スポンサーサイト


ソフトバンク最高です

SoftBankのCM、NY篇がいよいよ始まりましたね。
「NY到着篇」から始まって、今日5パターンが流れた「COLOR LIFE」篇。
SMAPもSoftBankさんもやることほんとすごい!!って思うけど、これじゃあ全部捕獲できないし~(笑)
私がゲットしたのは3パターン。
ひとつめは、赤い階段での「もしもSoftBankのCMが全員吾郎だったら」。
これ、まじよかったですね~。
みんながやってる吾郎ちゃんがそれぞれおっかしくって。
特に中居くん、おじいちゃんじゃないんだから(爆)
でも吾郎ちゃんは慎吾くんを見て、「何かいちばんヤダ!リアリティーがあって」って言ってましたね~。
確かに慎吾くん、リアルだったかも。
もお~、笑ったなあ^^

ふたつめは、夜のタイムズスクエアでの写真撮影。
剛くんが4スマの写メをみんなの携帯で撮ってて、自分は入れないいつものパターン。
こらこら、って突っ込みたくなりそうなとこだけど、まあありかな。
剛くんがオチだと、たくさーん見れちゃうし、何よりたまらなく剛くんがかわいいもんね。

そして3つめは、屋上でのアメリカンな5スマ。
これ、この3つの中ではいちばんのお気に入りです^^
今回のコピーを間違えて「カラフルライフ」って言っちゃってる剛くんがかわいくって。
そしてそれに思いっ切り食いついてる4スマが楽しいのです。
「言い直してよ」「ほんとは何?」
「昨日から言ってるじゃん!...カラフルライフ
もお~、剛くん激カワです。
「何だっけ...カラに関係あるでしょ(笑)」
みんなで思いっ切り笑ってる感じ、たまらなくほのぼのしてて、こんなオチならいくらでもいいわーですよね。
剛くんは、これが魅力なんだし、みんなもそんな剛くんが好きなのよね絶対に^^

それぞれのあとに流れるロコモーションの映像もほんとにみんなキラキラしてて絵になってかわいくって、やっぱりSMAPの存在感ってすごいです。

あとの2パターンも、教えていただいたけど、全体的に剛くんのオチが多かったのかな。
でも、そんなオチでもすっごくそこに愛を感じることが出来るし、今のSMAPなら何だか何でもありって思えちゃうから不思議。
みんなのね、しょーがないなあ全く、みたいな笑顔が大好きなのです。
そして、その中でやっぱり笑顔でいてくれる剛くんが大好きだからね。
だって、やっぱりみんな何だかんだいったって、5人でいると楽しそう。
みんなSMAPでいられることがきっと何よりの幸せなんだよね。

今日のこの5パターンのCM。
ほんとに想像以上に素敵で、嬉しくって仕方なかったです。
ぜひぜひまた、流れてくれたらいいんだけど。どうかなあ。
大移動の60秒バージョンだってまた流れたんだし、可能性はあるよね。
たくさんの人の目に触れて欲しい、心からそう思うから。
そしてこれからまた溢れるくらい色んなバージョンが流れるんですよね。
出来るだけたくさんゲットできたらいいな^^
HDD様、がんばです。

剛くんの素顔って、いちばんぷっすまの中で見れてるって思ってたし、もちろんそうだと思う。
だからこそ、そんなぷっすまみたいな素の剛くんをSMAPの中で見ることが出来たらもう感涙。
かっこいいお仕事顔の剛くんも間違いなく大好きなんだけど、剛くんが剛くんらしくいてくれた時の顔が何よりいちばん心をきゅんって動かされちゃうからね。
こんなかっこいいけどかわいいSMAPのCMが、たくさん流れるのよね~。
しつこいですけど、SoftBank様、ありがとうです。
ほんと、見る目あるわあ...って、何目線?

今日はとりあえずいつもより短いけどここで終わりにしますね。
書こうと思ってたぷっすまといいともの感想はまた明日~(ホント?)
今からまたCMに浸って、HDDの編集しなくっちゃ、なので~。
また、ベタ録り開始です(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
SMAPSHOPも、始まりましたね。
何だか今回は写真集も5冊までとか制限があるらしいですけど、転売防止なら、通販するとかしてみんなの手に確実に届く方法考えてほしいですよね。
でも、やっぱりお祭りなんですよね。
出来る限りたくさんの人が行けるといいかなーって思ってます(本音だよ)。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


cyamuさん、こんばんは^^
お久しぶりです。コメント来て下さって嬉しい~。
MFLでのSMAP、ほんとにため息が出ちゃうくらい素敵でしたね。
そしてあのはんぱないオーラ、これこそが本物なんですよね(笑)
それでいてあのかわいさといったら、もうたまらないです^^
吾郎ちゃんもほんとにかわいくって、面白くって、最高でした。
結局、NYでの映像を流してくれたのはMFLだけだったし、ほんとに嬉しかったですしね。

今日のオンエア、よかったですね。
そしてこれから流れるたくさんのCM。
きっとかっこいいんだろうなあ。楽しみですね。
捕獲するのは大変だけど、録れた時ってほんとに嬉しいですもんね。

cyamuさんのイラスト、時々遊びに行って拝見しています。
今でも彦一とか見てニヤニヤしちゃってます。
またいつかかっこいい剛くんとSMAPもたくさん描いてくださいね。
楽しみにしてま~す^^


めるさん、こんばんは~。
体調、今は何とか大丈夫です。ご心配掛けてすみません。
私の場合、ちょっと気が緩むとすぐに風邪引いちゃったりするので、しっかりしないと、です。
ましてこれからはまさに風邪のシーズンですもんね。
めるさんもほんとに気を付けられてくださいね。

年末に向けて、SMAPさんがすごい勢いで駆け抜けていますよね。
私も正直追いかけるのが大変で。
嬉しいけどゆっくりでもいいよなんて、贅沢ですよね~。
でも、本来のんびり屋でトロトロは私もおんなじなんで、分かりますよ^^

今日のCM、さっき見たんですけど、よかったです。
私もタイムリーには見れなかったので、さっき見ました。
剛くん、確かに最近ちょっとお疲れモードですよね。
でも、めるさんが言われてるように、いいともでもメンバーの中でもとっても楽しそうに笑ってたから、私も安心しています。
剛くんはまず、心配しちゃいますもんね。分かるな~^^

今年もほんとにあっという間に終わりですね。
1年なんてこんなに早く過ぎちゃうんだなあって思ったら、やっぱり毎日ちゃんとしないとなって思いますね。
めるさんが、剛くんが好きだって気付けたこと、ほんとに嬉しいです。
だって、そのおかげでこうしてお話も出来る訳だし。
私がこうして頑張れてるのは、めるさんやこうしてつたないブログを読んで下さってる全ての方たちのおかげだし、お礼なんてとんでもない、私の方こそほんとにありがとうございます。

クリスマス、お仕事なんですね。
でもきっとまた、剛くんがたくさん癒してくれますよね。
頑張って忙しい毎日乗り切ってくださいね。
応援しています。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

心を広くしないといけないって思うけど、やっぱり剛君いじりは好きじゃありません。吾郎ちゃんも。

独り攻撃はやっぱり苦手です。だから仲良し五人の嵐が羨ましくなるんです。

スマップファンなら剛君おいしいと思わないといけないのが酷です。

yuuちゃん、こんにちは。
言ってることわかるよ。
もちろん私だって、剛くんや吾郎ちゃんが弄られてるのを見てるのすっごく辛い。
それに、それを吾郎ちゃんも剛くんも嫌というほど分かってるっていうのがたまらないよね。
どんな時でも剛くんや吾郎ちゃんが弄られるのはもう当たり前みたいになってて、それはあんまり度が過ぎるとどうかなーってさすがに思うけど、今は何とか辛いって思わないようにしようって心に決めました。
ほんとはね、悲しいなって思うことのほうがたくさんだけど、きっと何も変わらないのかなって思ったら、あとは剛くんやSMAPを信じるしかないのかなって思って。
きっと剛くんがいちばん辛いって思うしね。

yuuちゃんとおんなじ思いの人たくさんいると思うし、私だって本音はおんなじ。
だから、そう思う気持ちは大切にしていいと思うよ。
だけど、さすがに今回の剛くんオチは多すぎたかもね。
5つあるんだから、5人それぞれでオチをつけたらいいのにね。
そう思うとやっぱり酷よね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
