スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草剛の全力坂

昨日の「がんばりますっ!!」
期待していた以上に内容もよくって、メンバーみんなの団結も感じられたし、やっぱりこれからもSMAPはSMAPでいてくれるっていうことがすっごく分かって本当に幸せでした。
メンバーみんなの感想も萌えがいっぱいですっごく書きたいんですけど、今日はやっぱり剛くんの全力坂の感想をまずは思いっ切り語らせて下さいね。

誰だって(木村くんだって?)1日に50本近くの坂を走るなんて聞かされたら一瞬は引きますよね。
だけど剛くんは最初っから本当に嬉しそうで、ワクワクしてるんだもん。すごいです。
きっと体がほんとに走りたがってるんだろうなーって思わずにはいられないくらいいい笑顔。
そして、スタートした剛くん、すっごいいいフォーム。か、かっこいいし^^

不謹慎ながら、走り終えたあとの荒い息、たまんないです(スイマセンほんと)。
だけどね、普通しんどくなってくると愚痴も少しくらいは出てくるものなのかなーって思ったけど、剛くん最後までそんなことひとことも言わなかったですね。
先のことはあまり考えないで、今あることと向き合う。
時間が掛かっても、ゆっくりでも続けることが大事。
そう思っていたって弱音を吐いてしまうのが人の常かなあって思えることを、すべて前向きな思いに変えてくれる剛くん。
そう語ってる剛くんの目が本当にキラキラで、すっごくドキドキしました。
こうやって剛くんは前に、前に進んで行ってるんだなあ。
限界を感じながらそれを乗り越えることを楽しいって思えるなんて、本物だよ。
見た目だけじゃない、本質の男のかっこよさ、強さをめっちゃ感じてしまいました。

剛くんが坂好き、って言ってたのも嬉しかったですねー。
何でも好きって思えることは単純だけどいちばん純粋な思いですもんね。
そういえば、剛くんがいくつか名付けた坂の名前、あれはどうなっちゃうのかなー。
え?っていうのもあったりはしたけど、せっかくだから本当にその名前にしてくれたらいいのにな。
4時30分に見た坂の上からの夕日、綺麗でしたね。
そしてそれをキレイだーって言ってる剛くんの横顔もまた、すごくキレイでした^^
剛くん、感動をありがとう。
またひとつ剛くんに素敵な感動をもらっちゃったね。
私も頑張らなきゃ、本当にそう思いました。

すっごく感動した全力坂だったんですけど、そのあとのドッキリはかなりショックでした。
本当は、この思いをここに書いちゃうと、剛くんのせっかくの頑張りまで消えてしまうような気がして悩んだんですけど、やっぱり書くことにしました。
何で、このドッキリをこの全力坂のあとにやる必要があったのかな。
だって、水ですよ。それも走り終えてほっとしたその瞬間に落とされるんです。
怒り...っていうより悲しかったです。
剛くんなら何だって許される、じゃあないでしょう。
2年連続ドッキリに引っ掛かるなんて普通ないなんて言ってたけど、絶対に引っ掛からない訳ないですよね。
ただ木村くんに勝ちたいっていう剛くんの純粋な心理をついてきてるんですもん。
ずるいですよね。
去年のだって絶対にありえないけど、それ以上にありえなかったです。
それに、あの流れだったらどうしても終わった後のお話だってドッキリのお話になってしまいますもんね。
慎吾くんだってきっともっと剛くんの頑張りのお話したかったって思うのに、大人の事情はつらいです。

だからこそ、やっぱりもう一度剛くんの全力坂ドッキリ抜きで完全版放送して欲しいですよね。
私達ファンはね、それでもまだましなんです。
悲しいのは、それを一般の人達が見て笑ってるっていうこと。
なぜそこまでして笑いを取る必要があるのかな。
せっかくいい番組に仕上がったのに、残念で仕方なかったです。
ただ、剛くんが今回は最初に「ひどいよ」って言ったくらいでそれ以上は何も語ってなかったことを思うと、その剛くんの思いをしっかり受け止めないといけないのかなとは思っています。
だって、間違いなく剛くんは全力坂を走り抜いたんですもんね。
それが何より。だから愚痴はこれでおしまいです。

せっかく新年最初に5人が揃った楽しい時間だったのに、変に愚痴ってしまってほんとにすみませんでした。
だけど、今回やっぱり嬉しかったですね。
当たり前のことだけど、改めて解散しないよ、CD出すよっていう言葉を聞かされたらこれ以上の幸せなんてないですよね。
やっぱり彼らを好きでよかったなあ。
ほんとにそう思えました。
そして何より慎吾くん、プラベの剛くんとのお話を惜しげもなくお話してくれてありがとうね。
何だか慎吾くんの気持ちがしっかり伝わって嬉しくって仕方なかったです。
剛くんもね、さりげなーく慎吾くんの縄文生活の心配してたりして、うーんやっぱりしんつよいいなって思いました。
そして忙しいこの時期にやっぱりみんなほんとによく頑張ってていい番組だったなあって思いました。
最後に何だか嬉しくなっちゃうようなお知らせもあったし。
「毒トマト殺人事件」なんなんでしょうか。でもワクワクですね。
ほんとに今年のSMAPからはやっぱり目が離せないー!!
メンバーそれぞれのチャレンジの感想はまた書けたら書きますね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
年が明けてぶっちぎりに攻めて来てくれているSMAPさんたちに嬉しい悲鳴ですけど、今年はもっともっとたくさんのhappyがあるんでしょうし、ほんとに私達も毎日一生懸命過ごしていきたいですね。
だって、やっぱり頑張った自分へのご褒美としてSMAPからのプレゼント受け取りたいですもんね。
そして一緒に前へ、前へ、歩いて行きたいです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


めるさん、明けましておめでとうございます^^
何ともあっという間の年末年始でしたけど、何とか元気に過ごしています。
めるさんも元気そうですっごく安心しました。
お正月って、さほどにもゆっくりは出来ないんですけど、やっぱり気持ちのどこかではだらだらモードになっちゃうんですよね。
でも、それでいいって思いますよ。
特にいつも走り続けてるめるさんなんですもん。
これからまた頑張ればいいんです。
私も昨日のがんばりますっくらいから頑張らねばーと思い始めたくらいですから(笑)

「がんばりますっ!」よかったですねー。
剛くんの全力坂、本当にかっこよくって、まだドキドキしちゃってます。
やっぱり剛くんはどんな時でも真剣なんだーって改めて惚れ直しちゃいました。
めるさんもきっとそうですよね^^

年末からSMAPの露出が多かったのでほんとに嬉しい悲鳴なんですけど、実は私も紅白の剛くんのリボンタイにめちゃくちゃ嵌っちゃったんですよねー。
めるさんが書いててすっごくびっくりしたけど嬉しかったー。
ほんと、かわいいんですよね。それでいて漂う香るような色っぽさ。
スマショで展示されてるの、ほんと飛んで行って見たいですよねー。
きっといい匂いがするのかなーって(変?)
私も正直頭の中全く整理できないくらい色んな剛くんでいっぱいなんですけど、それも幸せっていうことなんですもんね。
今年もたくさんの剛くんやSMAPに癒されながら素敵な時間過ごしていきましょうね。
そして、私こそまたよろしくお願いしますね。
またたくさんのお話しましょうね。楽しみにしています。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。