スポンサーサイト


ゆっくりできたらいいな

今日は、比較的暖かいです。
お天気を見たら、今週は桜が咲く陽気なんだとか。
すごいですね、この寒暖の差。
みなさまどうか体調を崩されませんように。

いいとも増刊号。
毎年のように聞くことが出来る、剛くんのお正月。
タモリさんのおうちで、お昼ご飯食べて、ソファーの上でコロンと寝てる剛くん。
ソファーからまた場所を変えて、またコロンと寝ちゃう剛くん。
ご飯食べ終わって、また寝て、そして明け方に自分のお布団に帰る。
そしてお昼まで夢の中。
関根さんじゃないけど、ほんとにここで1年の疲れを癒してるんだろうなあ。
剛くんは何でこんなに寝ちゃってるのか分かんないって言ってたけど、ほんとに安心できる場所なんでしょうね。
去年のお正月は慎吾くんや吾郎ちゃんと一緒で、それはそれで楽しかったかなあって思ったけど、何だか今年、剛くんがひとりでタモリさんのおうちに行ってたくさん眠ることが出来たことが嬉しいなーって思いました。
きっとなーんにも考える必要もないし、しないといけないこともないし、この時間って、絶対に剛くんには必要な時間なんですよね。
そう思ったらすっご~く私も安心しちゃったりするから不思議。
でも、それと同時にやっぱり心配な気持ちも溢れ出てきちゃいました。
剛くん、ほんとに毎日どれだけ働いてるのかな。
どんなに剛くんが仕事が楽しくって前向きでいることが出来てても、張り詰めた思いっていうのはあるに決まってるし、やっぱりそれはどこかでちゃんと緩める時間がないといけないんですよね。
増刊号で、お正月のお話してる剛くん、すっごくぽーっとしてて、ただ眠いだけなのかなとも思ったんですけど、すっごい汗かいてて、あれ?もしかしたら少し体調よくないのかなーなんてまた勝手に思い込んでしまって。
だからっていう訳じゃないんですけど、映画もアップしたみたいだし、ほんの少しでもいいから間をあけてお仕事してくれたらいいなって思っちゃいました。
駆け抜けてる剛くんを見ていたいけど、元気な笑顔が何より。
もちろん剛くんはいつだって元気な顔を見せてくれるに決まってるけど。
だからこそ、タモリさんの存在は本当に気持ちが楽になります。
そして、たまらなく嬉しくなるのです。
ファンはどっしりかまえてないとだめですね~。

さて、今日は嬉しいお知らせ来ましたね。
待ちに待ったBALLADのDVDがいよいよ出るんですね~。
もお~、これだけで思いっ切りテンションが上がっちゃうなんてなんてお気楽で単純なんでしょ。
でも、やっぱり想像しちゃいますよね。
特典もいつも以上で嬉しくなっちゃうんですけど、又様を今度は毎日見れちゃうんですもんね。
4月7日っていったら、新学期の頃かあ。
春休みが終わったら又様三昧ですね(笑)

慎吾くんは今週末からいよいよ日本での公演が始まりますね。
50公演っていったらやっぱり大変だろうなって思うけど、慎吾くんなら大丈夫よね。
何より体にだけは気を付けて楽しんで欲しいなって思います。
剛くんもまた、観に行っちゃうんだろうなあ。
今年は春に吾郎ちゃんも舞台あるし、剛くんも嬉しいでしょうね。
そういえば剛くん、薮くんの舞台も観に行ったんですよね。
後輩くんの舞台観てる剛くん、いいなあ^^
ちょうどスマッシュでは舞台のお話してて、剛くんの舞台のお話もしてましたけど、その中で言ってたシークレットライブ、こういうのはほんとに貴重ですよね。
あ~、舞台もいいなあやっぱり。
慎吾くんも見たかったけど、吾郎ちゃんのねえ...。
でも今年はやっぱり我慢。
そう、がまんがまんなのです(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はスマスマですね。
生放送以来で、ビストロは中山美穂さんかあ。
覚えてるかな、剛くんの和馬くん^^
ちょっとでも映像出てくれたらいいなあ。
スマ新にはそれっぽいことも書いてあったから、思いっ切り期待しちゃってるのです。
だって、和馬くんもだ~い好きなんだもん。
そして剛くんがどんな顔するのかなーってそれもまた楽しみです。
どうかな~^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
