スポンサーサイト


今年の福袋は!!

昨日はお友達と会って、年内最後のしゃべり倒し。
剛くんのお話なら、1日中だって出来るんだなあって改めて実感(笑)
だって、好き好き~ってずっと言えるのってやっぱり幸せですもん。
こんな忙しい時に何やってんのーって感じですけど、しっかりパワー充電出来たし、明日から頑張ります!(明日?)

さて、昨日の増刊号見てたら、何だかまたまた嬉しくなっちゃいました。
特大号の剛くん、しつこいようですけど、美しい
絵を描いてる時のアップの横顔、その後姿。
何をとってももう見とれちゃって...またまたリピの繰り返し。
楽しそうに笑う笑顔も、嬉しそうに目を細めてくしゃっと笑う笑顔も、ほんとにキラキラ。
テレフォンの映像を見てる時のワイプの顔もまためっちゃ男前で。
それでいて木村くんとか出てきたら嬉しそうに「木村くんだ」って言ってるし、かわいい。
春日ツヨシにもまたまた笑っちゃったけど、その横顔のラインはほんっとに綺麗で^^
「みなさん、春日のここ、あいてますよ」になんでだかたまらなくドキドキ。
やっぱり何度見てもいいともでの映像はいいなって思いました。
みなさんもほんとに優しい方ばっかりですもんね...多分??

金曜日の福袋、剛くんはなんとキャリーバッグ。
それもゴヤール(合ってる?)っていう高そうなブランドものなのね。
でも、そんなブランドのことよりも何よりも、やっぱり「244」でしょ。
「何だよコレ244って」...だからそれがいいんですって^^
剛くんのお友達様、断ってくださってほんとにありがとうです(笑)
そして剛くん、1回使ってくれててありがとう(笑笑)
何て言っても当たる訳はないけど...欲しいー!!めっちゃ欲しいしー!!
誰かは当たるんですよね。そう、他の金曜メンバーのファンの方かもしれないし。
ほんとに、こんなこと(めっそうもない)で、運を使い果たしたくはないけど、ないけど...。
剛くんのキャリーバッグに思いっ切りテンション上がりすぎちゃった(汗)
もちろんすっごく驚いたけど、何だかそれ以上にやっぱり剛くんが優しくってそっちにきゅん。
いつもいつも素敵なプレゼントありがとうね。
「244って入れてもらったんだよー」って嬉しそうにお話してくれた剛くんを見れて嬉しかったです。

他には春日さんのピンクのベストにうけたけど、これだってファンにはたまらないんですもんね。
それにしても、中居くんの世界に一つだけの写真集はこれもまたファンは欲しいでしょうね。
ここでもやっぱり中居くんがファンを大切にしてるのがすっごく分かってほわっとしちゃった。
慎吾くんはパンツかあ...ま、いつもの衣装よりはましかな?
慎吾くんファンはそっちの方がいいのかな^^
だけど、中居くんの写真集見てたらやっぱり気になりますよね。
お気楽で語ってくれてた剛くんの撮ってる写真。
いつか写真集にしてね。待ってますから~。

剛くんはまだ映画の撮影は終わってないみたいでしたけど、今日あたりはどうなのかな。
まだまだ年末まで忙しいとは思うけど、頑張ってほしいです。
映画といえばそうだ、BALLADもいよいよ来春にDVD発売なんですね。
大好きな又兵衛にもうすぐまた会えるんですね。
もうそんなニュースだけでも単純な私は乗り切れちゃいます(笑)
任侠もきっと?嬉しいお知らせがあるかなーって心待ちにしてるので、また来年もhappyが続きそうですね。

今年あと剛くんに会えるのは紅白かな。
それまでは私もうちのことに集中してがんばりますっ^^
励みがあるっていいことですね。
でもその前に、福袋のハガキを書かなくっちゃー。
年賀状もまだだし、ライフの投票もまだだったー。
大丈夫かな私(汗)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
忙しい中、目を止めてくださる方にはほんとに嬉しい思いでいっぱいです。
今年はもう1回くらいは更新したいなって思っていますので、よかったらまた来て下さいね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


桜さん、こんにちは!
MステでのSMAPさんたち、ほんとに輝くばかりに素敵でしたね。
ハンパなくオーラをまとってるのに限りなくかわいい。
この人たちのことが好きなんだーって思えることが誇りだし幸せですよね。
もう金曜日から私もテンションはすっかりチョモランマです(笑)
スマさんたち、ほんとに楽しそうに歌って踊ってましたもんね^^
やっぱりSMAPのこんな仲良しさん振りを見ることが出来るのって嬉しいですね。
そしてやっぱり嬉しいライブの約束。
ほんとにこれだけでどんなことでも頑張れちゃう、魔法のような約束ですよね。

ソフトバンクのCM、剛くんの声が優しくってやわらかくって、NYの街にとっても合っててほんとにとろけそうになっちゃいましたよね。
今年はほんとに色んなことがたくさんありすぎて、凹んだりすることもたくさんでしたけど、やっぱり今ここにこうして間違いなくいてくれるSMAPのおかげで、幸せだったかなって思えますよね。
何かと慌しい年末ですけど、SMAPさんのおかげで元気いっぱいです。
私も残りの日、お掃除頑張ろうって思います。
そう思えることがまず大切ですよね。
お掃除できたよーって報告できたらいいなーって思ってます。危険かな?


kさん、こんにちは~。
クリスマス、いいんですよー。
だって、そもそも私もクリスマスって何でお祝いするのかなーって思ってるし(^^;
子供が大きくなったらなかなか難しいですもんね。
Mステもいいともも、本当に楽しかったですね。
やっぱり剛くんにはいつも元気もらっちゃいますね。
剛くんが元気で笑っていてくれることが、私たちの幸せでもあるんですもんね。

kさん、いつも私なんかのブログに来てコメントして下さってこちらこそほんとにありがとうございました。
いつもどんな時でもすごく元気をもらえたし、今日までまた頑張れたのも応援してくれたkさんがいてくれたからっていうのすっごくおっきいです。
今年は色んなことがありましたね。
でもやっぱり剛くんに今日もまたついていけていることがすっごく嬉しいです。
それって、幸せっていうことですもんね。
来年はライブもありそうだし、素敵な年になりそうですね。
kさん、ちょっぴり早いですけど今年1年ほんとにありがとうございました。
素敵な年の瀬をSMAPと共に過ごして、良い年をお迎えくださいね。
こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします。
またた~くさん剛くんのお話しましょうね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シダーウッドさん、こんばんは。

ご挨拶に来て下さってありがとうございます。
私こそ、この1年本当にお世話になりました。

今年は辛いこともたくさんあったけど、シダーウッドさんをはじめ、たくさんのみなさんに本当に支えていただいた1年でした。
でも、こうして幸せな年の瀬を迎えられることが何よりです。
もしかしたら剛くんを好きになっていちばん幸せかも。

来年もまた、こんな私ですけどよろしくお願いしますね。
また、色んな素敵なお話聞かせてくださいね。
来年はライブありますよね。
楽しみがいっぱいですね。

どうかよい年を迎えられてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
