スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猟奇的な彼女 第三回戦

昨日の猟奇的。正直見るのがしんどかったですね。
今からのドラマの感想は、ちょっとやなこととか書いてしまうかもで、
嫌な思いをされる方もいるかもしれません。
でも、愛あっての感想です。

このドラマの大きな軸は、さぶちゃんと凛子の恋愛。
その辺をていねいに表現しながら、合間に
猟奇的な場面が出てくるのかなというのが理想のイメージ。
なのに、その凛子の猟奇的さは、今の時点では、
ただのわがままと嫌がらせにしか見えなくって、
せっかくの麗奈ちゃんの可愛さが全くでてないですね。
それなのに、急にいつもシリアスになって、
自分の恋愛話や、昔話とかしちゃったりしてる。
そのあたりの気持ちとかが、もっと分かりやすかったらなって。

そして、あまりにも分かりすぎる展開のお話。
こういうすれ違いばかりの場面は、あまり強調してほしくなかったな。
だって、この物語で、南ちゃんの存在って、いったい何?
昨日は、あまりにも南ちゃんがかわいそうで、見てられませんでした。
南ちゃんだけがしんどい思いをするのは、もう見たくないですね。

そして、さぶちゃんという人物像。
人のいいのは分かるけど、全く共感できない。
南が好きなら、もう少し南のこと、考えてあげないと。
凛子に振り回されてるって言ってるけど、
さぶちゃんがいちばんよくないよ。
凛子を船まで追いかけたのはよいとして、じゃあ南は?
あの時点では、まず南だよ。
私は、完全に南ちゃん寄りの意見になってますけど、
猟奇的な彼女とあんまり関係ないところで、イライラしたくないんですよね。
さぶちゃんが、もう凛子にひかれ始めてるのなら、
もう南ちゃんに告白しないでほしいかな。

ドラマの中身だけで判断してしまうと、かなり辛口批評なんですけど、
剛くんの演技は、やっときたかなっていう思いもありました。
遊覧船での剛くんは、完全に役者の顔でしたね。
凛子のことをすごく心配してる思いが、すっごく伝わりました。
クサナギツヨシとさぶちゃんが、やっとリンクできたような、
とにかく、すっごく素敵でした。

凛子の部屋で、眠ってる凛子を見てるさぶちゃん。
もう、さぶちゃんは、凛子に恋をしてるのかな?
そんな思いを含んだような、いい表情でした。

いろんなことを書いてしまったけど、
早く凛子との恋愛だけのお話にしてほしいなってすっごく思ってます。
もちろん、南ちゃんにも幸せになってほしいけど、
夏目教授とだったら、あまりにもすぎて、ちょっと違うかなあ。
そういう展開じゃないことを期待してます。

ああー、私って、心が狭いのかなあ。
素直に楽しめばいいんだけど。っていつも言ってますね。
でも、最後まできちんと見届けます。
剛くんが頑張ったドラマだもんね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。