スポンサーサイト


スマスマがある幸せ

今週は、日曜日から毎日実家の片付けをしていて、ほんとはまだまだ終わらないんですけど、今日はちょっと小休止です。
すっごく寒くなってきたし、ほんとはうちでゆっくり剛くん三昧、といきたいところなんですけど、今日は子供のクリスマスプレゼントを買いに行ったり、色んなお買い物をしたりで結局バタバタの1日でした。
今まだ、毎日のように学級閉鎖のクラスが広がってる状態なので、うちの子のクラスもどうなるか分からないし、なるべく出来ることは早めにやっておかないと、あとが怖いですもんね。

今日は、任侠もほとんど見れなかったんですけど、スマスマはやっと見ました。
お友達から、よかったよーっていう声をたくさん聞いていたので、すっご~く楽しみだったんですよね。
まずは、久々に見た、剛くんの「この役、俺じゃなくてもいいんじゃない?」。
これはねー、いけてるようないけてないような微妙なコントなんですけど、結構好きなんですよね。
それに今回、剛くんがかわいすぎ^^
震えてるとこなんて思わず抱きしめたくなっちゃうくらい。
森本くんに鋭い返しをされた時の顔もね^^

ビストロは、宮根さん。
何が嬉しいかって言ったら、たとえ2時間しかいられなくても、こうして喜んで来ていただけること。
そして、宮根さんのような関西の方がいらしてくれることで、ビストロが全国区なんだなあって素直に感じることが出来ること。
関西の方って、ほんとに言葉が真っ直ぐなんですよね。
いいことも悪いことも、だから素直に受け止められる、そんな気がするんです。
だから、宮根さんや周りの方々、そしてやしきたかじんさんがビストロに出られることをすごい!って思って下さって、それをしっかり言葉にして言って下さってることが嬉しすぎ。
こんな、噂が本物になっちゃうような怖い世界の中で、スマスマが今日をまた迎えられること、すごく当たり前だと思ってたけど、ほんとはすっごく幸せなことなんだなってしみじみ感じちゃいました。
宮根さん、汗びっしょりでしたね。緊張されてたんでしょうね。
でも、それでもさすがって思わせてくださることもたくさんで、穏やかに見ていることが出来ました。
始めて宮根さんを拝見した時には、ぶっちゃけ、「うさん臭いなあ...」って思ってたんですけど(スイマセン)、そのうさん臭さが今ではなーんか見てて安心しちゃうんですよね。
剛くんにも気持ちのある、あったかい言葉を掛けて下さったしね(そこ?)

それにしても、木村くんのお話を聞いてる宮根さんの後ろに映ってた剛くん、素敵だったなあ^^
どんな顔してたって素敵だけど、こんな素の顔がまた、たまらなく色っぽいのです。
勝負は負けちゃったけど、シンツヨの仲良しさん振りもた~くさん見れたし、大満足です。
慎吾くんってば、付き合い始めの彼女みたいに甘えた声で「なんで?」なーんて言っちゃってるし、それを聞いた剛くんもまた嬉しそうにしてるし、もう、撃沈ね。
そしてそれを笑顔で見てるキムゴロさんたちもまた、いいのです。
シンツヨ大絶賛のデミグラご飯かけ、食べてみたいし~^^
いや、それよりそれを美味しそうに食べまくってたシンツヨのほうが見たいかな。
何だかそれでお腹いっぱいになれそうですもんね。

新年ビストロ、AKB48って...アリエンティ。
お願い、こういうのはやめようよ。一体誰のための番組なの~って、叫ぶよほんとに!!

デターッ!!質疑ベタ夫3兄弟。
もう、大好き~^^
何だか、前の時よりみんな気合い入ってるみたいでいいなあ。
マイクぶっつけてごめんしちゃってるダメ夫かわいい...でも笑える。
このね、真剣だけどとぼけた顔がたまらなくいいのよねえ。
そして、マイクを向ける速さがツボ。
ほんとに久々の!?ヒットだわ。
また見れるよね~。

名刺ゲームは、特にツボはないけど、剛くんがここでもまたたまらなく最高のビジュ。
特に、あの流れるような前髪が、いいですね^^
表情も、時折吾郎ちゃんみたいな渋めの顔してたりして、それもまたいいのです。
バット折りを見てる顔は、完全に彦一顔でしたけどね。かっこいい~。

平子理沙さんのお話は、木村くん中心だったからそんなにツボはなかったけど、楽屋で平子さんの写真集を見てるゴロツヨを想像したらすっごく微笑ましくなっちゃって。
こちらも仲良しさんなんだろうなあ。
あ~やっぱり、シンツヨもいいけどゴロツヨもいい。
でもきっと、どんな2ショットだって、剛くんが幸せならいいのよね^^

歌は、いきなりの剛くんのソロダンスに、完全にやられちゃいました。
剛くん、ほんとにダンス上手くなったなあ。
キレがあるのにしなやかで、ほんとにキレイ。
あーこれって、まじヤバいかも。
正面も後姿も、そしてちらっと映る伏目の顔も、全部がまじで色っぽい~。
こんな色気、一体いつから出せるようになったのかなあ。
若い頃だってそれなりの色気はあったけど、そういうのとはまた違ってて。
とにかく、香ってきそうなくらいゾクゾクものの大人の色気よね。
これってきっと、内面から滲み出てくる魅力なんだろうなあ。
かっこよく見せたいと願いながらの表情や佇まいじゃないし、それが自然なものだって分かるだけに引き込まれちゃうんですよね。
スイマセン、あまりに素敵すぎて、熱くなりすぎてしまいました。消火しなくちゃ(笑)
西野カナちゃんのこの曲もすっごく合ってましたよね。
剛くんの声がすっごーく歌に乗っかってよく伸び切ってる時って、たまらないのです。
何だかほんとに語ってたら終わりそうにないので、本気で強制終了です。

エンドトークでは、いつも以上に積極的に質問してる剛くんでしたね。
でもとっても落ち着いてて、すっごくいい感じでした。
チョナンみたいだった^^
名古屋に食いついちゃってるとこなんかはらしくってかわいかったですけどね。

だけど、スマスマ頑張ってますよね。
迷走してるかなーって思うところもあるけど、必ず5人一緒の企画は入れ込んでくれてるし。
あんまり盛り込みすぎず、単純なことをいかに面白く見せるか、がきっと課題なんでしょうね。
偉そうに語ってしまいましたけど、やっぱりスマスマは続いていかないとね。
だってやっぱり何だかんだ言ったって、こんなに幸せになれちゃうんだもん。
みんなで盛り上げていきたいですね。

今日は、テレビ誌のこととかも書きたかったんですけど、スマスマの感想が長くなってしまったので、またにしますね~^^
この時期、こうやってスマさんたちの素敵な顔を本屋さんやコンビニで見ることが出来るのって、たまらない幸せですよね。
今年もSMAPでいてくれてありがとう、なんて訳の分からないこととか思っちゃったりもするんですけど、このオーラが消えることなんてある訳ないですもんね。
よし、私も頑張らなくっちゃv
今年もラストスパートです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そういえば今日は、MFLの日ですよね。
あのかわいいスマさんたちが見れちゃうんですね。
楽しみ~。
ガイドでその姿見て倒れそうになっちゃったから、今日はテンション上がるなきっと(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
