スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の終わりに思うこと

今年もあと少しとなりました。
こうやって年の瀬を迎えると、1年なんてあっという間だなあって毎年思うけど、今年は本当に色んなことがあった1年でした。
その中では本当に気持ちが上がったり下がったりの繰り返しでしたけど、今この瞬間に、とても穏やかな気持ちでいられていることがとても嬉しいです。
それは今こうして、輝いている剛くんやSMAPを感じることが出来るからなんでしょうね。
最高に素敵な1年の終わりを予感しています。

この1年を走り抜いた剛くんは本当に素晴らしかったです。
私の気持ちが折れそうになった時でも、剛くんはいつも笑ってくれていたし、どんな時でもやっぱり弱音は吐かなかった。
私は正直、どこかで弱音は吐くものなのかなとかって思ってたりもしたんです。
だけど彼は間違いなく強い意志を持っていました。
その強い意志が、どれだけの思いの上に成り立ってるのかって、考えただけでも正直辛いなって思うこともあったけど、結局剛くんの本当の気持ちなんて分かる訳ないし、それなら今自分の目で見てる剛くんだけを信じていよう、そう思えるようになりました。
先日の特大号で手相が3位になった時の本当に嬉しそうだった剛くんの顔を見た瞬間、体中の力が抜けたんですよね。
言葉で語ればきっと辛いこともあるに決まってるけど、剛くんはきっと本気で楽しく仕事をすることが出来たんだろうなあって間違いなく思えたような気がしたから。
復帰会見の時、仕事が出来ることが嬉しいって言ってたその言葉がすべてなんでしょうね。
何だか私は自分が恥ずかしいなって思っちゃいました。
大好きだから心配すること、もちろんそれが自然なファン心理だけど、もっと楽でいいんだよって、最後の最後に剛くんの自然な笑顔に教えられちゃったかも、です。
そして、付かず離れずの位置で、ずっと剛くんの側にいてくれた大切なSMAPの存在。
私はメンバーみんなにほんとに感謝の思いでいっぱいです。
それぞれの形は違ったけど、どんな時でも寄り添う暖かさを感じさせてくれたことがもしかしたら今年いちばん嬉しかったことかもしれないかな。
剛くんとメンバーの関係性っていったら、どうしても全ての人が思い描くのは剛くんが弄られている画。
それはもう、ず~っとほんとは心を痛めてきたことではあるけれども、私の今の思いを書くとするなら、見守っていくしかないかなっていうこと。
剛くんをかわいそうだって思うことは、もう止めたいんですよね。
でも、いくら私がそんな思いを持っているからってそれを全ての人に押し付けようなんてことは全然思っていません。
好きにも色んな形があるし、その中でも色んな考え方があって当然だと思ってるし、そんな思いも全部ありだよなーって思っています。
だって、考え方は違っても、みんな剛くんが大好きっていう思いはおんなじなんですもんね。
何だかお話がそれちゃいましたね。
でも、どんな時でも僕を見ててねって言ってくれてる剛くんの気持ち、しっかり受け止めて来年もまた一緒に歩いていけたらなって思っています。
剛くんを好きでいると、どんどん自分も素敵になれていくようでほんとに嬉しい(恥ずかしいケド)。
何だか嘘みたいだけど、ほんとにそんなことってあるんですね。
誇りを持ってずっとずっとず~~っと剛くんを大好きな自分でいたい、そう思っています。

今年1年、たくさんの方にブログに来ていただいて、たくさんの拍手やコメントをいただいて心から感謝しています。
またこの場所でありがとうの言葉を言える事がすっごく嬉しいです。
今年もまたたくさんの出会いがあったし、たくさんの人の剛くんやSMAPへの思いを感じることが出来て楽しかったし、やっぱり幸せだなあって感じました。
来年もまた、こんな私ですけどよろしくお願い致します

明日の紅白、何より楽しみなのはマイケル。
ベイン氏の言葉が本当に嬉しかったですね。
でも、そう言わせたのは他ならぬSMAP。
やっぱりすごい人たちのことが好きなんだなあ。
「本気」のダンスパフォーマンス、しっかり見なきゃ。
ほんとはもうすでに嬉しすぎてドキドキしてるんですけどね^^
だって、「本気」(しつこい?)だから。

来年は生スマスマからのスタートですね。
ほんとにドキドキだけど、楽しめたらいいなって思ってます。
そしてその次はがんばりますっがありますね。
剛くんは全力坂ということで(いいのかな?)、最初はちょっとびっくりしたけど、負けず嫌いな頑張り屋さんの剛くんだからやり切ってくれるって信じて応援したいなって思ってます。
他メンの企画ももう思わず笑顔になっちゃうようなものばっかりで、正直ええのかーなんてことも思っちゃったりはしてますけど、さすがだなーって思わずにはいられないですね。
でもスマさんたち、来年は本当に「攻め」なんですねー。
すごい、すごいー!!
そういえば昨日、中居くんのスポーツ7番勝負を見てたんですけど、剣道勝負を見てたらなぜだか「草なぎムサシ」が見たくなっちゃった。
またやってくれないかなー。
かっこよかったですもんね、剛くん^^
こういうのを生でやったらいいのにーなんて、結局愚痴で終わり?(汗)
気を取り直してもう一度・・・来年もよろしくお願いしますね^^

どうかみなさまよいお年をお迎えくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

来年もよろしくお願いします。

おはようございます。本当に怒涛のような年でしたね。辛いあの時期お互い励ましあいながら乗り越えて。剛さんも辛い中「生まれ変わった」言える程変わりましたよね。
復帰の顔の清々しさ清浄さ忘れません。
本当にこの人「好き」でよかったと思えました。
そして穏やかに紅白楽しめる幸せが嬉しいです。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
毎日剛さん追いかけましょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さちこさん、こんにちは^^
こちらのお返事がすっかり遅くなってしまってほんとにごめんなさいね。
あっという間に新しい年になってしまいましたけど、今年もほんとによろしくお願いします。

去年は本当にさちこさんをはじめたくさんの人達に励まされながらあの辛い時期を乗り越えることができました。
剛くんもきっとそうだったと思うけど、支えてくれる人がいることの大切さを思い切り感じた年だったように思います。
でも、人はどんなに辛くても乗り越えられる強さを持ってるんですよね。
剛くんは本当に頑張ったって思います。
そしてそれだけじゃなくって、私達にまでたくさんの勇気をくれたかなって思います。
今まで以上に剛くんのこと、好きになりましたよね。
素敵な年の瀬を過ごすことが出来て本当に幸せでした。
今年もまた変わらない思いで剛くんを追い掛けていきましょうね。

No title

orpheさん、明けましておめでとうございます。
せっかくコメントしてくださったのに、こんなにお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
そして、コメントありがとうございます。
すっごく嬉しいです。

orpheさんとこうしてお話が出来るのは、剛くんやSMAPと、東方くんたちの繋がりからでしたよね。
あの時から変わらず遊びに来て下さって、コメントもしてくださって、本当に嬉しかったです。

東方ファンにとって去年は本当に色んなことがありすぎる1年でしたね。
私なんかが語れることではないんですけど、今はもう何があっても、その道を応援してあげることしか出来ないのかなって思ってしまうんですけど、それでも人生って、何が起きるかなんて絶対に分からないです。
幸せもそうでないことも、突然やってくる。
だからこそ、私達に出来ることは、どんな時でも自分の気持ちだけをしっかり持っていることかなって今は感じています。
年末たくさんのステージに立ってた彼らは本当に素敵だったですよ。
好きでいたら色んな奇跡は必ずくるって信じて、これからも大好きでいてくださいね。
またまた新年早々うざく語ってしまってすみません。

そして、orpheさんは今はもう一人大好きな人ができたんですよね。
こんな好きの気持ちだって、突然なんですもん。
毎日なんて、奇跡の連続かも^^

亀ちゃんは、年上キラーなんですね。
知らなかったなあ。
先日中居くんのスポーツ7番勝負の時、亀ちゃんのピッチング見ました~。
すごいですね。打ち取ったときには思わず声が出ちゃいました。
そして、亀ちゃんってこんなにかわいい顔して笑うんだなあってすっごく微笑ましかったです。
このあたりが年上キラーなのかな?

そのあと中居くんに、「ジャニーズの野球キャラは自分なのに~」みたいなことを言わせた亀ちゃん、すごいなって思いましたから。

年末は、関ジャニのカウントダウンライブに行かれたんですね。
すごいですー!!
そのパワー、今年はたくさんたくさん分けて下さいね。

明日はいよいよスマスマ生放送です。
こちらこそお手柔らかに、ですよ~^^
どうかよろしくお願いしますね。
私はもしかしたら相当ドキドキしてるかも、ですけど(笑)

今年もまたよろしくお願いしますね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。