スポンサーサイト


ドキドキしちゃう

昨日は、剛くんにいつも以上にドキドキさせられちゃった1日でした。
まずは何と言っても地デジ大使の剛くん。
チェックのシャツがすっごく似合ってて、かっこいいんだー。
その表情も笑顔も、ちょっぴり緊張してたかなーって思ったけど、穏やかで優しくって、やっぱりほっとしちゃう。
剛くんが鼻をチョンチョンってさわったり、口をちょんって尖らせたりしてるのを見つけただけで嬉しくて、言葉を選びながら鳩山首相に質問してるその優しい声に癒されて、ほんとに好きなんだよなあって感じてまたドキドキ。

そして、地デジカくんと一緒にいる剛くんがまたまた大好き。
剛くん、地デジカくんにとーっても優しいんですよね。
何か、僕は後ろに下がってるからね、みたいな控えめな感じとかも何かいいなーって思うし、それでいていっつもそばにいてくれて包み込んでくれてるっていう安心感も感じられたりしちゃうのです。
地デジカくんだって、剛くんの大事なパートナーだもんね。
昨日の剛くん見てて、剛くんが地デジ大使でいられること、やっぱりとっても嬉しかったです。
汗たーくさんかいてたから、隣りで拭いてあげたかったな...なんて、このあたりは妄想だけど^^

昨日は、ぷっすまの日でもあって、ほんとはそのことも書きたいなーって思ってたんですけど、それはまたにします。
っていうか、私昨日のぷっすま剛くんに相当やられてしまいまして、昨日の夜からぼーっとしちゃってるのです。
かっこいいのは当たり前なんだけど、そうじゃなくって、何かに思い切り射抜かれちゃったっていう感じで。
全く相変わらずなんですけど、今日はそんなドキドキ状態でFNSなんですよねー。
かっこいいんだろうなあ...(*^.^*)
司会はもちろん気になるけど、それも何だか去年の思いとは違ってて。
どんな剛くんでもやっぱり見たいって思うその気持ちを大切にしたいなーっていう感じです。
カミカミ剛くんだって、きっと大丈夫だもんね。
そこはもう、剛くんの居場所なんだもん。
それよりちょっと気になるのは、歌...かなあ(苦笑)
これはね、かなり今から緊張しちゃってます。
スマさんたち、歌い込みなんてもちろんする時間ほとんどないんだろうし、これは正座でガン見かも(笑)
誰も寄せ付けないスーパースターの姿を見せつけて欲しい、そう思うから、ガンバなのだ。

ほんとに楽しみですね。
やっぱりSMAPが揃ってステージに立つこと、知らず知らずのうちにそれを何よりも望んでる自分を感じちゃう。
待ちきれないな~^^

そうだ、昨日からジャニWEBで、NY珍道記が始まったんですよね~。
1回目は、シンツヨ珍道記ということで、もおー嬉しすぎ^^
剛くん、NYではバリ燃えくんだったのね~(懐かし^^)
きっともう、嬉しくって仕方なかったんだろうなっていうのがすんごく伝わりますもんね。
スーツケース3つなんて、おおお!!ってびっくりしたけど、案外あり?なーんて思えるとこが剛くんらしさ。
だって、「シンゴだって3つ持って来たじゃん!だから俺も3つ持って来たよ」ですもん^^
かーわいいじゃない?
ホテルの人とのやりとりも、超ウケるしー(^0^)
剛くんもしかしたらカウボーイハットとか被ってたのかなーなんて、そんな想像したらまた楽しいしね。

舞台は最初は木村くんと観たのね~。
何かうれし^^
バリ燃えくんをどう見たか、木村くん教えてくれないかな~。
観劇のあとはさっそくご飯なのね。
剛くん、NYではどんなもの食べたのかなあ。
スマステで慎吾くんが食べたーって言ってたものとかも食べたのかなあ。

お洋服は買わないって言ってたっていう剛くんを吾郎ちゃんがコーディネートなんて、ゴロツヨ珍道記もすっごーく楽しみ楽しみ。
吾郎ちゃんと剛くんのお話が聞けるなんて、まじに嬉しすぎだよv(^^)v
また楽しみが増えちゃった。
スタッフ様に感謝です。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます^^
今日は午前中、子供の持久走大会に行って来ました。
去年かなり頑張ってたから今年もどうかなーなんて思っちゃったけど、順位は落ちちゃったかな。
でも、完走して元気に笑ってたから、もう全然いいのです。
いい結果になるとすぐ次を期待しちゃうけど、そういうことじゃないんですもんね。
元気に参加できて、最後まで頑張って走ったこと、これだけで充分^^
帰ってきたら、頑張ったねーのハグ(*^.^*)をぎゅーっとしちゃおって思ってます。
嫌がってもするんだよー(笑)

最近子供が私によく、「ママ笑って」って言うんです。
そう言われるとかなりドキッとしちゃうんですよね。
あー、私今笑ってなかったんだなって。
私が剛くんの笑顔に癒されるように、子供にとってお母さんの笑顔は何にも変えられないいちばん安心できるものなんですよね。
慌しくってイライラしちゃうことがいっぱいの毎日ですけど、やっぱり笑っていられるようになりたいですね。
私の課題かな、まだまだダメダメさんなので。
少~しづつでも、頑張りますねv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
