スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありのままだからいいのです

今日は朝から久しぶりに子供と自転車公園に行って来ました。
確か天気予報ではあったかいって言ってたんだけど、見事に寒くて...。
おまけに雨まで振ってきたから1時間ちょっとくらいしか遊べなくって~。
でも、遊びに来てる子供なんてほとんどいなくて、さみしい限り。
冬ってやっぱりみんなおうちの方がいいのかな。
まあ、今は風邪も流行ってるから仕方ないよね。
そう思うとちょっぴり今の時代の子供たちはかわいそうだなと。
昔は外で遊ぶことが楽しかったし、風邪もほとんどひいたりしなかったもんね。

金曜いいとも~。
剛くん、蝶じゃない(笑)、ネクタイ姿だー。
おしゃれさんなベストにストールまで掛けちゃって、めっちゃ男前さん^^
ストール(これはマフラーかなあ)なんて、ただ掛けてるだけなのに、どうしてこうも決まってるのかな。
笑顔はすっごくかわいかったけど、アンニュイな雰囲気に何だかドキドキ。
特に、横顔のラインがね、髪型からすーっと流れるようでとってもキレイなの。
剛くんとは関係ないこととかでちょっと凹んでたから、すっごく沁みたなあ。
やっぱり、剛くんよね^^

川柳は、剛くん久しぶりにビリさんでしたね。
「合格をねがう気持ちで モチ入れる」
春日さんのでめっちゃ盛り上がったあとだったから、普通なのに春日より下ーって突っ込まれてる剛くん。
しばらくぽかーんとした表情がなんともいえず。
そして「恥ずかし~~い!!」って言ってる剛くん、まっかっかだ~。
この間ずーっと剛くんのアップを映して下さったカメラさん、ほんとに感謝です。
オリラジくんたちともほんとに息がぴったりで、特に慎吾くんとなんて、こちらがシンツヨ?なんて思っちゃうくらい^^
でも、やっぱりいいよね。
みんながそうやって何ともなく剛くんのこと見ててくれること。
特にタモリさんなんて、剛くんがビリって分かったら嬉しそうなのよね~。
順位があることでもこんなに楽しくなれるんだよね...なんてね^^

白紙の演技は、極道って聞いただけで何だか心が躍っちゃう。
剛くん、スカジャンも似合うなあ。何だか若い頃を思い出しちゃう。
最近はスカジャン、あんまり着たりしないのかな。
となるとやっぱり剛くんの私服写真、気になっちゃう訳で^^
先週に引き続き、息の合ったいいともシンツヨコンビ^^
先週は剛くんのアドリブで失敗しちゃったから、おとなしめの剛くん。
でもねー、慎吾くんとほんとに楽しそうで、演技よりそっちの方でツボっちゃった。
演技もかっこよかったけどね。
それにしてもなかなか剛くんに白紙、こないなあ。
すっごく楽しみなのにね。果たして私の目でそれが分かるのかーってね。

選手権は、ほんとにすごい。
さらっとやってるように見えても、そこはきっとすごい集中力なんでしょうね。
全然関係ないけど、なぜか後ろで掃除機のコンセントを抜いてた関根さんから目が離せなくって。
ラストは、かーすがーを引っ張って来てトゥース!
春日さん、顔おっきいなあ(笑)

剛くん、元気そうだったけど、やっぱりちょっと疲れてるのかな。
でも、年末まであと3週間弱。
精一杯応援しなくっちゃね^^

昨日はさんスマの番宣で、1日吾郎ちゃんが頑張ってくれてましたね。
私は朝しか見ること出来なかったんですけど、吾郎ちゃん爽やかでしたね。
スッキリで、加藤さんにすっごく突っ込まれながらも、ひとつひとつ丁寧に答えてる吾郎ちゃんがとっても印象的で、すっごく色んなこと共感できました。
都市伝説のカツラ疑惑、一生懸命演じてたし。
正直、さんスマはそんなに好きじゃないけど、そんな吾郎ちゃん見てたら、やっぱりしっかり見ないといけないよねって思いましたね。
しんどいのは、弄られ担当の吾郎ちゃんや剛くんなのかもしれないんですもんね。
私達は、何があっても応援しなくっちゃ。
だけど、昨日の吾郎ちゃんの様子を見たり聞いたりしてたら、色んな企画なんていらないのになーってやっぱり思う。
5人が一緒に、あーでもないこーでもないっていう、明日には忘れちゃうような、他愛ないお話をしてくれるだけで、私達は幸せなのに。
話題性とか、おっきな企画とか、必要ないのに。
そしたらきっと、昨日の吾郎ちゃんみたいな、自然な笑顔が5人から見れるはずなのに。
ソフトバンクのCMがすっごく好きだったのは、きっとそんな5人だったから...なのにね。
吾郎ちゃん、ほんとにお疲れさまでした。
明日は剛くんのマギーツヨシも、すっごく楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日は、実家のお掃除です。
思いっ切りアレルギーのある私は大掃除となるとかなり大変なんですけど、頑張りますね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


はちミツさん、こんにちは。
スマショのこと、ありがとうございます。
正直なところ、期待なんてしてはいなかったんですけど、やっぱりそうかって思った瞬間にすっごく空しくなってしまって。
はちミツさんが言って下さった通りだって思います。
このスマショって、一体何のためにあるんでしょうね。
ファンのためにって思う気持ちが、何だか別の方向に向かって歩いてるみたいで。
これじゃあSMAPはファンのためにあるのではなく、事務所の驕りのためにだけ存在してるみたいで悲しいです。
叫びたい気持ちはすごくあるんですけど、きっと無理でしょうね。
それでもまた、動いた方がいいんでしょうか、正直分からないです。
せっかくコメントして下さったのに、また愚痴になってしまってごめんなさい。
みんなももしかしたら、諦めちゃってるのかな...辛い現実ですね。
だって、行ける人たちはきっと心から嬉しいって思ってるだろうし、その人たちのことを思ったらなくなっていいなんて決して言えないし、複雑です。
答えはほんとに簡単な事だって思うのに...。


桜さん、こんにちは。
イケメンブログ、私も教えていただくまでは全然知らなかったので、とっても嬉しかったです。
ファンって、こんなちっちゃなことでも心から嬉しいって思えるんだなあって、幸せを感じてます。
だからこそ、SMAPSHOPのことは、ほんとに残念でした。
そうですよね、今年はライブもなかったし、去年あれだけたくさんの人がお願いしたのだから、何か違った形でしてくれるって思うのがファン心理っていうものですよね。
ライブを5ヶ所くらいでするより、SHOPを全国の5ヶ所でするほうがずっと簡単なような気がしますもんね。
ほんとに悲しいです。
ライブだって、行けない人たちがたくさんいるって思うし、その人たちだって大切なSMAPのファンなのに...。
ちゃんとするって、そういうことじゃないのかなあ。
何だか愚痴っちゃってごめんなさい。
このところ、こんなテンションばっかりで申し訳ないです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orpheさん、こんにちは~♪
そうなんです、大運動会!!
昨日黒バラを見て思い出した私って、スマファン失格?
今朝のWSで見たら、ほんとに2人、仲良しさんでしたね。
中居くんは普段、ほんとに年のことばっかり言っちゃってるんですけど、まだまだ後輩くんたちには負けてないでしょ^^
生の中居くん、ましてや野球してる中居くんなんてめったに見れないし、ほんとに羨ましい~限りです^^
こんなに褒めていただいて、照れまくりです(笑)

亀梨くんはまた、人懐っこい感じでかわいい笑顔満開でしたね。
私も、中居くんに懐いてる亀梨くんがすっご~くかわいいなって思いました。
中居くんもきっとすっごく嬉しかったでしょうね。

それにしてもorpheさんのパワーすごいっ^^
私もたくさーんパワーもらわなくっちゃ(笑)
中居くんのことたくさんお話してくださって嬉しかったです。
また素敵なお話聞かせてくださいね。
ありがとう~^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。