4月からは5年生になるということは、本当に中学への進路は切実な問題で、まだ先だとは思いつつも心の焦りが何だかじわじわ来ている感じです。
うちの子は、お友達と交流するということが出来ないからお友達がいません。
でも、心のどこかではお友達と遊びたいってきっと思ってるんだろうなあって分かるだけに、何とかしてあげたいとは思いつつも上手くはいかなくて。
お友達いなくても大丈夫よってママ友さんは言ってくれてるし人それぞれだって分かってるんですけどね。
もっとしっかりしなきゃいけませんね。

さて、月曜日のスマスマ。
いきなりの中居くんの新キャラ「モシちゃん」どストレートです(笑)
中居くん上手すぎ^^
まさに、「トシちゃん」そのものなんだもん。
去って行ったあとに聞こえた「ぜってーおこられっぞ」がまた何ともねえ。
トシちゃんがスマスマに出るなんてことは...あるわけないか(汗)
ぜひ共演して欲しいのに^^

ビストロは中山美穂さん。
とびっきり好きだったっていう訳ではないにしても、ドラマとか見るとテンションは上がっちゃいますね。
ミポリンのドラマは、今ではなかなか作れないようなほんとに憧れを目いっぱい詰め込んだようなものが多くって、とにかく好きだったんですよね。
特に好きだったのは「逢いたい時にあなたはいない...」と「すてきな片思い」
ギバちゃん、よかったですよね^^
そして、「おいしい関係」和馬くん、やっぱり素敵です。
リアルタイムで見てた頃は剛くんだーって思ってたくらいでさほどの感情移入はなかったかなーと思うだけに、今見るとかなり嵌ります。
ちょっぴりとんがってるけど、等身大っていう感じがいいんですよね。
自分のV見て、今と全然変わってないなんて剛くん言ってたけど、うん、ピュアところはあの頃となーんにも変わってないかなって思うよ。
でも、役者としては本当に成長してる、なんて軽く口にしてはいけないくらい剛くんはたくさんの経験をして、すばらしい役者道を突き進んでるって誰もが知ってますから、大丈夫^^
剛くんが作ったのは「思い出のオムライス」。なんかいいなあこういうの。
ミポリンが、すぐに「オムライスですね」って剛くんを見上げてくれたのが嬉しかったー。
「オムレツいっぱい練習しましたよね」っていうあたりは百恵と和馬を見てるみたいでまじ感激。
剛くん、こうしてまたミポリンに会えて嬉しかっただろうなあ。
あの頃行ったお食事会の時にはひとこともお話出来なかったって言ってたから、剛くんのオムライスにはその頃の思いもいっぱーい詰まってたのかな。
剛くんのちょっぴり緊張した優しい声が、すっごくそんな思いに溢れてるみたいで私も幸せでした。
ミポリンのお気に入りはゴボウのフランだったみたいだけど、勝ててよかったあ。
ほんとに嬉しそうなキムツヨ2人がかわいいんだー。
ミポリンにキスされて、めっちゃ嬉しそうな剛くん、よかったね^^
私もすっご~く嬉しかったです。
今日は「おいしい関係」でも見ようかな^^

質疑ベタ夫3兄弟、2010年、より気合い入ってますねー(爆)
何かマイクの向け方もより鋭くなってるような^^
でもほんと、いつ見てもいいわあベタ夫。
あの、お仕事しますっみたいなマジ顔がたまりません。
若林くんの足を踏んでたのはベタ夫?
もうねえ、愛すべきキャラただ今ナンバーワンです。
今回何でだか分からないけどまたドミノなんて流しちゃって、ぶっちゃけあれはあの時だから感動した訳で、ちょっとスマスマどうしちゃったの~なんて鋭く突っ込み入れたくなっちゃったんですけど、それなら質疑ベタ夫3兄弟をたくさん流してくれる方が全然いいのに~。
そのくらいお気に入りです(笑)

歌は、「GIVE ME UP」
聴き慣れたナンバーだからこそ、どんなダンスになるんだろなんて思ったけど、さーすがSMAP。
かっこいいアレンジでしびれましたね~。
剛くんの赤い衣装もたまらなく色っぽくってドキドキ。
そしてここでは、おんなじ赤を着てた木村くんと剛くんがいい感じ。
もお~、剛くん嬉しそうだし^^
普段あんまり見ることが出来ないだけに、くっついてる2人を見れちゃうのはたまんなく嬉しいのです。
全く私もしょーがないですね(笑)

たくさんの拍手、いつも本当にありがとうございます。
今日はもう20日かあ。
恐ろしいくらい時間がたつのって早いですね~。
気が付いたら桜咲いてた、みたいにならないように日々是精進だ。
あーでも桜が咲く頃は又様が...。
がんばだ~と思いつつ今日も剛三昧。いいのかなあこれで(^^;

ここからは、拍手コメントのお返事です。


Kさんこんにちは~。
BALLAD、もう今から待ちきれませんね(笑)
素晴らしい特典に今から熱出そうなんですけど、いいですよね^^
ほんとに、これからは会いたいときにいつでも又様に会えちゃう。
この感じで彦一にも...って思いますけど、色々あるのかな。
待てば待つほど期待も膨らんじゃいますけど、きっとこちらもいいお知らせあるかもしれないから待っていたいですね。
スマスマ、和馬くん懐かしかったですね~。
ほんとにとんがってたけど、あの頃はそれが魅力で、すっごい素敵なんですよね。
それに、ほんとに見入っちゃうくらいキレイな顔してるんですよね。
剛くん、そう思うとほんとにいい役者さんになりましたよね。
歴史が残るって素敵です。

スマスマ、どうしちゃったんでしょうね~。
私もドミノ、思いっ切り引いちゃいました。
時間もったいないなーまで思っちゃって、ひどいかな。
でもねえ、やっぱりいっぱい色んな顔のSMAPが見たいですもんね。
Kさんの意見、その通りですよ。
スマスマ頑張ってほしいですよね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
