スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然に思うこと

寒いです~!!
ここへ来て、一気に冬を感じちゃって、固まってしまってます。
でも例年の冬よりはあったかいんだろうし、段々冬がなくなってきてる感じは否めないです。
だって、雪なんて積もったのここ何年も見てないし。
だから、このくらいで寒いなんて言ってたら、雪国の方には怒られちゃいますね(^^;
だけど、前倒ししたかったお掃除、ぜんぜーん進まないし、やばやばです。
普段からやってたらこんなにあくせくすることもないのに、毎年おーんなじ。
成長は、してないようです(^^;

本日は、とりとめもないことをあれこれと。
増刊号では、ロボットで風船割りしてる剛くんが見れましたね~。
ぷっすまでもこういった系のものにはテンションが上がっちゃう剛くんだから、さぞかし...って思ったけど、かなり落ち着いてて、やっぱり疲れてたりもするのかなあって思っちゃいました。
でも、楽しそうだったし、ロボットに食い入るように見てた剛くんがまた、何ともかわいらしかったです。

そのロボットの日は、剛くんNYから帰ってはじめてのいいともだったんですけど、そう、NY。
色んなお話もどんどん出てきて、NYでの剛くんの様子も分かって嬉しかったんですけど、どうしても気になってしかたないことがひとつだけ。
剛くんはNYで、CM撮影以外で何かお仕事あったのかなー。
お兄ちゃんズは、先に帰った訳だけど、剛くんと吾郎ちゃんは残った訳で。
で、吾郎ちゃんは先日のMFLで、NYでのお仕事もあったんだなーっていうのが分かったんですけど、じゃあ剛くんは?なーんて思ってしまって。
もちろん、プライベートでのんびりするためだけっていうのもいいってすっごく思うんですけど、いいとももお休みしたわけだし、やっぱりあとでおっきなお知らせがあったりするのかななーんて期待もしちゃったりしてるのです。
最初は、タニショーさんもNYなんてことを聞いたから、映画の撮影?なんてことも思ったけど、それならそんな声は聞こえてくるはずだし。
ついついぼーっとした時なんか、そんなこと考えてしまうのです。
でもね、剛くんが大好きなお買い物をたくさんして、楽しめたのなら、それで充分なんですけどね。
ファンって、欲張りだから^^

で、そのNYで撮影したSoftBankのCM、いつから放送されるんだろうなあ。
スマッシュでは慎吾くんが、「年内?」みたいなことも言ってたりだったけど、どうなのかなー。
すっごくたくさん撮ったって言ってたけど、のりかえとかよりもたくさんなのかな。
今は、SMAPバージョンも流れてはいるけど、ほとんどホワイト家族だから、もう少ししたらまた来るのか?なーんて期待しちゃってます。
でもぶっちゃけ、バス篇がまだ全部録れてないから、そっちをまた流して欲しいんですよね~。
土曜日のK-1で、「電波」篇?がまた流れてたから、期待してもいいのかな。
ここまで頑張ったんだから、欲しいですもんね。お願い~!!です^^
ベタ録り、もうしばらく続けてみようかな。どうしよう...(^^;
お友達に送らないといけないダビもあるし、一旦休憩かな~。

SoftBankといえば、オリスタに嬉しいことが書いてありましたね。
嬉しいっていうか、よく言って下さったっていう感じです。
こんなCMを作り出すっていうのはある意味すごいことで、ほんとにメンバーがどこまでアドリブなのかとか、そんなことは分からないけれども、それでもいちばん見たい素の部分を惜しげもなく出してくれていることは、書かれているように、SMAPのエンターテイナーとしての半端ない力量によるものなんだって確かに思わずにはいられないですよね。
誰だって、ほんとに幸せなことや嬉しいことばっかりの毎日じゃないし、SMAPだってそう。
だけど、CMの中のSMAPはみんな本当に楽しそうで、だから私達もみんな楽しい気持ちになれる。
そんな彼らと一緒に歩く未来は、ほんとに明るいに決まってる、そうなんですよね。
私、たくさんあるCMの中ではやっぱりバス篇が好きなんですよね。
剛くんがみんなにわちゃわちゃ弄られちゃってるから^^
そこにある風景は、何てことない日常の彼らの姿なんでしょうけど、私にとっては、剛くんの素を何となくでも感じることが出来る幸せな空間だから。
そしてやっぱり言いたいですよね、ありがとうって^^
私達は、最高のエンターテイナーを好きになれたんですもんね。

そんなこと言ってたら、やっぱりCM見たくなっちゃった。
NY篇も楽しみだけど、やっぱりそれは来年でいいから、もう一度のりかえ篇あたりから流して欲しいかなあ。
それだけできっとみんな単純に幸せになれるって思うし...そうですよね^^

12月は剛くんにとって、かなり忙しい月になると思うんですけど、中でも先日増刊号で中居くんが言ってたけど、特大号のものまね。
これがね、案外つわもので(汗)
もう何するか考えてるのかな、さすがにまだかな。
その間にさんスマもあるし、きっとすぐに紅白っていうことになるんだろうなあ。
どうか、剛くんが元気に映画のクランクアップを迎えられますように、ってちょっと気が早いかな。
もう少ししたら、テレビ誌にもまたSMAPさんの顔が並ぶんですよね、そうですよね??
TVぴあの予告写真のSMAP、はんぱないオーラだったし、考えただけでぞくぞくしちゃいます。
お財布はさむーくなっちゃうけど、心はあったかーくなれちゃう嬉しい季節でもあるし、これから来るSMAPラッシュに上手く体を預けて乗っかれたらいいなって思ってます。
それにしてもさんスマ、来週なのね(苦笑)
いやいや今週の日曜だー!!
これは私にとってのつわものなんだけど、今年はどうかなー(^^;

いつもたくさんの拍手を下さってありがとうございます。
あと少しで「任侠ヘルパー」だ^^
今日の慎吾くんは、久利生公平?
元気そうですね^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


ponさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。嬉しいです。
予防接種、ほんとに大変でした。
いつものことなんですけど、逆にまだ小さい頃のほうが楽だったかなと(笑)
泣くし、暴れるし...(大汗)
でも、気持ちはすっごく頑張ろうとしてるのがすごく分かるから、何とも切なくって。
ponさんのお子様は、体が完全に拒否しちゃったんですね。
何だか、そこまでして注射もしないといけないのかなとか思ったりもするんですけど、仕方ないですしね。
ほんと、ここまで頑張ったんだから、この冬は元気に過ごしてよーって祈るばかりです^^
ponさんも、お子様ともども元気に過ごされてくださいね。

剛くん、ここのところのかっこよさはもう反則っていうくらいやられちゃってます。
それでいてお子様みたいにかわいい顔も見せてくれちゃったりして、もう~ドキドキです。
剛くんには今年もほんとにたくさんの幸せをもらったし、心からありがとうっていいたいですね。

写真集、欲しいですよね。
剛くんのことだからきっといつか...ありますよね(*^.^*)
これから年末に掛けて忙しい毎日ですけど、剛くんに元気をもらって頑張りたいです。
ponさんもまた、無理をされずに頑張ってくださいね。
ず~っと応援してますから^^
そしてまたいつかお会いできたらって思ってます。
楽しみはたくさんある方が幸せですもんね。
頑張りましょうねv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。