スポンサーサイト


仲良しSMAP

今日から12月。ほんとに早いですね~。
毎年バタバタしちゃっていい加減になっちゃうお掃除、絶対に頑張らなくっちゃ。
というわけで、昨日は1日家の中の片付けしてました。
お掃除はめっちゃ苦手なんですけど、やっぱり一度始めると勢いで出来るものなんですね~(笑)
ずーっと捨てられなかったものも、思い切って捨てたらなんともすっきりで、まだまだ継続して捨てちゃおって思ってます^^
で、ちょっぴりだけクリスマスの準備。
今年こそはおっきなツリーを買おうって思ってたんですけど、欲しかったのが売り切れちゃってて(涙)
なかなか妥協できない頑固さんなので、また来年かなあ...。
ということで、今年もちっちゃいツリーです。
ごめんね~息子くん。

昨日は月曜日。
元気な慎吾くんの姿を見たくって、いいともガン見(笑)
まじー!!慎吾くんかわいいし~^^
助っ人剛くんがゲームに負けたお話、剛くんとしたよーって言ってくれてる慎吾くん。
負けた方が面白いかなと思って...なーんて言っちゃってる剛くん、想像できちゃいますよね。
ゲストの山本くんにも、剛くんのこと聞いてくれちゃったりして、まじお得気分。
クサナギツヨシっていうフレーズがちょっと聞こえるだけでこんなに嬉しいなんてね。
慎吾くんもすっごく嬉しそうだったし、シンツヨラブラブきゅん ♪でしたね。

そしてスマスマです。
先週がマイケルだったから、何となく久しぶり感。
ビストロは、EXILEということで、剛くんは木村くんとペア。
ゲストの人数がたくさんだったし、剛くんの声はあんまり聞けないかなーって思ってたけど、あんまり気にはならなかったかな。
木村くんのお話を至近距離で見てる剛くんかわいかったし、なんか、ふわふわきゅんっていう感じで剛くんがほわーっとしてて、すっごく癒されたし、もうそれだけで充分です。
慎吾くんにパコーンって叩かれてても何だか幸せなんだなあ。
今のSMAPって、とにかくすっごーーく好き。
仲良しさんだなあってほんと感じれるから^^

そして、やったあ\(^^)/勝っちゃった♪
木村くんとはちょっぴりの絡みだったけど、うれしーい。
カレーもスムージーも美味しそうだったもんね。よかったね。

SMAP NO.1は、滑舌なのね。
剛くんにちょっぴりドキドキしちゃったけど、噛んじゃってもたまんなくかわいいからありよね。
それに、慎吾くんの最初のパーフェクト以外はみんなだって思いっ切り失敗しちゃってたから安心~^^
中居くんもかわいかったけど、木村くんが勝ったのなら、最後まで残っててくれたらもーっと嬉しかったかも。
吾郎ちゃんはちょっぴりテンション上がっちゃってるのかなーって思ったけど、相変わらず木村くんとラブラブでもうやけちゃうってば。
でもね、ゴロツヨも私の萌えツボ、思いっ切りくすぐってくれたのよね。
吾郎ちゃんってば、剛くんに「やってみようか^^」なんて楽しそうに言っちゃってて。
それに剛くんが「やってみよう^^」なーんて嬉しそうに答えてて。
2人でいる時もこんな感じなんだろうなーって思ったら、またNYでのお話とかも早く聞きたいなーって思っちゃった。
でもねえ、剛くんがかわいいのはもう間違いないけど、SMAPみんながほんとにみんな楽しそうでそれぞれの色がちゃーんと出てて、みんな素敵でしたね。
今、最高潮にSMAPみんなのこと素直に大好きって言えるかも(笑)

「Time goes by」個人的にも大好きな曲だけど、何ともそのメロディーに乗っかってるスマさんたちがかっこよくって。
エンドトークの時はあんなにいたずらっ子っぽい顔でみんな笑ってるのに、やっぱりオーラがあるのよね。ほんとにドキドキしてうっとりで、アラフォーばんざいです。
特に剛くんは...語りますか?
たくさん見れた横顔はもう言うまでもなく、伏し目がちの顔から視線を上げたときの色っぽさ、やばかったです。
そしてやっぱり、踊ってる姿は何か違う感覚に引っ掛かるような、たまらなくそそられる、そんな思いにかられてしまって、真樹ちゃんの後ろで踊ってる時はもうパーフェクト。
ゲストの時は踊ってるだけでもいいわーって思っちゃった。

ラストに登場してくれた地デジカくんとの共演、和みましたね~。
さりげなーくエスコートしてる剛くんと、思いっ切り地デジカくんに絡んでくるメンバー。
何か分からないけど、何かいい(笑)
こうやってみんなが一緒にいるのがいい。
そう思えた楽しいスマスマでした。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は地デジの日ということで、剛くんは何かのイベントに出席するのかな。
前は確か、小学校に行ったんでしたよね。
WSとかニュース、たくさんチェックしとかないと、ですね。
今、SoftBankのCMもなかなかゲットできなくて、HDDもかなり疲れてるかなーって感じなんですけど(時々一瞬フリーズしちゃうので)、年末に向けて頑張ってくれーってとにかく願うのみです。
最高にかっこいい剛くんとSMAP、お正月にたくさん見たいしね^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちはです^^
久しぶりのいいともでの生剛くん、嬉しかったですね。
あまりに当たり前過ぎてなかなか気付けないんですけど、1週間に1回生で剛くんに会える幸せっていうのはほんとに感謝しないといけないことなんですよね。
剛くん、かわいいのに落ち着きもあって、ほんとにしっかり朔太郎に入れてるっていうことかもしれないからそれもまた嬉しいですね。
この前までは彦一だったのに、こんなに変われる剛くん、すごいですね。

昨日のスマスマも、楽しかったあ^^
SMAPが唯一一緒にいられる大切な番組だし、何だかんだ言ってもやっぱりこれからも続けていって欲しいですよね。
最近は特に昔を思い出させてくれるようなコントや演出も見られたりして、スタッフさんたちも頑張ってるんだろうなっていうのもすごく伝わってくるし、応援していきたいですね。
地デジカくんとの共演、和みましたよね~^^
何てことないことなのに、剛くんもみんなもほんとにかわいくって。
地デジカくん、かわいいですもんね。

今日は地デジの日ですね。
地デジ大使の剛くんだから、何かしらはあるかなーって期待しちゃってます。
この前小学校で見せてくれた優しい笑顔、またどこかで見せてくれたら嬉しいですね。
どうかな~^^
そして明日はFNS歌謡祭。
スポットCMの剛くん、かっこいいですよねえ。
楽しみがたくさんで嬉しいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
