スポンサーサイト


最高のクリスマス

Mステスーパーライブ、最高でした。
SMAPここにありき、っていう感じでしょうか。
圧倒的な存在感とオーラ、申し訳ないですけど、NO.1でしょ^^
登場した時の剛くん、もう~、かわいすぎなんですけど。
おまけに衣装がかっこかわいいのです。腕まくりしてるし(結局そこ?)。
ブーツがね、やっぱりお似合い。
想像以上に素敵な剛くん、のっけからきゅーんなのです。
もちろん、スマメンみなさまも、文句なくパーフェクト。
最高の夜の予感だよね。

歌の時は、黒の衣装にお着替え。
またまたなんなんだ、このたまらない圧倒的な吸引力(笑)
剛くん、キラキラのフリンジとストールが素敵。
きっと、綺麗なターンと一緒に素敵な演出してくれそう~^^
木村くんの全力坂のお話の時、嬉しそうに笑ってて、そしてやっぱりきちんとお話してる人の方に体を向けてしっかり顔を見ながらお話聞いてる剛くんが素敵です。
こういうとこ、たまらなく好き^^
「がんばりますっ」で挑戦してることって何なのかな~。
剛くんならきっとどんなことだって全力投球してくれるって分かってるから、今から楽しみです。

剛くん、今日はほんとに嬉しそうに、楽しそうに踊ってる~。
相変わらずキレイだなあ、剛くんのターン...うっとり^^
メンバーの真ん中で歌ってる剛くん見てたらまた胸が込み上げてきちゃった。
なんだかね、ほんとに不器用だけど頑張ってるんだよなあって、何だか訳もなくそんなこと思っちゃって。
おかしいですよね、そんなこと思うなんて。

久々に「スーパースター★」を歌って踊ってるSMAPを見て本気で感激。
剛くんここではもっと笑顔が満開で、と~っても楽しそうで、足だって誰よりもいちばん上がってたし、最高。
いや~ん、吾郎ちゃんと笑顔で見詰め合っちゃって、もお撃沈。
吾郎ちゃんは吾郎ちゃんですんごい笑顔がかーわゆい^^
剛くん、側転までしちゃって、まじ絶好調!!
慎吾くんにくっついていっちゃって思いっ切り蹴られてても嬉しそうだし~^^
剛くんが笑顔でいたら、いいな、いいな、やっぱりSMAPはこうやって歌って踊ってなきゃ。
「上へ、上へ、もっともっと上へ...」では、まじぞくぞくしちゃった。
これこそがスーパースター、5人が揃った時に放たれる圧倒的な色気と誘惑。
ほんとにライブ、あるんですよね~。夢のようです^^
それにしても剛くんは、かっこよかったのにたまらなくかわいくって...罪だ^^

そんなスーパーライブの何時間か前は、いいともで笑ってた剛くん。
昨日はいいとも前にも春日剛くんが出演してくれて、もお最高^^
諦めずに張り続けててよかったわー。
昨日は髪型は剛くんだったけど、衣装の上に春日ベストを着てたのはうけたー。
相当おっきいよねあのベスト。
横顔なんて、まさしく春日さんだし、最後の鬼瓦なんてすごいよほんとに^^
何だかこんなに短いジャンクションなのに、すごく語れる~^^
ほんとにすごいね剛くん。

いいとも本番~。
剛くんいつもより軽やかでたくさん回ってて、元気なんだなあって嬉しい限り。
いつものように客席に手を振ってる顔も、めっちゃかわいい~。
昨日は川柳だけだったけど、楽しかったですね。
やすみ先生に毒を吐くまちゃみさんに、「荒れてるなあ」ってひとこと。
そんなさりげなーいひとことでも、剛くんのまちゃみさんとのいい関係が分かって嬉しい。
「ニューイヤー 今年はきっと入籍や」2位だよー!!
ダジャレだから絶対だめだと思ってたーって体いっぱいで喜んじゃってる剛くん、いいなあ。
せっかく河本さんのまねっこしたのに間違っちゃって照れてる剛くんも、ほんとに自然でいい。
一瞬でまっかっかになっちゃうのよね^^
そして、そこで間違いなく全ての人が突っ込んでくれるこの金曜日の雰囲気も大好き。
突然タモリさんに振られた「どうですか、春日さん」には、いきなりだから焦っちゃったね^^
剛くんがモノマネといえどもあそこまで特大号で春日さんをやり切ったのって、剛くんのこの上ない役者魂に尽きるなーってつくづく感じちゃいました。

そして昨日は、ベストワースト川柳の年間大賞の発表ということで、まあワーストは覚悟してたけど、何が出てくるのかなーってワクワク。
川柳発表の時、一生懸命祈ってる剛くんもまたかわいくて、どんな時でもまじなんだよなーって嬉しい光景です。
「アハハハー」って慎吾くんの川柳見て笑ってたけど、2位が春日さんだった時、1位は絶対に自分だって思っちゃったよね。
「つよしやべ」ってまちゃみさんも言ってたし~。
で、受賞作品は「ときめきが 虹の向こうにスカイハイ!」
剛くん一瞬脱力感って顔してたけど、確かにこれは伝説の一句よね^^
もう笑うしかないっていうお手上げの顔で、すっぱジュースいただきま~す。
ああー、私まで見てたらすっぱくなってきちゃうくらい剛くん、いたそうー、って思ってたらいきなりの「スカイハイー!!」
お腹ちらっと見えてたよ。剛くんほんとにありがとね。素敵でしたよ。

ラストは特大号のお話で、吾郎ちゃんの伝言をちゃんと関根さんに伝えてる剛くん。
「吾郎さんがね...」剛くんのこの声が聞けるのが私は何とも好きなので嬉しかったー。
っていうか剛くんは優しいね。ちゃーんと伝えてあげてるんだもん。
っていうか、そんな話を吾郎ちゃんとしたんだーって想像出来ちゃうのが何よりだけど^^
カメラインは、春日さんと素敵な笑顔。
剛くんほんとにほんとにありがとね。今週も変わらず大好きです^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
何だかほんとに素敵なクリスマスでしたね。
そして、イブの日のSoftBankCMは、ほんとに素敵で、何度見ても込み上げてくるものが押さえられないです。
NYのこの場所で、素敵なアレンジで、この歌を歌えるSMAPと、それをプレゼントしてもらえる私達は間違いなく幸せだけど、もしかしたらいちばん幸せなのは、SMAPと出会えたこの歌そのものなのかもですね。
彼らでなければ歌えない、そう思いますもんね。
ソロを歌ってる剛くんのカメラに向けた視線がすっごく優しくって、ほんとに心がふわーってあったかくなるみたいで、言葉にならないくらい幸せな気持ちでいっぱいになります。
ほんとはまだまだ語りたいこといっぱいだけど、今日はここまでにしますね。
たくさんのありがとうを心で伝えて、今年のクリスマスも終わりです。
今日からは、新しい年に向けてまたがんばりますっ^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。



kさん、こんにちは。
素敵なクリスマス、過ごされましたか?
特大号、ほんとに楽しかったですね。
剛くんもと~っても綺麗で、見てるだけで時間がすぐにたってしまうくらいでした。
仏眼なんて、全然知らなかったけど、やっぱりとっても嬉しくて。
今よりもっともっと素敵に輝いていく剛くんを感じることが出来て、たまらなかったです。
いいとものメンバーって、ほんとにみなさん優しい方ばっかりですよね。
ここではいつも安心して見ている事が出来るし、中居くんの優しさや、慎吾くんの思いがすっごく伝わってほんとに泣きそうになっちゃいました。
剛くんの言葉はきっと、必要なものだったんでしょうね。
でもこれで剛くんもほんとに前に進めるんだなって思うとやっぱり泣いちゃいました。
ものまねは、完璧でしたねー^^
ほんとにこれこそが剛くんの役者魂なんでしょうね。
中居くんかっこよかったですよね。
慎吾くんはほんとにかわいくってギューってしたくなっちゃって^^;
ほんとにSMAP好きでよかったー。
紅白はマイケルですね。
楽しみですね。きっと最高にかっこいいダンスを見せてくれるんでしょうね。


めるさん、こんにちは^^
ほんとに文通してるみたいですね。でも楽しい。
私はこうやって剛くんやSMAPのファンの方たちとお話が出来ることが何より楽しくって嬉しいので、お返事書くのもすっごく幸せなんですよ。
こちらこそ、長々どうかなーって思うことがしばしばで^^;

大阪、近いんですね、いいなあ~。
でも、素敵な時間を過ごされたみたいなので私も読んでて嬉しくなっちゃいました。
ゆっくりできる時間って、実はいちばん贅沢なものなんでしょうね。
毎日気ぜわしくて、ほっと何かをゆったりした気持ちで考える時間がないのが当たり前になっちゃってるんですけど、私も時には違う意味でゆ~ったりできる時間も必要だなあって感じちゃいました。

剛くんの春日さん、ほんとに演技でしたよね。
大爆笑だったけど、それでいてすっごく引き込まれちゃいました。
CM、素敵でしたね。
ぐるナイの剛くんのソロはもう倒れそうなくらい素敵で、とろけそう。
こんな素敵な剛くんを感じることが出来るって、どんだけ幸せ~っていう感じです。

めるさんは手作りのお仕事をされてるんですね。
すっごく素敵ですね。
これから年末に向けてまだまだ忙しい毎日ですけど、ほんとに嬉しい悲鳴あげながら走りきりたいですね。

私のところに来た素敵なサンタは、やっぱり昨日の剛くんの笑顔かな。
これ以上のプレゼントなんて、ないです^^


naokoさん、こんにちは^^
特大号の剛くん、素敵でしたね~。
手相とか占いって、なかなか信じることが出来なかったりするんですけど、この剛くん3位は跳び上がりたいくらい嬉しかったですね。
剛くんが自分の言葉でしっかり語ることも出来たし、ちょっぴり痛かったけど、この場所で語ることが出来てよかったかなっ思えました。
そんな剛くんの真っ直ぐな心が、未来に繋がっていってるんだーってたまらなく嬉しかったです。
中居くんもほんとに優しかったし、慎吾くんもぺこって頭下げてくれてましたよね。
側にいてくれる人の大切さと、その愛を思いっ切り感じました。

ものまねは、剛くん最高でしたね。
どうしてあそこまで似てるのーっていうくらいうりふたつで、私も笑ったー^^
ほんとに天性のものなんでしょうね。
終わった瞬間のいつもの剛くんの笑顔もまた、そう思わせてくれましたよね。
そんな剛くんが本当に素敵で、いつも次はどんな顔を見せてくれるのかなーって楽しみですね。

Mステの剛くんもとーってもかわいくて素敵で、色んな表情見せてくれましたね。
すっごく楽しい時間でした^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
