スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せすぎて

感動しました。
本当に素敵な夜だったって思います。
FNS歌謡祭っていうステージの素晴らしさ、生演奏の美しさ、心に響きました。
そしてそのステージに今年も立っていたSMAPは、間違いなくSMAPでいてくれました。
心配なんていらなかったね。
そして、待ってたんだな、この瞬間を。
今はただ、ありがとうってそれだけを伝えたいです。

剛くんは...ため息が出ちゃうくらい素敵で、ほんとに心臓止まりそうなくらい心拍数上がりました。
どうしてこんなにどんどん素敵に、大人になっていけるの?
剛くんの佇まいは穏やかで優しくて、ふれたら溶けちゃうんじゃないかなっていうくらい繊細で、でも、だからこそ心に秘める強さや揺るがない真っ直ぐな気持ちが素直にあらわれていたかなって思いました。
自分の進む道が、もうはっきり剛くんには見えてきたのかな。
だからこそ私達は、幸せだって確信できるものをたくさんこの手の中に受け止めることが出来たのかもしれないですね。
昨日の衣装、どれもおめかし剛くんでとーっても素敵だったけど、いちばんのお気に入りは、蝶ネクタイがかわいかったワインレッド?のベルベット調のジャケット姿かなあ。
うっとりするくらい似合ってました。

今年はSMAPのコンサートがなかった1年でしたって言ってくれた慎吾くん。
いちばん最初だったから、とにかく嬉しくって、すでに涙腺がやばやばで。
そこから、流れるように続いてくSMAPとの夢のような約束。
去年札幌ドームで中居くんが「来年もまたこの場所で...」って言ってくれたこと思い出しちゃった。
「来年はぜひコンサートやりたいなと思ってます」慎吾くん、約束だよ。
「またこのステージに戻ってきたいなと思ってます」吾郎ちゃん、待ってるからね。
「攻めあるのみ!」木村くん、しっかり見せてね。
「個人の仕事を割いてでも5人の活動をしっかりやりたいと思います」中居くん、この言葉を聞きたかったんだよ。
そして剛くん、ちょっぴり言葉につまってたけど、そこにはやっぱりメンバーへの思いが溢れてて、この時を迎えられる幸せをしっかり感じてる、そんな素敵な笑顔でしたね。
「コンサートとか、SMAPの活動で大きくやりたいですね」
剛くんの生の声が、ライブを語ってくれたこと、これだけで私はその日まで頑張ることが出来るはず。
またひとつ、幸せが落ちてきちゃった。
約束のその日まで、こぼれないように大切にしなくちゃね。

そして、やっぱり仲良しSMAPがいちばん。
シンツヨとキムゴロさんたちそれぞれがほんとに惜しげもなくラブラブっぷりを見せてくれて、もお~^^って感じ。
その真ん中で満足そうに笑ってる中居くんの穏やかな顔が、もしかしたらいちばん嬉しかったかもね。

『世界に一つだけの花』
間違いなく今年いちばんだって言える5人の笑顔。
みんなが心穏やかに、それでいて押さえられない嬉しさに心躍ってるのが伝わって、たまらなく込み上げてくるものがありましたね。
5人で歌ってると、こんなにみんな幸せそうに笑ってたんだなあ。
SMAPでいることが何よりもの誇りだもんね。
そして剛くんの本当に幸せそうな嬉しそうなはにかんだ笑顔が、剛くんのすべての頑張りの象徴のように思えて、嬉しくって誇らしくって、やっぱり泣いちゃいました(ちょっぴりね)。
この場所に立っていることをすべての人に感謝したい、ありがとうってみんなに言いたい。
この幸せがずっと続いていきますように。

小さい花や大きな花 一つとして同じものはないから

SMAPが大好きです。
そして、剛くんは私の大切な思い人。
ずっとこの先の未来も、恋をしていたい。
だから、声を大にして叫びたいです。
剛くん、好きだよー!!ってね^^
あ、それから最後にちょっとだけ。
剛くんが、ジェジュンと電話番号交換してたなんて知らなかったなあ。
でも、変更して教えてないっていうあたりが何とも剛くんらしいっていうか、剛くんもここでそこにくるとは思ってなかったからちょっぴり焦っちゃったかな^^
終わった後教えてあげたかな。
ジェジュン、ごめんねー。
でもこれが剛くんだから、許してね。
かわいいエピを聞かせてくれて嬉しかったです。
そしてその時、隣にいた中居くんのさりげない優しさにきゅんとしちゃったんですけど、でもよーく見てみたら、メンバーみんながそれぞれに剛くんのこと心配そうに、それでいて笑顔で見守ってくれてるんですよね。
それがとーっても嬉しかったです

いつもたくさんの拍手をいただいてとーっても嬉しいです。
ほんとにありがとうございます^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


mikikoさん、ありがとね(涙)
いつもたくさん笑わせてもらってるよ。
私の心のよりどころのひとつだから^^
私もmikikoさんに笑顔をあげられるように頑張らなくっちゃv
そしていつかライブでその笑顔、見せあいっこしたいね~。


ekkoさん、こんにちは^^
コメントありがとう~。めっちゃ嬉しいです♪
地デジ大使の剛くん、素敵でしたね^^
ほんとに、ドキドキが止まらなくってどうしようかと思っちゃったくらい。
おめかししてる剛くんはほんとに最強。かなわない。

ジャニウエブの珍道記はほんとに嬉しかったですね。
久しぶりに聞いたバリ燃えアニキの姿、想像しちゃうだけでもうヤバいくらい萌えちゃう~^^
すべてのエピがほんとにアニキらしくって、ほんとに嬉しかったんでしょうね。
そして、そんなアニキを見てる慎吾くんもまた、たまらなく嬉しかったんだろうなって思うと、それだけでも幸せですもんね。
ほんと、剛くんってば、円高なのに何でお買い物はしないって言ってたのかな。
ほんとにかわいいですね。
まだまだたくさんお話聞けそうで楽しみですね。

FNSは、もう昇天です(笑)
かっこよすぎて...4時間半結局見ちゃいましたから。
ほんとに、SMAPを、そして剛くんを好きでいられて幸せですよね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orpheさん、こんばんは♪♪
コメントに来て下さってほんとにありがとうございます。

FNS、あの日は本当にいろんな意味で緊張した1日でしたね。
私も、緊張と興奮で、何がどうなのかよく分からないっていう感覚だったんですけど、ひとことで言うなら、orpheさんとおんなじで、「よかったなあ」に限るかなあって思いました。

私にとって、メンバーが同じ場所で一緒にステージに立っている姿を見ることができたこと、もうこれだけで充分です。
だからorpheさんがどんなに不安の中、ステージを見ていたか、そしてどんなに嬉しかったかを思ったら、やっぱりよかったなと思わずにはいられないんですよね。

10人の並びは、私もおおおっ!!ってなっちゃいましたよ^^
やったあー!!っていう感じ?
ちょっぴり緊張感があったあの場所で、素敵なお話が聞けたこと、すっごく場がふわっと和んで、剛くんがいつもの剛くんになってて、私こそ何だかすっごく嬉しくって、とにかくみんなにありがとう^^って言ってまわりたいくらいでした。

電話番号の交換は、正直びっくりしたんですけど、剛くんはほんとに誰とでも交換するわけではないし、だからこそ嬉しかったですね。
本当にorpheさんが言って下さったみたいに、2人の素直な人柄が素敵な交流に繋がってるんだろうなって思うと、素敵だなあって思うし、これからもいい関係でいて欲しいなって思いますよね。
だって、何だかほんとに嬉しくって^^
こちらこそ本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

徳永さんとのコラボ、素敵でしたね。
徳永さんのエピに、思わずきゅん^^ってしちゃいました。
でも、まんざらじゃないかなあって。
やっぱり彼らもまた、選ばれた人たちなんだっていうオーラをしっかり感じることが出来たし、綺麗だなあって思いましたもん。
吸い込まれそうっていう表現すっごく好き^^
私も剛くんにはずーっと吸い込まれそうだったから(笑)
スイマセン...剛くんのお話じゃなかったですね(^^;

私、こうやってorpheさんと知り合えて、共通のお話が出来ること、とっても嬉しく思っています。
私なんかに、そんなこと言って下さって、何とも恐縮(涙)
これからも、色んな場所で彼らが素敵なお仕事をしてくれることを楽しみに、応援していきましょうね。
色んなこと、これからもまだまだあるとは思うけど、大丈夫ですよ。
「明日は来るから」

今年はまだ、紅白もありますね。
また交流があったら嬉しいですね^^
楽しみですね(^^)/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。