スポンサーサイト


明日から・・・

今日でGWも終わりました。
思ってたよりもたくさん子供と遊ぶことができたので、
嬉しくって、いいお休みでした。
でも、すっごく暑かったですね。
私は、アトピー体質なので、暑くなるこれからの季節が大敵!
これからは、どんどん逆冬眠状態です。

明日は、月に一度の、子供の面談に行ってきます。
面談といっても、学校ではなくて、いろいろな相談をさせていただいている、
大学の心理の先生です。色んな事をはっきり言われる方ですが、
いつも、不安ばっかりの私に、遠まわしに、
「頑張りすぎなくていいですよ」と言ってくれているようで、
いつも本当に元気をもらっていて、何より信頼できる先生です。
今、少し悩みがたくさんあって、凹みぎみなので、
明日はまた、たくさん元気をもらって帰ろうと思っています。

そして明日からは、お休み中に、さぼり気味だった
うちの中のことも、しっかりやらなくっちゃね。
お天気がよかったら、布団を干して、家中のお掃除。
衣替えもしたいし、庭の草もちょっと気になるかな。
がぜん、張り切っちゃいます!

5月も、もう明日は7日なんですね。
剛くんの舞台も、いよいよあと少しで初日。
いいともで、すっごくいい顔してたから、忠太郎、つかめたのかな。
なんて、勝手に思っちゃってます。
私にとっても、あっという間の5月になりそうです。
日々、大切にしないと!ですね。


ここからは、拍手コメントのお返事です。
桜さん、こんばんは。
  拍手コメント、ありがとうございました。
  私の書いたブログで、たくさんの人が、悲しい思いをされたこと、
  桜さんのコメントを読んで、すごく反省しています。
  自分勝手な思いばかり書いてしまいました。
  せっかく桜さんが、楽しくドラマを見られたのに、
  嫌な思いをさせてしまいましたね。
  本当にごめんなさい。
  ドラマは、内容的に少し思ってしまいましたけど、
  回を重ねるごとに、楽しくなってきているのも本当です。
  これからは、素直に楽しみますね。
  コメントいただいて、とっても嬉しかったです。
  
   
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
