スポンサーサイト


MFL様、ありがとう

今日はこの冬いちばんの寒さということで、今にも雪が降りそうです。
もしかしたら明日の朝は、雪が積もってたりして...。

昨日のMFL、よかったですね~。
正直、あんなにSMAPのNYでの映像が見れるなんて思ってもいなかったから、何を見てももう感激。
NY、ほんとにすごいですね~。
映画の中でしか感じられないようなすごい景観だからこそ、SMAPがいることが夢のようで。
だけど、さすがSMAP。しっかりタイムズスクエアの中に溶け込んでましたね。
自然にしててあんなに素敵なんだもん、かっこよく決めちゃったらどんなにはんぱないオーラなのか、想像するだけで倒れちゃいそう。
スチール写真の撮影。これがポスターになったりするのかなあ。
SoftBankのお店がまたSMAPで彩られる日も間近なんだろうな、楽しみ~。
剛くん、ボルドーのカーディガンとネクタイに、水玉のシャツ。そして笑顔がとってもお似合い。

タイムズスクエアでは、某番組のテーマソングがスマさんたちにとっても合ってて、まさに「プロジェクトS」よね。グッジョブ!
タイムズスクエアを歩いてる剛くん、目を見開いて周りの景色をきょろきょろ見てて、ほんとにかわいいです。
ため息がでちゃうくらいキレイな赤の階段で、慎吾くんとじゃれ合いながら写メ撮ってる顔もかわいいし、カメラ向けてる顔もかわいいし、オチになっちゃってもかわいくって。
かっこいいけど、こんないつもの剛くんの顔が見れちゃうと、何だかほっとしちゃいますよね。
そして、今回いちばんの萌えはゴロツヨに決定~^^
撮影が終わって帰る時、MFLのカメラを見つけた剛くんが「吾郎さんのマイフェアレディだ」って言ったら吾郎ちゃんが、「優しいね、剛くんは」って言ってくれたじゃないですか。
これにやられちゃった^^
そして、笑顔で「スゴい撮影だったね」って吾郎ちゃんに向かって言ってた剛くんがほんとにかわいくって、やっぱりゴロツヨには癒されるなあって嬉しくなっちゃった。

早朝の5番街は空気が澄んでるのを感じられて、だからこそそこを歩くSMAPさんたちも夜とはまた違って、すっごく聡明で素敵でしたね。
ただ歩いてるだけなのに、みんなほんとに楽しそうで、いい感じ。
剛くん、慎吾くんの肩に手を当てて笑顔で跳びはねてて、もおかわいいったら^^
そのあとの「あーっ!」っていう顔もめっちゃかわいくて...あれ?私かわいいしか言ってない?
でも、撮影が始まる前かな、一瞬だけだったけど、剛くんがほんとに真剣な顔してて、ああやっぱりこんな顔もするんだよなってドキドキしちゃいました。
当たり前ですよね、お仕事してるんだもん。
このNY篇、ほんとにオンエアが楽しみ。
かっこよくってかわいい仲良しSMAPさんたちがまた見れるんだなあって思うだけでもう興奮気味。
今回の携帯は、それぞれカラーが違ってたんですけど、剛くんは爽やかなライトブルーでしたね。
個人的には慎吾くんのイエローが、慎吾くんにすっごく合ってていいなーって思いました。
自分なら何色かなあ...なんて考えてたら、やっぱりSoftBankにのりかえしたくなってきちゃった(笑)

国連本部前のビルの屋上。変なお土産でわちゃわちゃアドリブのスマさんの画が何とも感涙。
そして、仕切らないといけない吾郎ちゃんに、みんなほんとに優しいの^^
中居くんが、「スマステ?」「ぷっすまだろ?」なんて言ってるのが何ともほのぼのーとしていい感じ。
ハリセンボン、なんて振られて、「シュレックじゃねーよ」なんて言ってる剛くんもかわいいし、みんなが突っ込み合いながらもMFLの番組作ってくれてるなあっていうのがすっごく分かって、嬉しくなっちゃいました。
やっぱりSMAPは最高です。
早くCM見たいな~。待ちきれなくなっちゃったけど、きっともうすぐよね^^
HPも、Smap→NYに変わってたしね^^

で、番組はMFLだった訳で、だから吾郎ちゃんほんとにお疲れ様でした。
オーナーの顔とSMAPの顔、一緒だとなかなかやりにくいっていうのも何だか分かる分かる^^
それでも頑張ってくれてた吾郎ちゃん、ありがとね。
クワバタオハラさんとのNY。まじよかったです。
すべてにおいて、吾郎ちゃんの魅力満載だったんですけど、やっぱり私はオハラ姉さんのお口を拭いてあげてる吾郎ちゃんに思いっ切り萌えてしまいました^^
だって吾郎ちゃんってば、オハラ姉さんが食べ始めたらすぐにナプキン手に取って、心配そうに見守ってたでしょ。
優しいなあ~って思っちゃったのよね。
拭いてる時の吾郎ちゃんの顔、ほんとにとろけそうでした^^
そして何より、オハラ姉さん、羨ましすぎだよ~。
MFLは毎回見てるけど、吾郎ちゃんってこうやって動いてるとほんとにいい顔をたくさん見せてくれちゃうのよね。
不意に、ぷっすまに来てくれた時の吾郎ちゃんのこと思い出しちゃったりして。
せっかくこんな素敵な冠番組持ってるんだから、もっと吾郎ちゃんの魅力がたくさん出せる番組になってくれたら嬉しいですね。
なんて、無責任発言はよくないか(汗)

SoftBankといえば、今日は赤坂サカス前で、SMAPのイベントが行われたそうですね。
5人揃ってのイベントなんて、すごいですよね~^^
やっぱりSoftBankすごい!!
明日のWSで、そんな様子見れるのかな、楽しみで~す。

今日は、月ジョンを買いに本屋さんに行って来たんですけどやっぱりまだでした~(涙)
今回は、SMAPの表紙にお気楽剛くんは和服姿ということで、ほんとに早く見たいよ~。
明日はあるかな~。^^
もう金曜日なんですね。何だか嘘のように1週間が早かったな。
いいとも剛くん楽しみです。
SoftBankのSMAPも見れたら嬉しいな^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日から、拍手がブログに反映されていないみたいなんですけど、こちらにはしっかり届いています。
そうだ、年明けにはまたまた「がんばりますっ」があるんですね。
色々思いはあっても、やっぱり嬉しいかな~。
今度は何をするのかな。
どうか、剛くんの負担になるようなことだけではありませんように。
大丈夫よね...多分(^^;

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは。
ほんとにすっごく寒いです。
ちょっと油断したらすぐに風邪ひいちゃいそうですけど、何とか元気です。
MFL、よかったですね~。
剛くん、どこから見てもかっこいいのに、笑顔がいっぱいでたまらなくかわいかったですよね。
あの、NYの半端ない景観の中で、あれだけの存在感を出してるSMAP、やっぱりすごいです。
時間的にはほんの少しだけだったのに、そんなこと全然感じないくらいぎゅっと詰まってて、ほんとに私も何度もリピしちゃってます。
がんばりますもあるんですよね。
今年みたいなのはもう絶対に嫌だけど、やっぱり5人が一緒にいられる時間がたくさんあるというのは嬉しいですよね。
だから、剛くんが楽しくいられるように祈るばかりですね。

月ジョン、剛くん和服姿らしいですね。
もう~、想像しただけでテンションあがっちゃいます。
剛くんほんとに和が似合いますもんね^^
新年でのスマスマでも、和服着てくれたらいいのにな。

今週はずっと寒そうです。
kさんもお体気を付けられてくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
