スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛があるから

今日は暖かかったですね~^^
今年もあと10日になりましたね。
クリスマスまではそれほどでもないんですけど、それが終わると一気にお正月モード。
何となく周りも慌しくなってきます。
今年も残り少ないということになると、何ともなく今年を振り返ったりなんかしてみるのが常で。
毎年のことながら、自分的にはいつもと変わらない年だったなあっていうとこなんですけど、私の生活の中心になってる子供と剛くんのことになると、色んなことあったなあってしみじみしちゃいます。
そして、やっぱりいい年だったのかなって思うのです。

そんな剛くんが今年あったこととか来年のことをポポロとMyojoで語ってくれてますね。
今回は記事をいただけるっていうことだったから、今日は立ち読み...のつもりで本屋に行ったんですけど、ポポロの剛くんをひと目見て...買ってしまった(^^;
Myojoなんて読んでもないのに...全くねえ、です。
これがね、私の意思の弱いところなんですよね。
でも、あんなに素敵な剛くん、見ちゃったら無理ですよね~。
それくらい素敵な剛くん。
イタリアンカラーのカウチンがと~~っても似合ってて、インのTとムートンブーツがめ~っちゃかわいくって、ふわふわしてて、天使みたい^^
それでいて、真っ直ぐ向けられた目線がたまらなく色っぽくって...すみませんまた釘付けです。
剛くんは本当に見れば見るほどキレイな顔立ちをしてて、特に斜めから写した時の顔のラインが私は好き。
Myojoの剛くんはいつもの大人な剛くん。
見れば見るほどに色んな顔を持っていて、間違いなく吸い寄せられちゃう^^
絵になる人ってそういないはず。この魅力に気付ける人は間違いなく幸せものです(ファンの欲目だから許してくださいね)。

今年は色んなことがあったし、今でも気持ちの中に色んな複雑なこととか、揺れる思いはあったりはするけど、やっぱり嬉しかったのは、SMAPがSMAPでいてくれたこと、かな。
剛くんのその中での立ち位置とか、剛くんが剛くんらしくいられていないんじゃないかとか、思えばきりがないけど、そんなことってもしかしたら取るに足らないことなのかもしれないですね。
私はやっぱり今でも剛くんや吾郎ちゃんがメンバーに弄られたりしてるのを見るのは嫌だけど、そんなことを含めてきちんと見ていたい、そう思っています。
そういった意味で、スマスマが今年はなくなるんじゃないかとか、色んな噂があったりもしましたけど、だからこそやっぱりSMAPにとっても私達にとっても大切な番組なんだよなあって思わずにはいられませんでした。
視聴率とか、話題性とか、確かに今の時代はそういうことがひとつの世相を担う条件っていうのは否めないと思います。
でも、そうじゃない、たとえ何を言われても揺るがないもの、うーん、どう言ったらいいのかな、もっと違う、心っていうのかな。
その場所があることで、明日からもまた頑張ろうって思えるホームみたいなもの。
週に2回会って、突っ込み合いながらもそこから何かを得ていけるお花に与える水みたいなもの。
SMAPにとって帰りたい場所があるとしたらきっと今はスマスマなんじゃないのかな、そう思えるから。
それにね、剛くんってメンバーのことを話してる時ってほんとに嬉しそうで幸せそうなんですよね。
みんなのことが本当に大好きで、そして変わらずいつも尊敬の目で見ることが出来てる。
今誰がどんなお仕事をしててどんなに大変なのかとか、ちゃんと分かってて、心からエールを送ってる。
だから、そんな剛くんを感じていると、どんなに辛いなって思うことがあっても、やっぱり剛くんにはSMAPが必要なんだよなっていうところに帰り着く。
そしてそれはきっと他のメンバーみんなもおんなじなんじゃないのかな。
個々で光ることが出来る彼らが戻る場所があること、これってはんぱなくかっこいいですよね。
SoftBankのCMを手掛けられた方が、今回のCMではSMAPが5人揃うことにこだわったって言われてたんですよね。
そして、そんな5人のオフのリアルな姿をそのままCMにしたかったとも言われていて。
あのバスの中でもずーっとカメラを回してるだけだったのに、自然と5人がロコモーションを口ずさんでいて、中居くんが最後に一声歌ってくれて^^
それが全部アドリブなんだっていうことが何より嬉しくて、SMAPを好きでいられて幸せだなあって思うのです。
そしてそんなSMAPの魅力を全面的に押し出してくれたSoftBankに心から感謝しています。

剛くんの記事を読んでいて思うのは、やっぱりどんな時でも前向きなんだよなあっていうこと。
自分はこうなんだよって反省しながらも、そんな自分を決して否定することはなくって、いろんな好奇心をもってすべてを肯定的に受け止めてるとこがすごいなあって。
こうだったから楽しかったよーとか、今はこんなことが好きなんだよーとか、こんなことやってみたいんだよとか、すべて明るく元気になれることばっかり。
もちろん剛くんだって色んなことたくさんあるってそんなこと分かってるけど、でもそんな自分としっかり向き合いながら前を向いていこうって思えることが見えない強さなんだろうなって思います。
そしてやっぱりもうひとつ、剛くんが頑張れてるのは、自分を理解して分かってくれてる人がいてくれるっていうこと。
本当に自分のことを分かってくれて、側にいてくれる人なんて、少なくていいって思うんです。
だからこそ、その人たちとの絆って強くなるって思うしね。
そして私はそれがSMAPであってくれたらって心から思っています。
これからも走り続けるためにね。

今年は、マイケル・ジャクソンというとても大きな存在を亡くしてしまいました。
それはとても衝撃的なことだったけど、でも私達はまたたくさんのものをマイケルからもらいました。
剛くんが言っていたように、愛があるから伝えたい。
そこにあるのはとてつもなくピュアな気持ちと溢れるような情熱。
来年もしライブがあるのなら、何かそんなマイケルの意思を引き継いでくれるようなステージを見せてくれるんじゃないかなって思わずにはいられません。
きっと今、剛くんもSMAPも溢れるくらい伝えたい思いがあるんじゃないかなって思えるから。
わくわくしますね。
早くそんな夢の世界をまた感じたいです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日はいよいよ特大号ですね。
生の剛くんが見れるんだなあって思うだけでほんとに嬉しいですね。
今週はたくさん生の剛くんに会えるけど、いよいよ映画の撮影もクランクアップに向けて大変なのかなって思うし、あと少し今年を元気に駆け抜けてくれたらって思っています。
剛くんのことだからきっとまた笑って「楽しい~」って言ってくれてるよね。
そんな笑顔をたくさ~ん見て、私も笑顔になりたいなって思います。
あ、その前に今日はぷっすまだ~^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


めるさん、こんばんは^^
こちらもここ数日はあったかいなーっていう日が続きました。
何だかやっぱりお日さまの暖かさを感じると嬉しいなーって思いますよね。

SoftBankCM、失敗しちゃったんですね。
今回はきっとみんながおんなじ思いだって思うし、また流してくれたら嬉しいですね。
だけど、妹さん焦っちゃったでしょうね。
いつも頑張ってくれてる妹さんと、そんな妹さんに感謝してるって言ってるめるさん、本当に素敵です。
私は女の姉妹がいないので、何だかとっても羨ましいなーって思っちゃいました。

しんつよ二人三脚見られたんですね。
しんどい時に心を支えてくれるもの、それがあるのとないのとでは気持ちの持ちようが全く違って、だからこそ余計に心にすっごく沁みていきますよね。
また頑張ろうって思えることって、とてつもなくすごいことなんだって思うし、そう思わせてくれる大好きな人たちを大切にしたいって思うことがまた次の元気に変わっていく、それって素敵なことですよね。
私なんかが無責任なことは言えないんですけど、スランプってもしかしたら、ちょっとだけお休みしてねっていう意味なのかななんて感じたりもしています。
そんな時は大きく深呼吸して、剛くんを感じて、たくさん元気もらってくださいね。
何だかごめんなさい。生意気言ってしまった(汗)

今年もほんとにあと少し。
私も時々休憩しながら(いつもかな?)、自分のペースで頑張っていきますね。
めるさんも、がんばですv


kさん、こんばんは~。
寒い日が続いてますね。
昨日今日、こちらは割り合いあたたかくって過ごしやすかったんですけど、お掃除はできなかった~。

増刊号剛くん、かわいかったですね^^
お使い、言ってました~。
剛くんが、吾郎さん吾郎さんって言ってる時の顔ってほんとに嬉しそうで大好きなんですよね。
ジーンズ、ほんとに嬉しそうに見せてくれてましたけど、さすがに高いっ。
そんな金額もさらっと言っちゃうあたり、やっぱりすごいなあって思ったけど、なおさらほんとに吾郎ちゃんは買ってくれたの?なんて思っちゃいました。
ソフトバンクのCMは、すごかったですね~。
ほんとに改めてソフトバンクすごいって思いましたよね。
そして何よりSMAPをSMAPらしく引き出してくださってるとこ、嬉しすぎです。
今週は剛くんラッシュですね。
頑張ってついて行かないと置いていかれそう~(^^;
来年のライブも楽しみですね。
きっとあるって信じていましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。