スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に出来ることって何だろう

今日も朝からとっても寒いです。
昨日は朝起きたら雪が積もっていてびっくりだったんですけど、今日の方が寒いかな。
なーんとなく雪ってわくわくするような感じもあるけど、やっぱりあったかい日差しも恋しいですね。
今日はガイドを買いに行こうかなとも思ったけど、のんびりうちのことでもやろうかなって思っています。
あれこれと(笑)

さて、火曜日の女子アナSP、楽しかったですね。
前とは変わったけど、全然リアルタイムで見ても笑えたし、大正解だったかなーって思います。
主役が剛くんじゃないっていう、そういうところが何ていうか変に安心して見ていられちゃうとこも楽だった(笑)
それにね、もう何ていうのかなあ、そこに剛くんがいてくれる、それだけで嬉しくって嬉しくって充分すぎるくらい幸せ。
芸人さんの真ん中にちょこんと座って、かんじゃったり間違えちゃったりしながらもみんなに笑顔で軽~く突っ込んでもらって、逆に剛くんが突っ込んじゃったりもしたりして、すっごく空気があったかかった。
芸人さんって、しゃべりも突っ込みもはやいでしょ。
だから、言葉がたくさん行きかう中、剛くんが右見たり左見たり、振り返って見たり、もうそんな風にキョロキョロしてる剛くんがすんご~くかわいくって。
時折聞こえる剛くんの「アハハ」っていう笑い声もすっごく心地よくって、とにかく剛くんが笑ってくれてる、それだけで何よりもの幸せでした。
カラオケの1位を決められなくって困ってた剛くんもかわいかったですよね~。
こんな進行だけの剛くんだって時にはいいよね。
何だか自分の目線も少しずつ変わって来てるみたいな気がしてすっごく嬉しい。
でもそう思えるのもぜーんぶ剛くんのおかげなんだもんね^^

そしてぷっすま。
剛くんが描いた貴理さんの似顔絵になぜだかすっごくドキッとしてしまって、そしてそれを持って貴理さんの隣りに立つ剛くんがすっご~く素敵。
どこから見ても素敵だけど、やっぱり横顔王子だわ~^^

あたかも占いディクショナリーということで、いきなり大熊さんの恋愛運から始まりましたね。
「お祝い会しますよ」のユースケさんに、「え~!?」の剛くんの突っ込みが何ともいいのです。
新年会にも来ないユースケさんだけど、大熊さんの時はぜーったいにお祝いしてあげてね^^
大熊さんもがんば!です。

剛くんの2010年。
占いなんてと思いつつも、そうかーと思ってしまうのはまあ仕方ないとしても、みんなが嬉しいことを書いてくれてるのを見ると自然とテンションが上がってきちゃいますよね。
やっぱり剛くんの努力や頑張りって、ちゃんと浸透してるんだなあって思えて感激です。
剛くんもね、みんなが書いてくれてるのを見て嬉しそうにしてたし、やっぱり自分がやってきたことが認められてるって思える事って次の頑張りに繋がっていくんですもんね。
たくさんお金は出て行くかもしれないけど、だからといって出費を抑えないようにした方がいいっていうのは何となくそうかもなーって気がします。
いやらしいかもしれないけど、そういうところから繋がっていける何かだってあるのかもしれないし、何より自分をいつも高めていて欲しい、そう思います。
だけど、そんな占い(スミマセン)よりか、私は剛くんが書いた自分の運勢の方がすっごくお気に入り!?かなあ。
地デジカはもうね、剛くんの口から出るとほっとするっていうかそうよねーって思えるマストアイテムなんだけど、やっぱりエガちゃんのビンタかなあ(笑)
地デジカくんとおんなじで、さりげな~くエガちゃんの名前を出しちゃってるとこなんて、何とも憎い^^
エガちゃん見てたら泣くよ~(笑)
ビンタは痛いけど、見てみたいSな私もいたりして、とにかくエガちゃん、今年も待ってますよ~^^
そしてね、「自ら勇気を出したりすることで、弱気が逃げていく」
これですよねやっぱり。
2010年も、前向きな剛くんに置いて行かれないようについて行きます絶対に(誓)

開運アイテムゲットよかったね。
今年もたくさん水を飲んで、素敵な剛くんでいてねー(違うかな?)

年末年始、ほんとにたくさんの剛くんに出会えたけど、どの剛くんもすっごく楽しそうにそこにいてくれて、嬉しかったしやっぱり安心しましたよね。
今日も元気で仕事をしていけること、これに勝るものはないです。
そして、溢れんばかりの剛くんの笑顔。
この笑顔だけは、何があっても消えたらいけないんです。
先のことなんて何があるかなんて分からないし、いいことだって悪いことだって、突然降りかかってきます。
そんな時にだって、ひとつ貫ける思いがあれば絶対に大丈夫、それだって剛くんに教えてもらったこと。
悔しかったら怒ってもいいと思います。
悲しかったら、思いっ切り泣いていいと思います。
そして、嬉しかったら体いっぱいで喜んじゃいましょう。
そうやって、それぞれがぞれぞれの思いで剛くんのことを見守っていくこと、当たり前だけどそれでいいんですよね。
人の思いは人を動かして、人を支える、そして剛くんの笑顔だって守ることできるはず。
全力坂を走る前、「勝つよ、木村くんに」って言ってたキラキラした目が、忘れられないんですよね。
自分は出来るんだよって、剛くんに背中を押してもらってるみたいで、たまらなく元気が出ちゃうんです。
だからおんなじように私達も、がんばっていきましょうね。
その元気パワーを、剛くんにたくさん届けられるようにね。
2010年は忙しいぞー!!(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
私も大げさじゃなく、支えてもらってるんだよなあってすごく感じています。
剛くん、映画の撮影が終わったら、次はどんなお仕事が待っているのかな。
個人的に思うことは、もちろんドラマとか役者のお仕事が見たいなーっていうのがあるんですけど、今年ライブがあるのなら、ボイストレーニングとか頑張ってくれたら嬉しいかなーって思っちゃったりもしています。
もししているならごめんなさいですけど^^
やっぱり、SMAPにはこれからもずーっとライブだって続けていって欲しいし、なーんとなく思っちゃいました。
何だかんだ言っても歌って踊ってるSMAPがいちばんだって思うから~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんは~
もちろん憶えてますよ^^
BEPの時はありがとうございました。
かわいいしんつよ、バッチリ見てきました。

女子アナSPの剛くん、ほんとに素敵でしたよね。
タカさんの頭なでなでは私もやられちゃいました。
もお~剛くんってばーってにこにこですよね。

ぷっすまの剛くん、ほんとにつよりんさんが言われてるように、周りの人がみんな剛くんのことをよく分かってくれてるから、何より剛くんがらしくいられて安心して見ている事が出来るんですよね。
ほんとに、必ずオチをつけたがるたくさんのバラエティー番組の中でぷっすまは、基本的な笑いを大切にしてくれているし、嬉しいですよね。
ほんとに愛のない笑いはもういいかげんやめてほしいですから。

貴理さんのことは、ぶっちゃけどのメディアも弄ることしかしないし、正直げんなりだったので、ぷっすまではすごくあったかーい対応が私もすごく嬉しかったです。
ぷっすまでは、何かをするにも必ず理由がありますもんね。
負けての罰ゲームなら納得だし、楽しく見れるって思えるし。
剛くんの占いも、よかったですね。
剛くんはほんとにほんわりしてるけど、誰よりも強くって、男らしいんですよね。
つよりんさんのツボを拾いながらまたぷっすまリピしちゃいました。
ほんとにどんな時でもどんなことでも楽しいって思えることって素敵ですよね。
だって、何だって楽しいって思えたら自然に笑顔になってくるし、そんな剛くんを見て私達も笑顔になれちゃうし、やっぱりいいことばっかりだー(笑)

長いなんてとんでもないです。
お話すっごく癒されました。
ほんとに剛くんのこと書いてたら私も終わりがなくなっちゃいます(笑)
コメントしてくださってすっご~く嬉しかったです。
よかったらまた来て下さいね~v
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。