スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマスです

今日はクリスマスイブですね
今夜は子供たちはプレゼントを楽しみに、そして私達SMAPファンは、SoftBankからのプレゼントを、ドキドキしながら待っているっていうところでしょうか^^
ほんとに、やることが憎いですよね。
ない頭で一生懸命考えて、お友達にアドバイスもらったりしながら、今夜のCM獲得作戦、何とか完了です(笑)
前の時みたいにすべてがほぼ同時に流れるんじゃないとしたら、もしかしたら、って思いますもんね。
どーか、奇跡がおきますように...のんのん^^

さて、何から書こうかな。
まずはやっぱり生っていうことで昨日の特大号かなあ。
スマシプの3人は、それぞれに素敵でしたね。
まずは中居くん。いつものスタイルなんだけど、ピンクと黒チェックのマフラーがめちゃかわいい。
お顔もとってもすっきりしててかっこよくって、なんとも見てるだけで寄り掛かりたくなるような安心感。
慎吾くんはもう、かわいい~^^としか言えないですね。
衣装のせいもあるんだけど、すっごく幼くって目がかわいくって、抱きしめたい~って思うくらいキュート。
そう、抱きしめられたい、じゃなくって、抱きしめたい、なんですよね~。
そして剛くんは...ため息がでちゃうくらいに素敵。
オープニングから元気いっぱいでテンション高かったのに、どこからみても、キレイなの
しばし至福の時...あー生って贅沢だなあ(笑)

剛くん、手相3位でしたね。
こういうのって、悪かったら信じなければいいしっていうとこなんですけど、やっぱり嬉しかったですね。
来年のことなんて考えることも出来なかったこの半年の間、剛くんは本当に頑張ったって思うし。
そしてその頑張りが、来年にまた繋がっていくんだなってこうやって形で見せてもらえるっていうことは何よりだって思えるし。
でも、手相ってほんとに奥が深いんですね。
「仏眼」なんて、全然知らなかったし。
中居くんと楽しそうにお話してる剛くんの笑顔がパーフェクト。
剛くん、大好きないいとものみんなの前で、思いを言えてよかったね。
ほんとに、中居くんじゃないけどもういいから...って言いたくなっちゃうくらいだったけど、剛くんが言いたいなって思ったのならそれでいいのかな。
来年もまた、あなたらしく頑張って欲しい。
そんな剛くんをそっと見守っていけることが幸せです。
そして、やっぱり優しかった中居くん。
「大丈夫だよね」って優しく肩に掛けてくれた手、たまらなくおっきく見えましたね。
「今日の忘年会、飲もうな」この言葉、何より嬉しくってちょっぴりうるうる。
中居くんが剛くんの隣りにいてくれること、これだけでこんなに安心していられるのよね。
それはきっと剛くんもおんなじだよね絶対に。
剛くんの泣きそうなくしゃくしゃの笑顔が、本物のクリスマスプレゼントになったかな。
と~~ってもすっきりした気持ちになれました。
誰に感謝っていうことでもないんですけど、何だか全ての人にありがとうっていいたいですね。
すっごく心配そうに見てた慎吾くんもありがとう。たまらなく幸せです。

「画ったい」では、3人の絵が見れて何とも贅沢だわ~でしたね。
慎吾くんはやっぱり上手いですね~。
でも、剛くんも短時間の間であれだけ描けるなんてやっぱり上手いですよね^^
中居くんは...おせじにも上手いとは言えないけど、これも個性ですからね。
今度はぜひ、3人で一緒に描いて欲しいな^^

そして、ものまね!!
テレフォンあたりでかなり眠くなってしまってて、剛くんのワイプを見ながら、ハッと気付いたら春日になってる剛くん。
すごーい、似てる似てる。もう完璧だよ。
表情もボケも、タイミングもぜーんぶ春日さんだー。
じーっと見てたら、何となく親近感が湧いてきちゃったのは、もしかしたらダメ夫を思い出しちゃったから?
何となく見たくなっちゃった、質疑ダメ夫3兄弟^^
慎吾くんは、おとな店長。これ、どうなん?
もお~、あんまりパンパンな体見せちゃだめだってばー(笑)
でも、そんな慎吾くんがなんとも愛おしい^^
中居くんは、マイケルかっこよかったー。
やっぱり中居くんはこうでなくっちゃ。
さすがだったけど、ちゃんとオチをいれてるあたりはますますさすが(笑)
そしてここでも並んで楽しそうにお話してる剛くんと中居くんの画に思いっ切り癒されちゃいました。
今回はシンツヨのラブラブさんはあんまり見れなかったけど、たくさーん愛はもらいましたから、ね、慎吾くん。
何気にツボったのは、関根さんのジュンス。
すごいです。よくあれだけ特徴掴んだなあって...笑いました^^

今年も特大号が終わったなあ。
何だかちょっぴり淋しくなってきたけど、まだまだこれからですよね。
SMAPと一緒に走り切らなくっちゃ。

スマスマ道徳と、ぷっすまの感想はまた書けたら後日アップしますね~。
今日はとりあえずここでおしまいにしまーす^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


めるさん、メリークリスマスですね
今はもう、大阪からは帰られたかな^^
めるさんが、思い切ってオフの旅行に出掛けたこと、とっても嬉しく思っています。
大阪、私は去年お友達に会うためにほぼ始めてその地を踏んだんですけど(笑)、もう全然分からなくって、ずーっとそわそわしちゃってました。
ひとりでなんて、とても無理ですね(笑)
でも、またいつか行く時にはしっかり勉強して行こうって思ってます。

仕事をしていくことって、ほんとにいいことばっかりじゃないですよね。
浮いて、沈んで、また浮いて...そんなことの繰り返し。
その度に凹んで、自分なんて、って思ってしまうんでしょうけど、やっぱり悩めることって大切なんでしょうね。
ひとつ挫折があって、また少しだけ成長して、そうやって少しずつでも前に進んでいく。
剛くんがすごく辛い思いをしたあとにあれだけのいい顔になれたのって、少なからずそういった思いを乗り越えた結果なんじゃないかなって何となくだけど思うし、やっぱり人は悩みながら進んでいくのかなって思うんですよね。
だけど、ダメだなって思うときはとことん落ち込むこともいいのかなって思います。
私はいっつも辛い時はとことん落ちます(笑)
ダメな自分をしっかり認めて、凹みまくっちゃいます。
もちろんそれが必ずいいっていうことなんてないんですけどね(^^;

めるさんが私なんかのブログを読んで、力をもらってるっていう言葉に正直泣きそうです。
ほんとは私が誰よりもそんな力をたくさんの人にもらってるのに、恥ずかしい限りで。
でも、それでもやっぱりとっても嬉しくって、今日までブログ書いてきてよかったなあってほんとに思えます。
めるさん、本当にあったかい言葉、ありがとうございます。
全部、しっかり届きました^^
私ももっと頑張ろうってすっごく思えました。
やっぱり、幸せですね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。