スポンサーサイト


35歳の満開笑顔

本日、任侠ヘルパー5話。
やっぱり何度見ても泣けます。
そして、彦一にまたどんどん惚れちゃう。
かなわないんだなあ、彦一には^^

昨日、無事にさんスマが終わって、とにかくほっとしました。
始まるまでは不安で仕方なかったのに、いざ始まったら案外楽しくって^^
みんなが仲良くお話してくれてたのも嬉しかったし、都市伝説から広がる色んなお話も聞けておもしろかったし。
もちろん都市伝説なんて言ってるけどほとんどはネタも含めた知ってるよ話。
だからこそ楽しめたっていうのもありますけどね。
だけど、やっぱり私の気持ちが軽くなったのは、他ならぬ剛くんのおかげかな。
剛くん、とにかくかわいかった^^
2時間半の間に、色んな剛くんの顔が見れたけど、どれがいいなんて選べないくらい。
さんスマなんて、ぶっちゃけ私の中ではトラウマ化してるものだったから、だからこそ剛くんの自然な笑顔が見れたこと、これに勝るものなんてないんですよね。
そしてもうひとつ嬉しかったこと。
それは、剛くんが剛くんらしくいられたっていうことかな。
テンションが高くなってたけど、落ち着いてお話することも出来てたし、さんまさんにしっかり突っ込んだりもしてて、ほんとにずーっと心の中でちっちゃく「ツヨシがんばれ!」ってガッツポーズしちゃったりしてました(笑)
剛くん、きっと頑張ったんだろうなって思います。
そしてきっとその頑張りの中には間違いなく剛くんの強い意志が溢れてた、そう思わずにはいられないですね。
剛くんが口にした「あのこと」
もちろん出るよなーって内心覚悟はしてたけど、剛くん発信はちょっぴりびっくりでした。
でも、確実に剛くんは前に進んでるんだよなーってしっかり感じることが出来て、嬉しかったです。
それにね、慎吾くんとのかわいいシーンも見ること出来たし、まさに腰砕け^^
だって剛くんってば、ピョンって飛び上がりながら慎吾くんに突っ込んでるんだもん~^^
もう、ラブラブできゅんきゅんでしたよね。
中居くんのサインの時だって、「慎吾どうする?違うよね」だって^^
もお~、かわいいよ、最高だよ、剛くん。
そうなると今回の都市伝説、「慎吾くんと剛くんは本当は付き合ってるの?」がやっぱり見たかったかな(笑)

もう、ほんとにどこを拾っても間違いないっていうくらい大好きなかわいい剛くんだったんですけど、寝る時にぬいぐるみを...のお話で、「いや、置かないですね」ってあっさり切っちゃった時のほわーんとした顔が何とも言えず好きでしたね。
「どうしようか...何か広げた方がいいですか」なーんて言っちゃって、無意識に芸人殺しの天才です(笑)

熱湯風呂は、木村くんでしたね。
正直、剛くんなんだろうなあなんて不安をずっと思ってたから、とにかくびっくりしちゃいました。
でもきっといちばんびっくりしたのは木村くん本人よね。
これは、木村くんファンにとってはおいしかったのかな?それともありえない?
私は正直剛くんじゃなかったことにほっとはしたけど、やっぱり木村くんでもしんどかったです。
だけど、16秒も頑張って入ってた木村くん、ほんとにかっこよかったですよね。
やっぱり木村くんだなあって思いましたよ。
だからここは、心から木村くんの頑張りに拍手したいなって思いました。
だけど、ちょっぴりだけ心で小さなガッツポーズもしちゃった(汗)
だって、いつも剛くんだったから、たまには...ねえ。こういうのダメかな?
そして、ここでのぷちツボは、そんな木村くんをめっちゃ心配そうに見守ってた吾郎ちゃん。
あは^^ここにもラブラブさんたちがいましたね。
もしまた都市伝説をやるなら(なくてもいいけど)、キムゴロさんのこともぜひぜひ聞きたいですね。
木村くん、ほんとにおつかれさまでした。そしてありがとうね。
体、大丈夫だったかな、ちょっぴり心配。
そう思うと、最後に落とされちゃった貴理さんはほんとにかわいそうでした。
あんなこと、絶対にやです、っていうか、熱湯風呂そのものがいらないけど。
うーん、結論としてはさんスマはいらないかなやっぱり(笑)

そんな意外にも楽しめたさんスマの前の笑点の剛くん、これこそがもうたまらなくかわいかったです。
マギーツヨシなんて言ってたくらいだから、それなりの衣装かななんて思ってたのに、いやーもう、参りましたね。
黒の蝶ネクタイしてニコニコしながら登場した剛くん、歩き方までかわいいんだもん。
マギーさんのマジック見ながら笑っちゃってるしー、何だかマギーさんと剛くんって合ってるかもー^^
「じゃあわたくしも...」なんて言いながらほんとに嬉しそうに笑ってる笑顔がこれまたかわいいなんてもんじゃない。
「でろでろでろでろ...でましたー!!」でたでた、剛くんの満開笑顔。
たった3分くらいのことなのに、何でこんなに幸せなのかな。
そして、剛くんはどうしてこうもかわいいのかな。
今日、彦一を見ながらそのかっこよさにやられて、だからこそそのギャップに私達はきっと心を持っていかれちゃうのよね。
だって、彦一とマギーツヨシくんがおんなじ人なんて...もお~、たまらないです。
剛くん、ほんとに番宣お疲れさまでした。
ほんの少しの時間が、何時間にも値する、素敵な時間でした。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここでちょっとお知らせです。
小説ブログを久々にアップしました。
mikikoさんからいただいている剛くんのイラストを、ほんの少しだけ載せていますので、よかったらのぞきにいって見られて下さいね。
とーってもお気に入りの剛くんです^^
mikikoさん、ありがとうです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは~。
何だか理想ばっかりを書いてしまったんですけど、それがいちばん難しいんですよねきっと。
昨日のさんスマ、思ってたよりは楽しめたのでよかったです。
木村くんが熱湯っていうのはかなりびっくりだったんですけど。
私もてっきり剛くんなんだろうなって凹み気味だったから、ちょっとぽかんとしてしまいました。
だけど、それがなくっても剛くんはほんとにかわいくって、それだけでも嬉しかったです。
やっぱり剛くんが笑ってくれてたら嬉しいものなんですね。
笑点の剛くんはもう、kさんが言われてる通りです^^
ほんとにかわいくってかわいくって、35になんて見えないですよね。
剛くんのあのかわいさって、一体どこから来てるんでしょうね。
私も正直それだけでもう満足だったけど、さんスマの剛くんもかわいかったので、嬉しかったです。
悪いことばっかり考えてるときりがないですもんね。
そう言いながら、また考えちゃうんでしょうけど(苦笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

さんスマねぇ~。基本期待はしてませんでしたけど・・・。ここ数年の滝汗剛君よりは見れそうです。
欽ちゃんの番組で出た13歳の剛君は可愛くて貴重な映像でした。
で、私も80%剛君が熱湯風呂でオチに使われて笑い者って思ってたから安心したのは間違いないですね。
たまにはね、違う人がオチに使われてもねぇ~・・・。

関東も月曜日から『任侠ヘルパー』再放送。HDDから削除してないから、いつでも見れるのに見てしまう。ぴあで全力投球してくれたおかげで彦一様は本当にかっちょええ~。まっかなりカットだらけの一話目でしたけど、夏にやってたのにもう再放送は嬉しいですね。
何かのアンケートで『任侠ヘルパー』続編希望断トツで一位でした。私も一票いれましたけど。凄く有名になった子役の清史郎君とまた共演してアニキからパパと呼んで貰える続編に期待大です。

他モロモロは直メールでね。

yuuちゃん、こんにちは。
こちらのお返事はちょっと遅くなってしまってごめんね~。
さんスマ、毎年のあのいやーな感じがなかっただけでもよかったけど、やっぱり苦手かな。
そう、欽ちゃんの番組での剛くん、始めてみたからもう感激でしたね~。
何てかわいいの^^
そしてまた、そんな自分の映像をワイプで見てる剛くんが印象的で...何だかいい画だなあって思っちゃった。

熱湯風呂は、剛くんの可能性大だけど、もしかしたら吾郎ちゃんかも?何て思いながらドキドキしてたんですけど、まさかまさかの木村くんで、よかったーって思うのと同時にかなり面食らっちゃった。
だけど、私もyuuちゃんとおんなじ。
たまにはね、こうじゃなきゃ。

そっか、関東も任侠再放送だったよね。
見ようと思えばいつだって見れるのに、絶対見ちゃうのよね。
やっぱり全力投球だもんね。
たまんないです、彦一様^^

ああ、また誰かが彦一に落ちるのね...ってこのあたりはかなり勝手な解釈だけど、何か嬉しい。
続編及び特番は、相当期待しちゃいますよね。
清史郎くんは毎日見ない日がないくらい活躍してるけど、やっぱり「アニキ~」に勝るものはないもんね。
久々に聞きたいな~。
そして、次に会える時はやっぱり「パパ~」なのかな。
またまた期待しちゃいますね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
