スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せはどこまでも

年が明けてからほんとに寒い日が続いています。
今日は太陽がのぞいててあったかいかなーとは思うけど、やっぱりうちで過ごすのがいちばんかな。
先日庭で火をおこして焼き芋作ったんですけど、これが美味しくって。
ふと、慎吾くんの縄文時代生活はどんな感じなんだろーなんて思ってしまいました。
慎吾くん元気回復してきたかなー。

先日のぷっすま。途中から見て状況が分からなかったからまずびっくり。
何だか一瞬にしてあの剛くんがいなかった頃のぷっすまを思い出してしまって、汗汗。
だけど、すぐに上にあったテロップを見て安心したけど、やっぱり淋しいな、剛くんひとりいないだけなのに。
新企画だったし、その企画そのものが全く動きのないものだったから、かなり淡々としてましたよね。
だから何となく流しながら見ちゃってました(ユースケさんごめんなさい)。
きっと剛くんがいたらめっちゃ焼肉食べまくってたのかなあとかってかなり想像はふくらんだけど、やっぱり意味もなく食べるのもね。
次はどうかなーって思った企画でしたね。ごめんなさい、マイナス意見で。
でもひとつ笑っちゃったのは、ユースケさんがカルビよりタンの方がカロリーが高いって書いてたこと。
確か、カロリーだんだん減らしましょう??だったかな。
確かあの時タンのカロリーがさほど高くなくって剛くんに赤いお肉が食べたいーって相当言われてたような記憶が^^
ポカンとしてるユースケさんが何ともかわいかったです。

で、剛くんのご登場はご褒美のお料理から~。
大熊さんが何ともなく嬉しそうにしてる顔からなーんとなくそうかなって思ったらやっぱりだ。
ほんとに間に合ってよかった。
ちょっぴりの時間なのに何十倍にも感じるこの幸福感。
やっぱり剛くんがいなきゃ私はダメだ(笑)
剛くん、私服?めっちゃおしゃれ~^^
帽子を取って、腰を低くして謝ってる剛くん。
大丈夫、なめてなんていませんから。
混んでたからさー(笑)そうそう、仕方ないよ。
でもやっぱりね、こうやってきちんと謝ることはすべての基本。
剛くんはその人となりも誠実で、まっすぐな人なんだっていうのはもちろんだけど、ご両親が素敵な育て方をされたんだなあっていうのがすっごく分かりますよね。

で、ここからが本領発揮。
「永井くんはどこで活躍したの?」
「和香ちゃんはあんま活躍出来なかった?」
剛くんのSでありながらのM体質。結局突っ込まれてるのも何だか嬉しそう。
もちろん素直な彼のまっすぐな誠意なんだって思うからこそ自然と笑顔になっちゃうんだけど。
あれ?それとも完全な素かな?

「今日を機に、嫌いにならないで下さい」
嫌いになんて、なれっこないですよね。
そんな目で見つめられてそんなこと言われたら、もっともっと好きになっちゃうだけ。
だけど、剛くんのすっごいストレートな思いが伝わったみたいで嬉しかったですね。
「2010年の最後放送する時、ツヨシよくやったって言われるように今日から頑張る!」
剛くん、でもあんまり頑張り過ぎなくていいからね。
だって剛くんはいつだって頑張ってるんだから~。

ラストのマイケル、やりきりましたねー。
かっこよかったです。大満足。こんな日もたまにはね。

そういえば、昨日はananを買いに行ったんです。
本屋で見つけた瞬間、表紙見て、「あ!木村くんだ。レジ持って行くのなんか引けるなあ...」
なーんて思ってしまったのはこれ事実(笑)
もう、間違いなく麗しき木村くんなんですけど、何でなんでしょうねー。
これが剛くんなら間違いなく思いっ切り表紙を上に向けてレジに出すのに~。
やっぱり「私は剛くんが好きなのよ」ってアピールしたいのかなあ。
だけど、後輩くんたちが笑顔で笑ってるアイドル誌をレジに持っていくのはそれ以上の恥ずかしさ。
私だけなのかもしれないですけど、この前嵐が表紙のアイドル誌2冊同時に買ったときはかなりきました。
「はあー、私嵐のファンじゃないんだけどなあ...」相当ネガな性格かも私。
くだらない話でごめんなさい。
で、何の話でしたっけ?そうそう、ananです。
木村くんやっぱり素敵でしたね。何か違うんですよねオーラが。
とにかくそんなお兄ちゃんの表紙見て嬉しかったんですけど、センター広告の剛くんの写真がまじかっこいい。
優しいけど凛とした強さみたいなものも感じられて、とにかく惚れ惚れしちゃうくらいキレイなんですよね~。
ソフトバンクのCM、今はiPhoneがたくさん流れてて、また前のをあんまり見れなくなっちゃったけど、どんどん流して欲しいですね。
ほんとーにもっともっとたくさんの人に仲良しSMAPを感じてもらいたいですもんね。

「がんばりますっ」の日まであと少しですね。
剛くんは先日頑張って走りきったみたいでほっとしました。
木村くんとおんなじような流れなら、また完全版とかあったりするのかななんて放送前からそんなこと思ってます。
でも、簡単に書いちゃってますけど全力坂ですもんね。
木村くんのときでも相当ドキドキしたから、これが剛くんとなると恐らく正座ですね(必至)
そしてきっと、走り終えた剛くんのその色っぽさにまたやられてしまうんでしょう(想像中)
なんて不謹慎なことも考えてはいけませんね。
とにかくしっかり見届けたいなって思ってます。
他のメンバーの企画もほんとに楽しそうだし、やっぱりテレ朝さんですね。
明日は久しぶりのいいともだし、元気な剛くんが見れたらいいな。
何だか年が明けてから幸せすぎて怖いくらいです。
そういえば、紅白の瞬間視聴率SMAP2位だったんですね。
昨日お友達に教えてもらってテンションアップ~
ドリカムが1位だってWSでは見たんですけど、SMAPからの流れでドリカム1位。
何とも嬉しいことですね。
やっぱりまだまだSMAPよね。
視聴率なんて好きじゃないけど、こうやっていい結果が出たら話は別。
全く都合がよくってすみません。
でも誰だってきっとおんなじですよね。悪かったら動じなきゃいいんです。
そう、占いと一緒です(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日からは新学期でもあるんです。
この何日間かは子供の宿題や雑巾作りに追われてましたけど、何とかそれからも開放されて、明日は久しぶりにテレビにかじりついちゃおうかな。
でもまずは、明日朝元気に子供を見送れること、これからですね。
子供の笑顔があっての剛くんですから^^
3学期なんですね...早いです(汗)
子供も4月からは5年生。進路真剣に考えなくっちゃ...。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
ほんとに寒いですね。
何となく油断したら一瞬で風邪引いちゃいそうなくらいですよね。
どうかkさんも気を付けられて下さいね。

スマスマ、楽しかったですね。
私も慎吾くんもいない中かなり不安なスタートだったんですけど、SMAPはやっぱりすごかったですね。
どんな環境の中でも対応してやっていけるあのチームワークが、SMAPが今まで色んなことを乗り越えて頑張ってきた証拠なのかなって思うと嬉しくて仕方なかったです。
慎吾くんは本当に辛かったと思います。
絶対にどんなことをしてでも出たかったはずだし、その勇気もりっぱだなって思いました。
慎吾くんのことだからきっともう元気なんだろうなって思うけど、しっかり治して週末元気な顔を見せて欲しいですよね。
それにしても剛くんの運動神経のよさはやっぱりすごかったですね。
そしてそれに負けず嫌いのところが加わって、ほんとかっこよかったです。
最初の方たちはちょっと確かに違ったかな、でしたね^^
このあたりを改善してくれたらスマスマももっと楽しいのになって思うんですけどね。

剛くん、ほんとの撮ってだしですけど頑張ってくれたみたいで放送がほんとに楽しみですね。
きっとここでもはんぱない頑張り見せてくれちゃってるんだろうなって期待しながらも内心ドキドキです。
ここのところ生のSMAPがたくさん見れて幸せですね。
明日はいいともです。
全力坂のあとの剛くんの顔、どんなかな^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。