スポンサーサイト


心地いいって素敵です

いいとも金曜日。
軽やかに入ってくる剛くん。
わあ~、疲れてるなあって思えちゃう細くなった顔はまた一段と透明感が増しててキレイ。
くしゃくしゃっと笑う笑顔はほんとにいつもとおんなじで空気をあったか~くしてくれちゃう。
いつもの定位置、慎吾くんの斜め後ろ。
振り向くと至近距離の剛くん^^
あ~、慎吾くんになりたいな。
そう、横じゃだめなの。この斜め後ろが好き。
後ろから聞こえる剛くんの笑い声と、時々じゃれあってる2人がいいなあ。
あちゃ、慎吾くんお髭だ。
っと思ったらあっちゃんはお髭なし。
全然気付かなかった私って...(汗)
あっちゃんごめんね~。

なりきり川柳、今回は何だか人が多いなあって感じ?
この中で3位までなんて、厳しいけど、剛くんどうかなあ。
ここでは春日さんのとなりということで、さりげなーく春日ツヨシ(笑)
きっと無理なんだろうなあって思いながらも「来い!」って言ってる剛くんいいわあ。
でも1位ってなるとやっぱり無理かも~みたいになっちゃって、ほんとかわいいな。
本日のお仲間関根さんの川柳に大笑いしちゃってたけど、剛くん、やっちゃったね~(笑)
牛嫌よでニューイヤーだなんて、なんて素敵!!(爆)
どんな川柳だって、その時の剛くんの思いがたくさん溢れてて、ほんとに大好き。
それにね、剛くんが思いっ切り照れちゃって、あちゃーってなってる顔が最高の癒し。
完全にツヨシワールドに嵌っちゃってます(笑)

白紙の演技~。
今回は時代物だったけど、剛くんは悪の定番越後屋。
これは剛くんじゃないけど、相当難しいですよねえ。
「いかんぜよ」って言っちゃって、ちょっぴりだけ「しまったあ」の顔になっちゃった剛くん。
こういうとこ、素直でほんとにきゅーんってなっちゃいます。
「セリフが何も出てこない」って言ってたけど、そんなことないですよね。
剛くんとしては当てられちゃって悔しいよーってとこなんでしょうけど、そんな素の顔が見れるのは何より。
それにしても今年になって白紙が続いてる剛くん。
やっぱり今年はツヨシ年なのかもね(あくまで前向き)。
そして、越後屋だったけどやっぱり着物はかなりお似合い。
何だかすっごく又兵衛に会いたくなっちゃったなあ。
又兵衛のあの優しい強さに触れたいよ。
たまらなく愛おしく思い出されちゃいました。

選手権は惜しかったけど、ラストに剛くんのメガネ姿見れて大満足。
それにね、ここでもやっぱり慎吾くんといい感じ~^^
きっとあっちゃんとも仲良しさんなんだろうなーとは思うけど、このいいともしんつよコンビにはかなわない(笑)
剛くん、きっと慎吾くんのことがかわいくって仕方ないんでしょうね。
いいともって、何月にメンバーの入れ替えがあるんでしたっけ。
次の入れ替えの時に、オリラジさんたちが金曜日から変わってしまいませんように。
なーんてことふと思っちゃいました。

昨日の僕音は、LOVE PSYCHEDELICOさんとSMAP慎吾くんの対談でしたね。
その対談の中で慎吾くんが口にした「耳が気持ちいい」っていう言葉。
何だかすっご~くその言葉の響きがよかったですね。
私にとっての耳に気持ちのいい音は、もちろん剛くんの声。
いちばん好きなのは歌ってる時の声なんですけど、何気にラジオを通した声が好きなのです。
何だか上手く言えないけど、すっごく沁みるんですよね。
そして気持ちを楽~にしてくれちゃう。
間違いないですよね^^
好きな剛くんのソロパートとか、そのあたりは書いちゃうときりがないので、また機会があったら書きますね~。
それにしても、今年ライブがあるなら...「青いイナズマ」は確定なのね(笑)
何だかそういうのって素敵ですね。
LOVE PSYCHEDELICOさんの曲も聴いてみたいなあってすっごく思っちゃいました。
やっぱりいいなあ、僕音。
この空間だけは、剛くんでないと。ほんとにそう思います。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今年の剛くんのお正月のお話も聞こえてきてますけど、いいお正月が迎えられたようでほんとに何よりです。
また、直接剛くんの口からたくさん聞けたら嬉しいかな。
ほんとはそれを嬉しそうに話してる剛くんの顔がいちばん見たいのかも、だけど^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは^^
女子アナSP、今年は楽しかったですね。
剛くん、ほんとにかっこよくって。
剛くんの番組ではあるけど、あのくらいの出方が剛くんには合ってるのかもですよね。
それにもしかしたら、芸人さんたちっていうのがよかったのかなー。
みなさんあったかかったし^^
久々にリアルタイムでしっかり見れちゃうくらい楽しかったです。

ぷっすまは、占いやっぱり嬉しかったですよね。
やっぱり剛くん今年はいい年になりそうで期待大です。
年男なんですもんね。

ボイストレーニングは、ほんとぶっちゃけ切実です。
あんなにいい声なんだから、トレーニングしたらきっともっと上手く歌えるのになーってつい考えてしまって。
これからもずーっとかっこいい歌って踊れるSMAPでいて欲しいですもんね。
今年のライブ、ありますねきっと。
私達も体力つけないと、ですね~(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
