スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しいね、あったかいね

昨日から、新学期が始まりました。
まだまだ寒い日も続くとは思うけれども、毎日元気で通ってくれたらそれだけでいいかなーって思ってます。
でもほんとにいつも元気いっぱいで、なんと皆勤賞。
ほんとに何よりですよね。私も負けないように頑張らなくっちゃv

さて、昨日は今年最初の金曜いいとも。
生の剛くんが見れちゃうっていう嬉しさももちろんなんだけど、いいともってやっぱりあるのとないのとでは全然違うんですよね。
お正月感覚から抜けて、何ともいつもの日常が戻ってきたこの感じ、ほっとします。
そして、我らが剛くん、全力坂を走り抜いたあとの最初の顔は、ちょっぴりだけ疲れてるかなーっていう印象。
お洋服はカジュアルですっごくかわいかったんですけど、何ともいえない大人の色気。
どこをとっても間違いなくかっこいいでしょー。
それにね、なーんといってもその笑顔がいーのです。
何だか去年より2倍増し?^^
いつも以上に柔らかい、優しい笑顔が、あーいいともなんだなあって嬉しくなっちゃいました。
「久本さん、ちょっとお尻が当たってる」だって^^
素直な自己申告も、剛くんらしくってかわいかったです。
昨日は慎吾くんがお休みで(涙)
こちらの慎吾くんも心配ですけど、早く元気になって欲しいです。

なりきり川柳。
ゲストは嵐の大野くんということで、いつものようにお兄ちゃんらしくあったかく迎えてる剛くんが素敵。
剛くんのいいなーって思うところは、どんな時だってきちんと相手の顔を見てお話してるとこ。
大野くんの顔をしっかり見て、何を話してたのかなー。
去年のワースト1だった自分の川柳を「いいでしょ^^」なんて大野くんに振っちゃってるし、かわいい~。
そして、それに「先輩っぽいです」って答えちゃう大野くんもまた何とも同じ空気感だー(笑)
でも、私的には「スカイハイ」がワーストでもああやって飾っていただけることがたまらなく嬉しいのです。
それにね、関根さんが横で「僕は好きだけどな、剛くんの川柳」って言ってくれたのもまたそれ以上に嬉しかったです。
そう、私も剛くんの川柳がだーい好きです。

新年最初の川柳は、大野くんと最下位争い。
なぜか私の記憶から消えている前回の対決とおんなじなのねー。
かろうじて最下位をまぬがれてめっちゃ喜んでる大野くんに、「大野くんひどいねコレ^^」って突っ込んでる剛くん。
まあ確かにマイナスな気持ちで詠む川柳はあんまり高評価じゃないのかもだけど、ここでもやっぱりフォローしてくれた関根さん、ほんといい人だー。
「せっかくだからプラスに」確かにね、何でもプラスに思うことはいいことだよね。
だけど剛くん、あーまた最下位だあって一瞬思っちゃったかな。
ちょっぴりテンション上がっちゃってましたもんね。
タモさんの「Yくん」攻撃に「僕はTですよ。TとかKですよ!!」って一生懸命に言っちゃっててー。
もお~、剛くんってばーって笑っちゃったけど、もちろんそんな剛くんがらしくって私は大好きです。
そしてそんな剛くんの川柳は、
「不思議すぐ あの日の記憶ロックオン!」
こんな感性溢れた川柳、そういう目線で見たら最高なんだけどなー。
大野くん思わず笑っちゃってたけど、あなたもおんなじだよー(笑)
苦笑いしながら並んでる剛くんと大野くん、いい画なんだけど何ともオセロみたいで笑っちゃった。
ほんと、大野くんってばこげぱんみたいなんだもん^^

新年最初の剛くんのすっぱ顔、最高でした。
でもやっぱり「やったー!!」の笑顔も見たいからまた頑張って欲しいですね。

白紙の演技。
剛くん、始めての白紙でしたね(あれ?違ったかな)。
最初あれ?って思ったけど、もしかしたら素直に大野くんかなーとも思ったりで分からなかったんですけど、やっぱり剛くんいつもとは明らかに違ってましたもんね^^
それにいつものアドリブもないしー。
ラストのセリフで決定的。
だけど、剛くんのセリフがバカっぽかったって、こらー!!春日ー!!
「ごめんっ」って謝ってる剛くん。
どんな時も一生懸命でまじに反省しちゃってるのね。
でもぶっちゃけたら剛くんのセリフまわし、何ともかわいくって私は好きだったんですけどね(笑)
楽しかったです。

今週は選手権がないから、ゆったりエンディング。
剛くんそっかあ、女子アナ年末に撮ってたもんねー。
これも前みたいにもっと剛くんが活躍する場面がないと、何のために剛くん?って思ってしまうくらいどちらかというとつまんない番組(言い過ぎ?)。
まあ、生放送でないだけいいし、剛くんが見れることに感謝しないとですよね。
ゲストにいらっしゃいましたねー、ヒョンビン。
確かにねえ、「かっこいい」けど...
まちゃみさーん、本当にかっこいい人は、今まさにあなたの隣りにいる人よー^^
なーんて叫びそうになっちゃうくらい素敵な素敵な剛くんでした。
全力坂のせいなんてそんなことはあるようなないようなだけど、剛くんぜーったいにまたいい顔になったって思う。
どこまで男前度があがっていくのか楽しみですね。
ラストは最高にかわいい笑顔で「バイバーイ」
この笑顔があるから頑張れるんですよね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
いよいよ明日、待ちに待った「がんばりますっ!!」ですね。
先日始めてほんとにちょっぴりだけだったんですけど剛くんが走ってる姿見ることできてそれだけでもう相当テンション上がっちゃったんで、明日は相当ヤバヤバかもです(笑)
剛くん最後まで頑張ったよみたいなお話を聞くと、ほんとに嬉しくってさすが剛くんって思わずにはいられないですけど、そりゃあ言葉でいうほど簡単なものじゃないですよね。
映画の撮影もまだ終わってないみたいだし、大変なのはもちろんなんだけど。
でも前とは全然違うし、何より体を動かす企画、剛くんきっとまた楽し~い!!って言ってくれるんじゃないかな、そんな風に感じてます。
今日のスマステはちょっぴりだけでも番宣あるのかな。
あ、それより何より元気な慎吾くんの姿を見れるのが楽しみですね。
でも、ほんとにもう大丈夫なのかなー。心配でもあるけど。
どうか、無理だけはしないでね。

今日「さんタク」を編集してたらないーって思ってた「ROOFTOP」音楽チェンジ篇があって感激。
一度も見たことなかったし、もう流れないかなーって思ってたから声出ちゃった。
こんなことがとびっきり嬉しい私です。
おかしいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。