スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってる剛くんが好き

ぷっすまでーす^^
一流が選ぶココイチ。
オープニングから、ユースケさんに薄着だって指摘されてた剛くんだけど、先週に引き続きのカウチンがすっご~~くお似合い。
カウチンって、難しいのにね。
やっぱり、剛くんは顔がすっきりしてるから何でも似合うのよね。これほんと^^
マイコちゃん、久しぶりだけど、相変わらず楚々としててかわいらしいです。
剛くんと何か絡むかなーって思ってたけど、ユースケさんがお絵描きにさりげなく「山のあなた」って書いてくれてましたね。
こんな小さな思いやりにぐっときちゃう。
ユースケさん、ありがとね。

丸美屋のふりかけ、こんなにあるのね~。
たまごかけごはんのふりかけなんて、知らなかった。
そしてここで、ユースケさんの白身だめなんだ発言、デターッ(^^;
そして、剛くんの「なんかウザい」。
まあ、確かにねー、ユースケさん大好きなんだけど、何かめんどくさい(笑)
オードリーのNG当ては、ある意味奇跡で、剛くんじゃないけど芸人さんとしてはおいしい。
今日は最初からちょっと剛くん元気ないなあって思ってたんですけど、この罰ゲームのおかげで少しはテンション上がったかな。
だって、若林くんのニワトリも、春日さんのタコも、パーフェクトだよ。
剛くんの楽しそうな笑顔が見れたので、とりあえず安心。

クッキングトイ。最近はこんななんだー、すごすぎっ!!
ここでは、ギガプリンを「やっちゃった」大熊さんがほんとにお気の毒で(涙)
「ボクやっちゃったあー」って、すっごく反省しちゃってる大熊さん見てたら、ほんとにぷっすまの「愛」を感じたよ。
大熊さん、春日さんにもかみつかれてたし、落ち込んでなかったかなあ。
それにしても、ここでもやっぱり気になるのは剛くんが時折見せる疲れたような表情。
だけど、ドーナツの生地をシェイクしてるとこ、まじかっこよくってしびれまくり...。
やっぱり剛くんは何をやってても絵になりますね。

キンレイの冷凍麺。これは今の季節、たまらないですねー^^
チゲ鍋おいしそー。と思ったら2位でNG~。
罰ゲームは、答えを合わせまSHOW。
足裏電流かあ、これ見ると、復帰した時の剛くん思い出してしまう。
剛くんのおばあちゃんは優しいね^^
そう、痛いんだったらやらなくっていいよっていうのが素直な思い。
そして、それを素直にお話してくれる剛くんは本当におばあちゃんっ子なんだなあって嬉しくなるよ。
でも、裏を返せば、そのくらい嫌いよってことだもんね、切実~(^^;
ファンとしては複雑だけど、嫌がってる剛くんもお好み。
電流が流れて飛び上がる瞬間、ごめんなさい、好きです(鬼)
「うるさいよ!だって」ってキレちゃった剛くん、分かるだけに、辛いけど、がんばです。
でも、いちばん大切にしてるもの...の答えが「奥さん」で一緒だった時は嬉しかったなあ。
「奥さん」としては、嬉しいものです^^

2度目の罰ゲームは、超本気モノマネ。
剛くんのメイド喫茶の店員、めちゃ萌え~(笑)
やり終えたあと、顔を押さえて真っ赤になってる剛くんがたまらなくかわいいです。
だって、色白さんだから、手まで真っ赤だったもん。
頑張ったなーって思いました。

ラストの春日ダンス?かわいいー!!
それにまさかまさかのタコまで。
泣きたいくらいありがとうだわー。
剛くん、ほんとに嬉しすぎだけど、無理しすぎないで元気でいてね。
今が踏ん張りどころだもんねきっと^^

さて、ぷっすまも楽しかったし、テンションも悪くないーって感じだったんですけど、今朝のスマショのお知らせで、ちょっぴりテンション落ちちゃいました。
分かってはいたけど、もしかしてっていう思いもあったSMAPSHOP。
今年もまた出るんですね、ショップ限定の写真集。
それも、NYで撮ったものなんて聞かされたら、やっぱり誰もが見たいって思うのは当たり前で。
だけど、じゃあ行けない人はどうやって手にいれたらいいのかな?
去年あれだけみんなで頑張って投書したのに、なーんにも変わってないなんて...ちとショック。
テーマは、「CHAN TO SHI NAI TO NE!」なら、もっとちゃんとみんなのこと見て欲しいな(言い過ぎ?)
SMAPのファンは、全国にもたくさんいるのにね。
何か、去年も確かおんなじことで叫んでたから、正直叫びたくはないんだけど、怒りよりは何だか悲しくって(涙)
暗くなっちゃいましたね、ごめんなさい。
話題を明るい方へ^^

任侠ヘルパーのイケメンブログ、久々に更新されてるのを昨日教えていただいて行ってみたんですけど、テンション上がりますね^^
イケメンブログ、もうしばらく継続で、嬉しいお知らせができたら良いなって、何かな~^^
もちろん期待するのはDVD発売や、特番のこと。
もうね、どんなちっちゃなことだって、彦一のことなら何だって嬉しいの。
楽しみですよね。
今日は、こちらでは4話が放送。
久しぶりに見てる彦一は何だかやっぱり今とは顔が違うし、とても新鮮に見れてます。
だから、改めて惚れちゃってます(*^^*)
見たらしばらく動けない感じは、相変わらずだけど。

そして、これも教えてもらって気付いたんですけど、来週のMFLの予告にSMAP出ちゃってましたね~。
かわいいカウチンセーター着て、ハンチング帽被ってブーツ履いてて、めーっちゃかわいいの^^
剛くんは赤いカウチンに同系色のマフラー巻いて、ネイビー?のハンチング。
もう、これ見てるだけでほわーんとしちゃって、まじ癒されますよね。
かわいいーなんてもんじゃないです。
来週のMFL、15分拡大ということだし、楽しみですね^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんにちは。
コメントしてくださってほんとにありがとうございます^^
一生クイズ、よかったですよね。
何より一生懸命な剛くんやスマさんたちが見れることが嬉しいですもんね。
好き嫌いのところはほんとに楽しかったですよね。
剛くん自分のことだけじゃなくって人のことまで一生懸命になって、とっても素敵でした。
最後のオチは、ほんとに悲しかったですね。
ビストロやコントの時ならまだしも、あんな素敵なエピソードのあとになんて、一体スタッフさんたちは何を考えているのかなって呆れちゃいました。
何が嫌かっていうと、あの場面で剛くんが思いっ切りボケなきゃいけないっていう設定なんですよね。
剛くん、どんな思いで言ったのかなって思うと切なくって。
naokoさんが言って下さったように、スマスマは、剛くんの笑いの使い方がほんとに間違っていますよね。
あの、かわいさや天然さをみんなにたくさん見せてくれるのは嬉しいなって思うんですけど、ほんとに引き出し方、なんですよね。
ちょっぴり残念ですよね。
さんスマは、もう楽しまないと損ですよね。
あとは祈るばかりです。
長々となんて、とんでもないです。
思いを語って下さってとっても嬉しかったし、共感していただいてほっとしました。
ブログ、読んで下さってありがとうございます。
何より励みになります。
こんなダラダラブログですけど、よかったらこれからもよろしくお願いしますね^^


kさん、こんにちは~。
スマスマ剛くん、綺麗でしたよね。
全部素敵だったんですけど、歌の時の剛くんにはもう、完全に落ちちゃいました(笑)
でも、kさんもきっとおなじですよね^^
最後のオチは、ありがちといったらそれまでなんですけど、いい気持ちではなかったですね。
あそこでのオチは、番組的にもいらないと思うし、必要ならんなんでまた剛くん?って言いたいですよね。
ほんとに、みんなが交互にやってくれるんだったら全然納得なんですけどね。
さんスマなんかではいつも思うんですけど、相変わらず立ち位置っていうのが変わらないですよね。
ほんと、時には違う人の違う顔っていうのも新鮮でいいんじゃないかなって思うし、ダメなのかなーって思いますよね。
何だか淋しいですね。

何だか暗くなってしまってごめんなさい。
あ、イケメンヘルパーブログのこと、教えてくださってありがとうございます^^
さっそく行ってみました。
管理人さんの言葉は嬉しかったですね。
ほんとにいいお知らせあるといいですね。
やっぱり楽しいことがあると気持ち、違ってきますから。
楽しみですね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。