スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱く語る君が好き

今日は、ほんとに今さらながらぷっすまといいともの感想で~す。
こうも毎日幸せが続くと、ついついスルーしてしまいがちなんですけど、できないなあ(笑)
だって、ほんとにかわいくって、語らずにはいられないから^^

ぷっすま~。
剛くん、蝶ネクタイが見慣れたスタイルになっちゃったけど、やっぱりかわいいなあ。
35の大人の男性に向かってかわいいの連発もないかなあとは思いつつ、かわいいんですよねえ(笑)
今回は新企画ということだからなのか、なんとなく前半はテンション上がらなかったですね。
剛くんも何となくお疲れ気味だったしね。っていうか眠たそうだったかな。
でも、浜田ブリトニーさんのところで、外ロケって言われて「やったあ!」って喜んでる剛くん。
このあたりから少しづつ剛くんらしくなってきたかなー。
それに、おいしいものの前ではやっぱり嬉しそうで。
いつの間にかカーディガン脱いで、蝶ネクタイ外してボタンも外して腕まくり~。
かわいい剛くんから一瞬でドキドキ剛くんに変わっちゃって、私もテンション上がっちゃった。
もちろん、こちらが相当好きです...特に腕まくりが^^
でも、このあたりで気付いた、何か物足りないなーって。
そう、ゆうこりんが厳しすぎるから、いつもの剛くんのユースケさんへのツッコミが聞けないー。
これ、ないとかなり淋しいですね(笑)
浜田ブリトニーうざいし~。
でも剛くん、おもちをほんとはスイーツって言いたかったなんて、やっぱりかわゆしです。

最後は杉本彩さんのレポート当て。
なぜかここでゆる~くなってしまったゆうこりんのおかげ?で、剛くん目覚めました。
何と言われようと、剛くんはこれでいいのです。こうでなきゃ、ぷっすまじゃないわ~。
それにこの穴埋めなんて、このアトケンがあるから楽しいんだもんね。
そう、この言い争い、1回戦からするべきじゃなかった?って言ってるツッチーが100点です。
剛くん、エンジン全開。
「これ、鍋目線ですよねー」「しかも!燃える入っちゃってるよ僕!!」
この時点で、反論してるユースケさんの声なんて全く聞こえてないし(爆)
「こんなに声出す子だっけ」のツッチーに、「出すよ!それは」だってー。イケイケツヨシ!!
そう、やればできる子なんです。スイッチが入るとね^^
でも、そんなに熱く語ってたのに、なぜに男と女(ツヨシ)が6P、男女(ユースケ)が10Pに納得しちゃうのー。
おんなじだってば剛くん。負けるな~(笑)
「4と5で10P」「違う!!」ここまでは頑張ってたのにね。
本来20Pもらえるはずだったのに、15Pで「やったあ!」って喜んでる剛くんが、やっぱりたまらなく好きです。
あ~楽しかった。やっぱりぷっすまがなによりです。

そして、金曜日いいとも。こちらもまたかわいい剛くん全開でしたね。
蝶ネクタイが、しっかりスマショのハンカチ?で結んであったし、粋だなあ。
オープニングから仲良しモードのいいともシンツヨコンビ^^
「しーんごー」「つーよぽん」なんて言い合っちゃって、微笑ましいったら。
それにね、いつも以上に剛くんの楽しそうにアハハって笑ってる声がたくさん聞こえて...嬉しいのです。

川柳は、今回も上位になれなかったけど、かわいかったなあ。
「鈴の音 聞こえてきたわ あなたなの?」
思いっ切り「鈴の音」に突っ込まれてたけど、私はすっごく好きだなあ。
そして、一生懸命また説明しちゃってる剛くんがいとおしすぎ。
「あーあ」だけど、剛くんまた次頑張ってね。
でも、ボツ川柳で集ってたツヨシ&オリラジの掛け合いがたまらなく楽しかったからいいよね。
最近では、若林くんにも突っ込みはじめちゃって、さすが芸人キラーだ。
まちゃみさんの「鈴の音が聞こえてきたね」が嬉しかったです。

白紙の演技は、メンバーが入れ替えになってましたね。
後輩役の剛くん、足をあげちゃってたりしてまじかっこいいしー。
それに、みんなの演技を見てる顔がまたまた真剣で、いいのです。
最初はもしかしたら剛くん白紙?って思ったけど、噛んじゃったから違うかなあって。
相手チームが剛くんって答えた時、チラっと舌を出してた剛くんがかわいかったなあ。
やっぱりどんな状況でも、剛くんが演技してるのを見れるのは最高に幸せ。
いつかは本物の白紙の演技、見れるかな。

選手権は、サンタ帽を被った剛くんがかわいかったー。
ツヨシサンタが夢でもいいから来てくれないかなあ、なんて^^
同点優勝だったけど、ほんとにダントツだね。すごいです。
ラストは慎吾くんといい笑顔。剛くん、ありがとね。

今日の増刊号も剛くん、かわいかったですね~。
NYでのお話を熱く語ってくれて、嬉しかったなあ。
タイムズスクエアで、視線を上に向けてずーっとキョロキョロしてた剛くん。
やっぱりあのネオンに感動してたのね。
吾郎ちゃんとのエピ、やっぱり言ってくれた^^
これが剛くんの口から聞きたかったのよね。
吾郎ちゃんが、日本にいるときより優しくって、って嬉しそうにお話してる剛くん。
カフェでおごってくれたのはそうかもだけど、ジーンズは買ってくれたの?
剛くんがお財布忘れちゃったから貸してあげただけなのかなーって思ってたけど^^
でも、どちらにしても剛くんが、「僕お財布忘れちゃって...」とかって普通に話してくれてるとこなんかが、やっぱり剛くんなんですよね。
NYでは、時間もゆっくりでリフレッシュできたことも分かったし、ほんとによかったなあって思いました。
剛くん、またまたありがとね。
そんな剛くんが好きでいられて、今日も幸せです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
拍手ボタン、やっぱりまだ調子がよくないみたいですけど、こちらには変わらず届いています^^
来週から年末にかけて、またたくさんの剛くんやSMAPに会えて、幸せな時間ですね。
でも、それと同時に子供も冬休みになるし、おうちもお掃除しないといけないし、大変なこといっぱいです。
HDDの整理もあるしね(笑)
しっかり計画立てて、できるだけ!?頑張りますね。マイペースで^^
それに来週はクリスマス。SoftBankのCM、忘れないでゲットしなくっちゃ(そこ?)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。