スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマを信じてる

さんスマが段々近付いて来て、番宣のお話なんかもあれこれと聞こえるようになってきましたね。
都市伝説かあ...剛くんからは一体何がでてきちゃうんだろうな(^^;
でもね、心配しても仕方ないし、とにかくもったいないじゃない?
せっかくの生剛くんなんだもん。楽しまなくっちゃね^^

それにね、何だか今のスマさんたちならっていう気持もすっごくあるのです。
スマスマ、ほんとに楽しくって、馴れ合いすぎない距離感っていいなってすっごく思いました。
結局は、お互いのことが気になってしかたないくらい引き合ってるんだって思うしね。

ビストロは、特にこれといった盛り上がりはなかったけど、剛くんが終始嬉しそうにニコニコしてて、おいしそうにもくもくと食べてて、それ見てるだけでほっこり^^
ゴロツヨペアの、「よっしゃ行こうか」「うん」の光景もいい感じ^^
結果は負けになっちゃったけど、ざんねーんの剛くんの顔がめーっちゃかわいくって、幸せ幸せ(*^^*)
剛くん、ほんとに何かいいことあったのかもね。
そうやって嬉しそうにしてる剛くんの顔は、頬もふわっとしてて、目がキラキラっとしてて、やっぱり...キレイなのです。
あ~、クンクンしたいっ(爆)

一生クイズ。これはたくさんあるスマさんたちのクイズの中でもやっぱりいちばんですね。
とにかく5人がわちゃわちゃ動いて突っ込んで、凹んで、笑って...って、とにかく楽しすぎ^^
それにね、アラフォーアイドルさんたちが、ほんとに真剣に悩んじゃってる姿がたまらなくイイのです。
あまりに楽しかったから、全部拾っちゃいます。長いですよ~(笑)

「一生1日が12時間」「一生1日が48時間」
とにかく1日が長いのがダメって言ってる中居くんに、のんびりがいいじゃん...の4名様。
そして、ツヨシ様の「もてあそんでるくらいの方がいいじゃん!」発言に、一斉に驚く3名様の反応が最高。
特に吾郎ちゃんの呆れた感じの口調と顔がすっごくお気に入り。
腕組みしてる3人の中に、小声で「あ、もてあます...」って言いながら直立不動で立ってる剛くんの画がかなりヒット。
かわいいんですよね。でも、ほんとにスーツが似合っててかっこいい、って、そこかいって感じ?
だけど、中居くんの「48時間あっても同じだと思います」っていうのはドキッとしたかも。
ほんとに時間って、あったらあったで何にもしないもんなんだもん。
やっぱり、24時間くらいがいいのよね。

「一生味が濃い」「一生味が薄い」
とにかく、一生だから体のこと考えてっていうゴロツヨさんプラス中居くん、やっぱり薄いのはヤダ!の木村くんと慎吾くん。
これはねー、やっぱり薄い、の方でしょ。
だって、濃い味っていうのは少しならいいけど、長いと嫌にならないかなあ。
ゴロツヨはまさにっていう感じだったけど、木村くんと慎吾くんはやっぱり本能で生きるタイプなんだわって思っちゃった^^

「一生食べるものを自分で選べない」「一生洋服を自分で選べない」
これも悩みますよね(笑)
中居くんも本音はみんなの方に行きたかったのかもですけど、やっぱり好き嫌い多いときついですよね~。
でも、ここでは誰が何を選んだかとかいうことより、一生懸命中居くんや吾郎ちゃんの行き先を考えてる剛くんがたまらなくかわいいの。
そして、「剛も若干こっち気味なんじゃないの?」っていいながら手招きしてる吾郎ちゃん、いいわあ^^
だけど結局そんな剛くん発言で移動した吾郎ちゃん。
いったん下に降りてあたふたしながら上がってくる吾郎ちゃんに木村くん苦笑い。
でも、「いいじゃん、あぶないじゃんだって!」って言ってる吾郎ちゃん、あなたは偉いです(笑)

「一生おならが止まらない」「一生愛する人のおならが止まらない」
これ、この日最高に笑いました。
だって、おならについて真剣に語ってるスマさんたちなんて、激レアでしょ~。
最初っからお兄ちゃんズが走り出してくれちゃったから、あとは楽よね^^
ここからの流れはもう、何かに出品できるのならしたいくらい、最高です。
愛する人のおならを選んだ木村くんと剛くん。
「仕事するのに差し支えると思うよ」の剛くんに、「無理だと思う」の木村くん。
ここ、ポイント高いの(笑)
キムツヨが2人になって、はたまた意見も一致しちゃって、この並び、めちゃくちゃかっこよくない?
若干剛くんが緊張してるように見えなくもなかったけど、なんか嬉しいの。
そして、「サーカス団に入るよ」の慎吾くんに激ウケの剛くん。
「でも、おならマンはそんなに長続きしないと思うよ」
「え!?そこ?」って感じだけど、最高じゃない?剛くんブラボーだよ♪♪
もしかしたら突っ込みたかったのかもだけど、思わず笑ってしまった木村くん、分かるなあ。
でも、剛くんが真剣なんだーって思うと、まじに愛おしいのです。
だけど、木村くんの発言を受けてまた頑張っちゃったおならマンも最高。
何かね、スマさんたちが話してるの聞いてたら、おならもいいじゃんって思えてくるから不思議。
アイドルは、おならもしないのよなーんて言ってたひと昔前が、懐かしいっ(笑)

結局剛くんがいちばんだったけど、もーちょっとそこにも触れてくれたら嬉しかったかな^^
欲張りか~(^^;

がらっと変わりまして、歌のゲストはオノ・ヨーコさん。
ビートルズを特に聴いたという訳ではないけど、知ってて当たり前っていうくらいメジャーな音楽。
でも、やっぱり知らないことの方がたくさんだから、ヨーコさんのお話はすっごく新鮮でしたね。
いつもにも増して真剣に、身をかがめて目を細めながら聞いてる剛くん。
でもそうよね、ジョン・レノンだもんね。感慨深いです。
Happy Xmas~当たり前のように聞いてたクリスマスソングに、こんな素敵なメッセージがあったなんて。
そして、そんな聴くといつもほっとするメロディーにのせて聴こえる剛くんの声。
キャンドルの中に浮き上がるように見えた姿はほんとに美しすぎて、震えちゃった。
いつからなのかな、クリスマスソングは毎年当たり前のように聴こえてきてて。
その中のひとつ、このHappy Xmasがジョンとヨーコの歌かなんてことも最近まで知らなかったし、だからこそ余計に何ともなく感動。
やっぱりいいですね、クリスマスって。
別にクリスチャンっていう訳じゃないけど、クリスマスは何だか特別で、いつもはSMAPばっかり聴いてる私でも、クリスマスソングを聴きたくなっちゃう。
SMAPのHappy Xmasを聴いてたら思っちゃった。私はほんとに彼らの声が好きなんだなあって。
上手いとか下手じゃない、心に届くものが確実にある、そんな彼らの声で、いつかクリスマスソングのカバーCDとか、聴けたらいいのにな。
そんなこと、出来るはずもないけど、そんなことがあったらクリスマスがもっと大好きになるもんね。
こういったことも、スマスマだから出来るんだよなって思ったら、たまらない。
ちなみに、私がとーってもお気に入りのクリスマスソングは、ブライアン・アダムスの「CHRISTMAS TIME」。
知ってる人いるかなあ。
レコードを買って、擦り切れるほど聴いたんですよね。
また、聴きたくなっちゃった^^

何だかお話が飛んじゃいましたけど、ほんとに剛くん、絵から抜けて出てきたんじゃないかっていうくらい聡明で透き通るくらいキレイで、うっとりでした。
こんな剛くんを見れたこと、ほんとに最高のクリスマスプレゼントですね

せっかくいい気持ちだったのに、最後の剛くんのオチ、がっかりだったなあ。
悪くはないんだけど、ここでいる?って感じ。
スマスマは、剛くんオチさえやめてくれたら、もっと高評価なのにな、残念(毒)
なんて言ってる私も、もしかしたら贅沢なのかもしれないんですけどね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
何か、ほんとにここまで読んで下さってありがとうございます、ですね(笑)
読み直したら、相当長かった...反省。
でも、スマスマ楽しかったです。
年明けの4時間半、不安は消えないけど、楽しみたいですね。
だけど、ひと昔前ならきっと、4時間半の生放送なんていったらテンションもマックスになってただろうし、何よりどんな企画をやっても楽しくて、不安なんて感じることはなかったんだよなーって思うと、やっぱり淋しさもありますね。
あ~またネガティブだ、いけないいけない。
スマスマが続いていくことは、今いちばん必要なことなんですもんね。
期待してますよ^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


mikikoさん、こんにちは^^
昨日から、ブログを読んでびっくりしてたのだけど、まさかの上京物語。
息子さんお大事にね。
でも、吾郎ちゃんのお誕生日の日の出来事。
絶対に忘れることなんてないよね。
メールしようと思ったけど、落ち着いたらにするね。
ていうか、ここで語ってる私もどうかと(苦笑)

そんな中でのコメントありがとね(涙)
吾郎ちゃんのそばで笑ってる剛を思って泣きそうになっちゃった。
喫茶店でのスマの曲と富士山は、きっと吾郎ちゃんからのプレゼントだね。
そう思えるくらい人生は奇跡でいっぱいなのよ。
がんばだよv


はちミツさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。とっても嬉しい~^^
ゴロツヨコンビ、ほんとに癒されちゃいますよね。
でも、もしかしたら剛くんが思いっ切り甘えちゃってるのかもしれないし、ほんと、吾郎ちゃんにはたくさんありがとうって言いたいんですよね。
そして、時々はカツも入れてくれたら嬉しいかなあって(笑)
来年も、かわいいゴロツヨさんをたくさん見れたらいいですね。
何だか来年はいい年になるかなーって予感もするし、楽しみです。
はちミツさんも、素敵な年越しを迎えられてくださいね。
またお話出来たら嬉しいです。


桜さん、こんにちは^^
吾郎ちゃんも昨日で36歳なんですよね。
でも、私も桜さんとおんなじで、吾郎ちゃんってすっごく素敵に年を重ねてるなあって思うんですよね。
少年のように無邪気で純粋なのに、とても穏やかで優しい。
これが、みんなが吾郎ちゃんのそばにいたいって思う理由のひとつでもあるんでしょうね。
だからこそ、剛くんが吾郎ちゃんと一緒にいられる時っていうのが慎吾くんとはまた違う安心感っていうものがあるし、何より剛くんはすっごく影響を受けてるはずなんですよね。
ゴロツヨさんが、楽しそうに笑ってる画って、何だか周りの空気までやわらかーくしてくれてるみたいで、ほんとに癒されまくりですよね。
だから、これからもほんとにたくさんのゴロツヨさんの笑顔見たいですね。
私達もほんとに、幸せになれちゃう、これがいちばんですもんね。
ほんと、吾郎ちゃんありがとうですよね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。