スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そばにいてね

今日は、吾郎ちゃんのお誕生日。
だから、剛くんのお話はちょっとだけお休みです。
って言いながら、たくさん書いてたりして(^^;
何はともあれ、
Happy Birthday 吾郎ちゃん

吾郎ちゃんも今日で36歳というわけで、剛くんにとってのお兄ちゃんズに仲間入り^^
中居くんや木村くんの時も思ったんだけど、ほんとにアラフォーになんて見えないっ。
かっこいいのにどことなくボケちゃってて、くしゃくしゃの笑顔がとーってもかわいくって...。
なーんにも望むことなんてないです。
今のまんまの吾郎ちゃんが大好きだから、ずっと変わらずにいてね。
今年の前半は、剛くんのことで、吾郎ちゃんにもたくさんの辛い思いをさせてしまいました。
でも、そんな辛い中、いつも優しく剛くんを見守ってくれていた吾郎ちゃんには、色んなことたくさん教わったような、そんな気がしています。
私、剛くんが謹慎中に吾郎ちゃんが鰻を持って来てくれたエピソードがいちばん好きだったんです。
メンバーからの愛はそれぞれもらって、それぞれにとっても嬉しかったんですけど、吾郎ちゃんが確か、やっぱり食べることでしょ(ちょっと違ったかな)みたいなことを言ってて、それが何ともストレートで、ほんとにその通りだよなあって思ったら何だかほっとしちゃって。
きっと、あったかーい鰻を剛くんと一緒に食べて、ほっこりしようって思ってくれてたんだよね。
スマスマでは、一緒に食べること出来なかったエピが語られてたけど、剛くんももしかしたらそんな吾郎ちゃんの気持ちが分かりつつ、気恥ずかしかったところもあったのかもしれないですよね。
剛くん、もしかしたら泣いちゃってたかもしれないし。
吾郎ちゃんの存在って、ほんとに不思議で、たとえ言葉を発してなくてもメンバー誰もが吾郎ちゃんを感じてる、そんな気がいつもするんです。
中居くんだって普段はめんどくせーよみたいなこと言ってたって、いいともで思いっ切り吾郎ちゃんを叫んでくれたしね^^
今朝のおはスマでは、いち早く中居くんの吾郎ちゃんへのバースデーメッセージ、感じることできたし^^
吾郎ちゃんの魅力のひとつは、踊りが上手くないのに練習しないとこ、なーんてことを言ってる中居くん、ほんとに吾郎ちゃんのこと微笑ましく見てくれてるんだろうなあって羨ましくなっちゃうくらい。
ゴルフを一緒にかあ...いいなあ。
やっぱり剛くんもゴルフはじめなくっちゃね^^
でも、中居くん剛くんとはゴルフ行ってくれないかもなあ...なんてね。
でも、相変わらず家族ととーっても仲良しの吾郎ちゃん、素敵です。
「お父さんとお母さんと3人で」なんて、なかなか言えないですって^^
癒されるなあもう。

SoftBankのCMでは、お店の中でいつもさりげなーく吾郎ちゃんのそばにいる剛くんがもう微笑ましくって。
吾郎ちゃんがのりかえ完了した時に「SoftBankデビューしたね^^」って言って、ふたりで微笑み合う瞬間なんてもう、何度リピしまくったことか(笑)
そうやって吾郎ちゃんのそばにいた剛くんのように、吾郎ちゃんはいつだって剛くんのそばに居てくれてるんですよね。
ありがとね、吾郎ちゃん。
そして、これからもずーっとよろしくね^^剛くんのこと(笑)

剛くん以外のメンバーのお仕事については恥ずかしいくらい無知なので、吾郎ちゃんのお仕事の近況もあんまり把握できてないんですけど、映画の撮影とかもあったりしたんですよね。
そして、来年は確か舞台があるんですよね。
役者、稲垣吾郎もとーっても好きなので、来年また、ドラマとかもあったらいいなーって思ってます。
去年、「佐々木夫妻...」で、剛くんが友情出演した時のシーン、今でもたまに見るんですけど、いいですよねえ。
ほんとに少しのシーンなのに、そこにはしっかりとドラマがあって、そして何より2人が目と目を合わせてる瞬間が鳥肌ものなんです。
いつかまた、こんどはしっかりガチで、2人が共演してるとこ見たいですね。
友情の絆で結ばれてる感じでもいいし、敵対し合ってる関係でもいいし...妄想は膨らむばかり。
幸せです(笑)

吾郎ちゃんは今日、どんなお誕生日を過ごすのかな。
どうか、吾郎ちゃんにとって、最高にhappy♪な1日になりますように。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
やっぱり剛くんのことも書いちゃった^^
でも、剛くんのそばにいてくれる吾郎ちゃんが何より好きだから...。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
今日も朝からとーっても寒いです。
いつも体のこと心配してくださってほんとにありがとう。
kさんも、寒さに負けないで元気に毎日過ごされてくださいね。

剛くんのNYでのお話、ほんとに剛くんらしさがいっぱ~いで楽しかったですよね。
どこへ行っても剛くんは剛くんなんだなあってとっても嬉しくなっちゃいました。
お買い物のためだけに滞在かなー?なんて色んなことたくさん詮索してみちゃったりしたんですけど、何より剛くんが楽しく、リラックスできて、元気に過ごせたのならそれがいちばんですよね。
こ~んなにたくさんの剛くんに会えてるんですもん、たまには剛くんにも休んでもらわないと、ですね。

いよいよ12月になって、慌しくなってきましたね。
これからたくさんのSMAPにも会えるけど、ドキドキもたくさん。
でも、追いかけられる幸せは、何にも叶わないくらい幸せで...やっぱりお掃除はそのあとかな(笑)

任侠、昨日から始まりました~♪
もう、すでにまた彦一にメロメロ状態です、あほでしょ~^^
ほんとに早くDVDの発売のお知らせが聞きたいですよね。
何か並行してあったりするのかなあなーんて、すぐにかんぐってしまうのはいけないけど、待ちきれないですもんね。
どうかなあ。


桜さん、わあ~っ♪♪♪
お久しぶりです。めっちゃ嬉しい~^^
どうしていらっしゃるかなあって思ってたので、元気そうでとっても安心しました。
改めまして、こんにちは(笑)
何だか照れちゃうけど、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

ソフトバンクのCM、ほんとに何度見てもいいですよね~。
いちばん好きなバス篇があんまり流れなかったので、ほんとに淋しくって。
桜さんのところもそうなんですね。何ででしょうね。
でもまた、再開してくれることを信じて待っていたいですね。
そうですよねー。以前は東日本、西日本って分かれてたから、見ることすらも出来なかったわけだし、何よりもそれがなくなっただけでも嬉しいことなんですよね。
ついついそんな幸せを忘れてしまって、いけないなあもう(^^;
でも、だからこそこんなに仲良しの5人が見れることで楽しくって明るい気持ちになれちゃうんですよね。

任侠ヘルパー、始まりました。
こちらでは新番組っていうことなので、たくさんの人が見てくれたら嬉しいなあって思って、たくさん宣伝しちゃいました^^
もうすでにメロメロで、やっぱりお掃除は出来そうにないなあ(笑)
桜さんの言葉にまた、よし、まずは彦一だ!なんて納得しちゃった。
だって、彦一がそこにいたら、お掃除なんてできないですもん...言い訳?
また彦一萌えもしちゃいそうですけど、よかったら聞いてやってくださいね(爆)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。