スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気楽でいこうね

何から書いたらいいのかなーっていうくらい毎日が剛くんで溢れちゃってるんですけど、今朝はちょっとびっくりするお知らせがめざましでありましたね。
2010年1月4日、新年最初のスマスマが、4時間半の生放送!!
もお~、正直うっそー!!っていう感じです。
だって、ライブより長いし、ましてスマスマ...。
どうなるんだろーなんて不安もありかな。
でもー、あれこれ思ってみてもやっぱりそこは嬉しくって(*^.^*)
ここのところ新年は淋しいなーって思ってたから。
先日のファミクラからのメールにもびっくりしたけど、やっぱりスマスマは大切な番組。
こうやって試行錯誤してまた盛り上がっていったら何よりですね。
あー、やっぱり来年はいい年になりそうな予感^^
わくわくですね。

さあ、色んなお話はありますけど、今日はやっとぷっすまの感想です。
久しぶりのトレジャーバトルでもうテンション上がりまくり
好きなんですよねえ、素の剛くんがこれでもかって見れちゃうから^^
今回のパートナーはmisonoちゃん。うん、いいかも。
剛くん、カウチンとムートンブーツがすっごくかわいくって、それでいてめーっちゃかっこよくって、最初から力抜けまくり。
トレジャーバトルは、ユースケさんとチームが分かれるからそれも何だか楽しくって。
2人がムキになって張り合ってたりしてるのがかなり萌えちゃうのです^^
いい年したおっちゃんがねー、いやいや、おっちゃんだからいいのかも。
っていうか、剛くんはおっちゃんっていう言葉がまじ似合わない。やっぱり若いのよね。ユースケさん頑張れ~(笑)

misonoちゃんは、時にもっとしっかりしろーって言ってあげたくなったりするんですけど、すっごく繊細で傷つきやすいんでしょうね。
芸能界っていう世界で生きていくにはどうかなーって思うこともあるけど、素直で私はいい子だよなーっていつも思ってるんです。
だから、剛くんがさりげなーく言ってあげてた言葉が何ともなく嬉しかったですね。
「人生半分諦めてるから」っていうのはもう、限りなくラフにいこうよっていうエールみたいに思えて、まじmisonoちゃんが羨ましい~って思っちゃったし、力を抜いてお気楽でいけることって、もしかしたら何かもっと大事なものあるよーって教えてもらったみたいで、ちょっぴりドキッとしてしまいました。
剛くんはきっと自分ではぜーんぜん意識してないんでしょうけど、優しいですよね^^

ユースケさんとひなのちゃん、こちらもある意味いいかも~。
暴走しまくってるひなのちゃんに振り回されっぱなしのユースケさんだったけど、それを上手くフォローしながらあたふたしてるユースケさんが何ともいい感じで^^
でも、私もどちらかといえばひなのちゃんタイプかも(笑)

「アイドルだから恋人の話が出来ないんだけど」うーん、この当たり前のようなフレーズ、私は好きかなあ。
限りなくベタすぎて、それを剛くんが口にしてるあたりがめっちゃツボなんですよね。
それに、「恋人」がね、妄想に入り込める最高のアイテムなので(笑)
だけど、剛くんにとってお掃除っていうキーワードは、何をおいても重要なのね~。
お掃除、ほんとに苦手なのかもね。でも、男子はそれでいいんじゃない?と私は思ってます^^

にせもの松岡修造。これは確かに、ウザイかも(爆)
本物は少々ウザくてもすっごーく好き^^なんですけど、本物じゃないし。
それを言ったらおしまいよ、なーんだけど、剛くん、めんどくさいよねえ(^^;
それでもかっこいいサーブ、見せてくれた剛くん、惚れ惚れです。かっこいいなあ~もう。

ロシアン電流1回目。剛くん当たり~!!相変わらずいいお顔^^
熊ちゃんの悪魔のささやきに、「できないー!」って言ったmisonoちゃん、優しいなあ。
なのに、剛くんってばー、2回目に当たっちゃったmisonoちゃんに電流おかわりなんてー。
熊ちゃんにも「いじわるだなあ」って言われちゃってるし。
でもね、もうありのまんまの剛くんが全開で、ほんとに楽しそうで、私も楽しい^^
悪魔みたいなあのいたずらっ子の笑顔が見れるなら、何回でもおかわりしますってー。
鍵を手に入れたけど1000円しかなくって、「すっげームカつかない?」だって^^
そういうゲームなのにね。かわいいね。

ユースケさんは、普段なら絶対に引っ掛からないだろうなあっていう剛くんの口車に上手くだまされちゃって、何とも災難。
笑顔でドクロを開けちゃうユースケさんがかわいくって、嬉しそうな剛くんもまたかわいくって。
「じゃあ終わったから次行こ^^」なーんて、最高すぎよね。
グダグダな2人を見てるのもいいけど、こんな感じで張り合ってるのもほんと楽しいし、時にはチーム分けるのもいいかもなーって思っちゃった。

何だか今回はmisonoちゃんが相手だったからここまで剛くんらしさを引っ張り出せてたのかなあって思ったのは気のせい?
misonoちゃんはやきもちやく対象にはあんまりならないけど、剛くんはすっごく楽だったんだろうなあって思うと、案外misonoちゃんみたいなお友達感覚っていうか妹感覚みたいな子も剛くんにはいいのかなーなんてことも思ってしまいました。
misonoちゃんのボディータッチも嫌な感じじゃなかったし(かなり多かったけど)、かなり距離も近かったけど、なーんか剛くんが楽しそうだったから、やっぱり嬉しかったのよね。
それにね、剛くんはかまえないでいると内に秘めたほんとの顔が出てたりして、それがまたね、いいのです。
宝箱を取ってバランスを崩したmisonoちゃんの腕をさりげなく引き寄せてくれた時なんて、かなりドキッとしちゃいましたもんね。
でもまあ、やっぱりmisonoちゃんは妹かなあ。
かわいくって仕方ないっていう感じですもんね。

それにしても、ほんとに剛くん素敵だったなあ。
目力っていうの、すっごく感じたし、ビジュは間違いないです。
でもそれ以上に何か、剛くんの人となりにすっごく惹かれてしまって、どうしよーっていう感じ。
今さらもっと好きになっても、驚かないけどね^^

うわあ、相変わらずダラダラになっちゃった。
というわけで、剛くんのおはスマのお話とかゴロツヨ珍道記の感想はまたにしますね~。
それに今日は金曜日。いいともだあ~^^
ほんとはね、今日は今年最後の子供のサークルの日だったんですけど、スルーしちゃった。
ほんとにねえ、相変わらずの私です。
こんなとこだけお気楽じゃ、だめなのにね(^^;

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
12月になったばっかりですけど、きっとあっという間に終わってしまいそう。
色々、頑張りましょうねv

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは♪
いつもコメントほんとにありがとうございます。
とーっても嬉しいです^^

FNS、よかったですね~。
もう、言葉にするのももったいないくらい剛くんもSMAPも素敵で、夢の中にいるみたいにずーっとドキドキしちゃってました。
剛くん、ほんとに凛としてましたよね。
今までにないような自信が感じられて、とにかく嬉しかったです。
そしてスマさんたちの嬉しすぎる言葉、聞けて何よりのプレゼントになりましたね。
来年はライブ、ありますね。
もう今から考えるだけでもわくわくして、嬉しさにはちきれそうです^^
私も、演じてる剛くんが大好きだけど、やっぱり歌って踊ってる剛くんも大好きなんですよね。
久しぶりに見て、ほんとにそう感じました。
これから年末、まだ素敵なSMAPの姿が見れるし本当に楽しみですね。
そして、年明けのスマスマも...色んな思いはあるけど、やっぱり嬉しいですよね。

世界~の衣装、割とそんな声が聞こえてましたね。
改めて見たら、なるほどーですね(笑)
見たらkさんの言葉思い出しちゃうかも^^
でも、ドルガバなんですね~、さすが(笑)
紅白の衣装も、今から楽しみですね。
スマさんたちは何を着ててもかっこいけど、時に、失敗があるから(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。