スポンサーサイト


かわいいんです

今日は風が強くてすっごく寒い1日でした。
そんな中、またまた学級閉鎖だそうで(^^;
隣りのクラスだから、また不安の種が増えちゃったけど、今日は何とか新型インフルエンザの予防接種も終わって、とにかくほっとしたかな。
ほんとに...大変だったー(汗)
何てことないのになーって思っても、子供にとっては限りなく辛いことなのかもしれないですもんね。
分かってあげなきゃ^^;

金曜日のいいともは、剛くんかわいかったですね~^^
いつもだって間違いなくかわいいんですけど、何だか今回は特にやられたーって感じで。
お洋服もカジュアルだけど、剛くんだからこそあんなに似合うんだーって思うし(ファンのひいき目です~^^;)、カミカミタモリさん見て嬉しそうに笑ってる顔もまた、100点満点^^で、いうことなし(笑)
FNSを見たあとだからなのかもだけど、まぶしくって仕方ないのです。

白紙の演技では、慎吾くんとの兄弟っぷりが間違いなくその日いちばんのかわいさで。
客席から「かわいいー!!」って声が聞こえてたくらいだからほんとにかわいかったんだろうなあ。
アドリブ演技で、慎吾くんを戸惑わせちゃったけど、慎吾くんとはほんとに息がぴったりさんなのよね。
あっちゃんとかに突っ込まれちゃって、「やっべー」って声にしない感じで言ってるのがいいね。
で、結局見破られちゃった慎吾くんに、「ごめんねー」って言ってる時の顔なんて、きっと誰もが一瞬で落ちちゃうんじゃない?って思うくらい純粋でドキドキでした。
あっちゃんの、「つよぽん現象」っていう表現、嬉しかったしね^^

そして川柳でもあっちゃんといい感じ^^
1等賞のあっちゃんの川柳に、「ちょっとあっちゃん好きになった」「もっと好きになって^^」
何気ないやりとりだけど、あっちゃん嬉しそうだったし、私もすっごく嬉しかった~。
剛くんの川柳は、4位で惜しかったけど素敵でした。
「今日もなお あなたの笑顔 好きになる」
毎日毎日、剛くんの笑顔みて、思いは募るばかり...
なーんて妄想まっしぐらの川柳でしたね^^
他のボツ川柳見て「アハハハ!!」って笑ってる剛くんの声がすっごく心地いい。
楽なのよね、いいともって。

選手権は、剛くん失敗しちゃったけどまた勝っちゃった。
すごーい!!すごいよ!!
ラストは若林くんとあっちゃんとの3ショット。
最高の笑顔が、素敵な1週間を約束してくれてるみたいで幸せですよね。
ほんとにありがとね、剛くん。

で、昨日お友達とお話しながら見つけちゃった剛くんのちょっぴりのお髭。
何だかさりげないけどそんなちっちゃなことが嬉しいーって思えてまた幸せ^^
剛くん、またまたありがとね。

そしてそして、毎日レポが楽しみなおはスマ金曜日。
剛くんの2010年の抱負、ゴルフを始めるの巻。
この、唐突な剛くんの思い、いいなあ。
何でもやろうって思う時のきっかけなんて案外単純なものなんですよね。
朝起きた瞬間に急に「ゴルフをやれ!!」って思ったなんて...さすがです(笑)
私はずっと、剛くんにゴルフは似合わないかなって思ってたから、今でもどうよっていう思いは少しあるけど、剛くんがやるなら思いっ切り応援しちゃうし、がんばれーなのだ。
そしたらメンバーみんな、剛くんと一緒にゴルフ行ってくれるかなあ...。
今後に、注目です。

最後になっちゃったけど、ゴロツヨ珍道記のことを少しだけ。
楽しみにしてたし、NYでの剛くんのことも分かっちゃったからとっても嬉しかったですね。
剛くん、ほんとに楽しかったんでしょうね。
そう思える私達はほんとに幸せなんだけど、ただ、ちょっぴりだけ何ともいえない思いになっちゃったのも嘘ではなくって...。
うーん、これってただ剛くんがたくさんお買い物に行ったことのお話なんだけど、やっぱりどこかしらは誇張されちゃってるのかなあって。
もちろん全部ほんとなんでしょうけど、書き方でどうにも取れちゃうし、これじゃあ何だか剛くんがただ吾郎ちゃんを困らせただけのエピになっちゃってて、それが少ーしだけ残念かなあって思っちゃいました。
何だかスマスマの任侠ヘルパーの再現エピのこととか思い出しちゃって...全く自分の器の小ささには閉口なんですけど、もちろん、ちょっぴり思っただけなので、ここはさらっと流してくださいね。
剛くん、帽子の工房での再会、嬉しかったでしょうね^^
工房に2時間は、あり?って思うけど、吾郎ちゃんにはたくさんお礼をいいたいかな。
でも、剛くんは結局慎吾くんの舞台、1回しか観てないのね~。
何だかそのあたりは剛くんらしくって想像したら思わず笑顔になっちゃいました。
それにしても、剛くんは持ってきたお洋服は全部着たのかなあ。
何だかそんな剛くんを想像してたら、ますます写真集に期待は膨らむばかりで。
もう、考えただけで鼻血出そうなので(スイマセン品がなくって)、おひらきでーす。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
こちらでは、月曜日から「任侠ヘルパー」が始まります。
地方なので、再放送というくくりではないとこがいいんです(笑)
この前ぼけーっとテレビ見てたらいきなり彦一が目の前に出てきたから、心臓ドキーッとしちゃって。
また間違いなく毎日彦一に浸るんだろうなあ。
今さらながら彦一語りしちゃいそうですけど、よかったら聞いてくださいね(笑)

あちゃ、また書きすぎた(汗)
これじゃあ剛くんいわく、「盛り込みすぎ」ですね。
読んで下さってる方たちに感謝です。
なるべく簡潔に、が来年の目標かな...って、来年も頑張れてるかなあ私。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

おはよう。インフル予防接種済んでよかったね!学級閉鎖も隣のクラスでは心配だし。
「任侠ヘルパー」放送なの?いいな。
でも年末では見ちゃって掃除すすまないかな(笑)「僕彼」年末再放送見入った記憶あるしね。
お友達が再放送ではまってくれたそうで見れなかった10.11話貸したけどよくきいたら6話からみたそうで1枚に1~6話いれて今度貸そうかとダビングしながら又みほれてました(笑)
今までで1番のリピですね。抜けれません。
でも生剛君はなんかさらに可愛くなっていてギャップにやられぱなしです。
司会では落ち着いて大人でしたしね。
深いお人ですね。

さちこさん、おはよう!
インフルの予防接種、どうなることかと思ってたんだけど、無事に済んでほっとしました。
でも、また学級閉鎖になっちゃって、心配は尽きないですね。
お願いだから年末年始元気で過ごせるようにって祈るばかり。

そうなの^^
今日からまた彦一三昧なの♪
見ようと思えばいつだって見れるんだけど、こうやって放送してる時間に見るっていうのがまた何とも幸せなのよね^^
さすが田舎よ、新番組になってた~^^
もうね、お掃除進まない要素がまたきちゃって、どうしよーっていう感じ。
どうせまた彦一ボケになっちゃうのは目に見えてるし(笑)
そう、私もね、ここぞとばかりにまだ見てないお友達にすすめちゃった。
感想が楽しみなの~。
「僕彼」も見たいなあ。
お正月、ずーっと剛くんばっかり見れてたらいいのにね。

ここへ来て、剛くんの生のビジュは最高潮で、やってくれたね剛くんっていう感じで、ほんとリピばーっかりしてます。
FNSと先日のぷっすま、いいともが今のお気に入りかな。
さちこさんなら分かってくれるよね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
