スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だからSMAPはやめられない

昨日のスマスマ生放送、すっご~く楽しかったです。
シュートを見てる時にお友達から慎吾くんのこと聞いた時はすっごくびっくりして、めっちゃ心配しちゃってたんですけど、4人が体張って慎吾くんの分まで頑張ってるのを見てたら、いつの間にか終わっちゃってたっていう感じです。
もちろんね、相当のプレッシャーだったっていうのも分かったし、終わった後はきっとみんなぐったりなんだろうなあって思ったけど、何だかそれ以上のまたいいSMAPの形を感じること出来たんじゃないのかなあって勝手に思っちゃいました。
でも、慎吾くんのファンの方はやっぱり淋しかったですよね。
だって、仕方ないって分かっててもやっぱり心配するより前に淋しいーって思うかなーって。
こんな私、いかんですね。
だけど、こんなこともあって当たり前。
慎吾くん、とにかく今はゆっくり休んでね。

オープニング、最初っから飛ばして来てるスマさんたちに何ともいえない安心感。
今さら何があったってねえみたいな、そんな雰囲気が案外好き。
そして、「シンゴー、見てる~?」ここだけで2回。
しんつよの愛に泣きそうです。

今回は、何といってもKAT-TUNとの対決がいちばん楽しかったかなあって思うので、そのあたりをフューチャーして感想書こうかなって思います。
私はぶっちゃけKAT-TUNのことはあんまり知らないし、何となくのイメージの悪っぽい感じできちゃうのかなーなんて思ってたから、とにかく何が何だか分からないうちにタンクトップと短パンに着替えさせられた彼らの反応がかわいくって^^
そして、何と言っても久しぶりに見たスケートボーイズ。
何かいつも以上にはっちゃけててそこんところはさすがです。
KAT-TUNに躊躇せずやり直しさせちゃうあたり、振り切ってるなあって^^
「嫌々やるんだったらアイドルなんてやめちゃえよ」byゴロゴロ。
「殻を突き破れー!!」byツヨちゃん。
このあたりのセリフ、最高です。
そしてKAT-TUN頑張った(笑)

青春ドッジボール対決~。
ここではもう、完全に役割分担がはっきりしてるっていうか、とにかく中居くんが頑張ったなあって。
なんてったって、慎吾くんの役目もしっかりこなしてくれつつの、KAT-TUNを思いっ切り盛り上げてくれたりもしちゃってたりして、そのあたりもう脱帽ですよねほんと。
息切れオッケーよ、あれじゃあ息止めリレーは確かに無理だもんね^^
吾郎ちゃんも頑張ってましたねえ。
吾郎ちゃんには向かないスポーツだけど、いつだって全力で振り切ってる吾郎ちゃんがたまらなく愛おしいなって思っちゃいます。
そしてね、とにかく勝ちたいキムツヨの2人。
かっこよかったですねえ。
こういった場所では2人がほんとにラフな感じで触れ合ってる感じがして、そこもまた萌えどころでした。
それにしても、剛くん「命1こ?」ってまじうけなんですけど。
そんな子供みたいにムキになってやっちゃうところがたまらなくかわいいんですけどね。

青春ドキドキ風船リレー。
これはもう、ビクビクしながら風船回してるスマとカツーン(これまずい?)がかわいいなんてもんじゃない。
歌とダンスにブブーッってされてるのに思いっ切り反論してる剛くんがたまりません。
そして、SMAPの魅力にまじで照れちゃってるとこもまたかわいいんですよねえ。
だけど、ここの主役はやっぱり田口くんでしょうか(笑)
どんなに風船が怖くても、キム兄さんに「入り口、出口...」を振られちゃったら、言うしかないよね。
剛くんは2度もお隣で災難でした(爆)

青春息止めリレー。
ここでも後輩くん弄りの血が納まらないお兄ちゃんズ。
そして、負けじと剛くんの周りにうろうろして何かを言っちゃってる後輩くんたちがなんともかわゆし。
でもねえ、剛くんまじすごい!頑張ったねー。
何てったって、慎吾くんの分も頑張ったんだもんね。かっこよかったです。

青春ドボン!チキンレース。
ここではだめだったら水の中に落とされるっていうことで、中居くんは案外狙ってたのかなあっていう感じにも取れたけど、吾郎ちゃんよくやったなあって感心しちゃった。
案の定おっことされちゃって「ヤバーい、生放送なのに髪の毛濡れちゃった~」何て言っちゃうあたりもかなり吹っ切ったなあと。
そして、奇跡の逆転負け。
あらら、KAT-TUNに敬語ねえ。
私は何だか楽しそうだなって思うけど、お兄ちゃんズは大丈夫かな、その日が怖いかも(笑)
それにしてもご意見番のゲストさんって、何のためにいたのかまじ疑問。
彼らのお話聞いてる時間があるならもっとほかにねえ(毒)

ビストロはね、まああんなもんかなっていう感じです。
ただ、AKB48はちょっと生はどうだかな。
このあたりは視聴率のため?そんなことに頼らなくたっていいと思うんだけどなあ。
だけど、剛くんが勝ったのは嬉しかったー(ばんざい)
だってね、慎吾くんが持ってきたピンクの大豆シート。
そのあたりの流れを、慎吾がね、慎吾がね、って剛くん一所懸命お話してたでしょ。
だからこそに剛くんがどんなに嬉しかったかなあって思ったらたまんなかった。
「シンゴー!やったぞー!!」慎吾くんも絶対にテレビ見ながら喜んでたよね^^
そしてね、AKBの子達が「ピンクがかわいい」って言ってくれたのを聞いて、「その感覚を狙ってたんだよね」ってにっこり笑ってる顔がもうとろけそうにかわいかった。
ご褒美のキス。
緊張してる子達にも優しく声掛けしてる剛くん。
優しいね、そんな笑顔にまた射抜かれちゃった。

ドミノ。これはもう、まじに感動しました。
その素晴らしさはもちろんだけど、やっぱりそこまで頑張ったたくさんの人の力かな。
何でだかは分からないけど、すっごい勇気をもらえたような、そんな気がして。
コツコツ頑張ったら、夢だってかなうかもしれないんだよっていうメッセージと共に。
野口さんからの電話だって、何だかすっごい奇跡のようなそんな感じがして嬉しかったし、やっぱり今年はいい年になるかなっていう予感がしました。
SMAPの絵馬、慎吾くんの「コンサートやりたい」の強い文字に本気でうるっとしちゃった。
慎吾くんの思い、すっごーーく伝わったよ~。
ラストの歌。「SHAKE」にのせての木村くんからのメッセージ。
「♪今年もスマスマ~♪慎吾も忘れずに~」
そして慎吾くんからのメッセージ「スマスマ今年も頑張ろうね」
不安なんて感じてる場合じゃないぞって元気もらえたー^^

ほんとのことを言ったら、4時間半の生放送、不安がなかったと言ったら嘘になるんですけど、そんな色んな意見があっただろう中、思い切って振り切ったスマスマスタッフさんや、すべての人達に、今は感謝の思いでいっぱいです。
昨日はちょっぴりだけ某女性誌読んでなーんとなく気分が沈んでたから。
KAT-TUNがスマスマに来てくれたこと、ほんとに嬉しかったです。
そして、また出たいって言ってくれたこと。
私、SMAPも後輩くんたちももっともっとお互いに一緒に仕事が出来る環境が増えたらいいのになって素直に今は感じています。
その中で、追い付け追い越せだっていいんじゃないかなって。
そんな世の常のようなことに反論したって仕方ないし、私達がSMAPを好きでいる、そしてSMAPが今やりたいことを精一杯応援してあげる、それでいいんじゃないかなって。
だって、誰がいちばんで誰が2番でなんて、誰が決めるの?
あんなに素敵な彼らを好きでいられる自分に思いっ切り誇りを持っていたら何にも恐れることなどないのよね。
ずっと先の未来なんて、誰にも分かりっこないんだし、そんな心配するなら明日の幸せを感じてる方がずーっといいじゃない^^
なーんて凹んでた自分をそんな思いに引っ張ってくれた昨日のスマスマに思いっ切り感謝です。
そして、何より嬉しかったメンバーの絆。
慎吾くんがいてくれるときよりもすっごくみんなが慎吾くんを思って、それぞれに頑張って、とにかく嬉しかった。
逆境に強いアイドルグループだっていいよね。それが魅力なんだから。
そして最後になっちゃったけど剛くん、本当に頑張ったね。
しんつよ愛にはやきもちなんてやけないくらいお手上げです(笑)
そして、そんなあなたが大好きです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日剛くんは目黒の坂を朝から走ってるんですよね。
何だか思えば大変だなあって感じちゃうけど、剛くんならやり切ってくれるよね。
信じています。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


ななさん、こんにちは~。
コメントしてくださってありがとうございます。

ななさんのお父様も素敵ですね。
やっぱり、私も無条件に剛くんを褒めてくださる声を聞ける時が何より嬉しいので、素敵なお話聞けて幸せだなあって思っちゃいました。
去年のあの出来事は、今思っても辛いなって思い出されますけど、そういった暖かい目で見て下さってる方がたくさんいらっしゃることに素直に嬉しいなって感じています。
でもそれもすべて剛くんの人となりなんですよね。

慎吾くん、インフルエンザになってしまって昨日のスマスマは残念ながらお休みでしたけど、しんつよで初詣もして、みんなでお寿司も食べに行ったっていうお話聞けて嬉しかったです。
少しの時間でもゆっくり出来たんですね^^
そんな仲良しエピソードを聞けてすっごくほっとしました。
今年はライブ、あるんだろうなって思うし、その日が待ち遠しいですけど、その日まで頑張るSMAPさんたちに負けないように私達も頑張って応援して付いて行きたいですね。
ほんとに楽しみがあるって幸せですよね。



梨恵さん、こんにちは。
コメント来て下さってありがとうございます。
すっごく嬉しいです^^

紅白のマイケル、未だにリピしまくってるほど嵌っちゃってます(笑)
ほんとに慎吾くんとの息もぴったりで、めちゃくちゃかっこいいですよねー。
何だか剛くん、段々ダンス上手くなってるような気がするんですけど、どうでしょうか?
私も、慎吾くんとがすっごく嬉しいーなんて書いてますけど、激リピもいつも見ちゃうのは剛くんばっかです(汗)

去年の出来事は、今だから必要だったって思えるけど、やっぱり辛かったですもんね。
もちろんもう絶対にあってはいけないことだけど、剛くんの今の表情を見ていたら、何だかいい経験をしたのかなと思ってしまう自分もいたりします。
ほんと、素敵ですもんね~^^

こんなブログに嬉しい言葉を掛けていただいてほんとに嬉しいです。
ぶっちゃけ本気で照れ臭いです。
でも、そういってくださる方がいらっしゃることが何よりの励みになるのも嘘じゃないし、よかったらこれからも代わり映えのしないブログですけど、読みに来てくださいね。
またこうやってお話出来たら嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。