スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもとおんなじ

いいとも金曜日。
いつも以上に意味もなく緊張しちゃってたけど、剛くんの顔みたら、ストーンと体の力が抜けちゃった。
大げさなくらいだけど、ほんとに待ち焦がれて確認することが出来た「今」の剛くん。
当たり前なんだけど、いつもと変わらない元気いっぱいの笑顔を見てたら、もお~、剛くんってば~^^なんて思っちゃって、この空間が何より大切なんだーってすんごく感じちゃいました。
先週、中居くんが助っ人で来てくれた時はほんとに嬉しくって、跳び上がりたいくらいだったけど、でもやっぱり私は剛くんなんだなあってしみじみ。
剛くん、ほんと~~にかわいいっ^^
みんなの中に、ただそこにいてくれることが、こんなに幸せだなんて。
ほんとに、いつもいつもうざいくらい語っちゃってるんですけど、剛くんの空気感、感じてみたいな。
きっと、すっごくあったかくって柔らかいんだろうなあ^^
私が「今」の剛くんにこだわっちゃうのは、案外そこにあったりするんですよね。
たとえテレビの中でも、剛くんの「今」を感じることが出来ることがこの上ない贅沢かなあって思えちゃうので。
あほですね~全く(笑)
でもきっとみんなおんなじだって...信じてます^^;

白紙の演技では、マッチが登場~。
姿勢を正してちょっぴり緊張気味の剛くんがまたかわいいです。
そして、中居くんが来てくれた時のいいともをまだ見てない...なんて言ってるとこなんて、すっごく剛くんらしくってほんわりしちゃいました。それをまた一生懸命説明してる慎吾くんもまたとっても癒しなのです^^
カミカミのマッチの演技は置いといて(苦笑)、今回も剛くんアドリブくんでしたね~。
でも、今回に限っては私は誰が白紙なのか全然分からなかったです。
もしあれで剛くんが白紙なら、やっぱり上手いのかなあって思うけど。
それにしても若林くん、災難でしたねえ、ちょっぴり微笑ましかったけどね。

川柳は、剛くん惜しかったですね~。
そして何ともビミョーな位置^^
どうせボツなら、ビリで弄られてる方がいいかなーなんて、鬼?
だけど、今回はマッチの川柳が素晴らしすぎて、それだけでお腹いっぱいです(笑)
もお~、マッチってば~。
何だか久しぶりに剛くんの最高のすっぱ顔見ること出来たけど、やっぱり喜んでる姿を見るのがいちばんかな。
本当に喜んでくれるもんね。
次は頑張ってねv

選手権は、すごい!すごい!0.1秒差で勝っちゃうなんて、やっぱりかっこいいよ。
ほんとに真剣に頑張ることって何よりですね。
ラストは剛くん、大食いの女の子と一緒にカメライン。
そこにカメラあるよーみたいな感じで優しくエスコートしてる剛くん、優しいんだなあ。
もう、ラスト何秒かで思いっ切り瞬殺です。
幸せな金曜日だったなあ^^

さて、剛くんも帰って来て、またいつもの日常が戻ってきましたけど、これからは剛くん、映画の撮影で走り抜けないといけないですね。
その間、またたくさんお仕事も入るとは思うんですけど、とにかく剛くんらしく駆け抜けていって欲しいなって思ってます。
12月になったら、またた~くさんの顔の剛くんに会えるんですよね。
地デジ大使にFNS歌謡祭、笑点にさんスマ、紅白...。
そしてソフトバンクのCMもまた新しいものが流れてるみたいだし...。
何だか、当たり前みたいな環境にどっぷり浸ってるけど、これって相当幸せなことなんですよね。
先日のチョナンでのチョン・ウソンさんとの対談で、剛くんがいつか僕を映画に使ってね、どんなちっちゃな役でもいいから...みたいなことを言ってたんですよね。
すっごく何てことないお話なんだって思うんですけど、すっごく嬉しかったです。
私は、いつもいつも剛くんには、色んなことにとらわれないでたくさんの役を演じて欲しいって思っていて、それがどんなに小さな役でも、たくさん演じてもらいたいんですよね。
もちろん剛くんにそんな役なんていうお話は現実的にあるとはあんまり思えないし、でも、それでももしそんなお話があるなら、どんどん演じて欲しいなって強く感じています。
そうだなあ、すっごいベタな表現をするなら、それこそナンバーワンよりオンリーワン、そんな人でいて欲しい、そう思うのです。
だけどもしかしたら、オンリーワンでいることって、ナンバーワンでいることよりも難しいのかもしれないですよね。
でも剛くんにはいつかそんな人になってもらいたいな。
チョナンの対談の時、剛くんのキラキラしてる瞳を見てたら、やっぱり剛くんは演じることが大好きで、そして毎日がとっても楽しいんだろうなっていうのがすっごく伝わってくるし、もっともっとたくさん演じて欲しい、もっともっとたくさんの顔を見せて欲しい、そう思うから。

だから、どんな顔の剛くんもしっかり受け止められるような、そんな心もしっかりおっきくなれるような人に私もいつかなれたらなあって思っています。
今はまだまだ無理かもですけど(苦笑)

そういえば、お気楽に剛くんが書いてたお洋服のお話、素敵だなあって思いました。
自分と一緒に歩んできた洋服や靴を大切に思えることって、自分を大切に出来ることに繋がるんですもんね。
自分を愛しんで、大切に思えるってことは、日常を大切に出来るっていうことですもんね。
剛くんの顔が変わってきたのも、演技とか色んなことがあった経験と同時にまた、そんな思いになれたからなんだって思うと、もう感無量です。
ほんとに素敵。
自分を大切に思いながら毎日を暮らせたら、きっと昨日より今日、今日より明日...って、どんどん変われてく、そんな気がしますもんね。
今でもいつも心で思ってる剛くんの大好きな言葉「1mmも10日で1cm」
たとえ今日マイナスになったって、明日は1mmだけ進んだらいい。
ほんとそうかなって^^
剛くんは色んな顔を持ってるけど、私の中では師匠でもあるのです(笑)

おしゃれもね、毎日の積み重ねなんだなあって思ったら、気は抜けないぞーって思っちゃった。
剛くん、ほんとに写真集出してくれたらいいのにな。
中居くんの写真集が出た時、そんなこと思ったけど、もしそれが実現するなら...。
...想像だけで嬉しすぎて倒れそうなので、今日はここまでにしますね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日はスマステで、慎吾くんの元気な笑顔も見ることが出来て、やっぱり嬉しかったですね。
慎吾くん、何だかほんとにいい顔してた。
だから何だかたまらなく嬉しかったです。
木村くんも映画の撮影頑張ってるみたいだし、メンバーがみんなキラキラしてるのを感じれるのってやっぱり何よりですね。
あ~もう、FNSほんとに楽しみ^^
最高にかっこいいSMAPなんだろうな。
今から深呼吸しなくっちゃ...って何のため?(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


♪♪me-toさん、こんにちは^^
ぷっすまの剛くん、ほんとーにかわいかったですよね。
剛くんって、一生懸命になればなるほどほんとにいつもハラハラしちゃうんですけど、今回はドキドキしながらもすっごく癒されて幸せ~でした。
それでいてユースケさんには突っ込みまくりで、ほんとにかわいかったです。

スマスマでのお話、何だかそんなことあったような気もするんですけど、もしかしたら忘れちゃってたかも(笑)
慎吾くん、相変わらずすごいですね~^^
でもさすがにそういった暴露は剛くんキツイですよね~。
どんな顔してたのかな。私も見たくなっちゃいました^^
そんな顔も剛くんの素なんですもんね。
思いっ切り萌えちゃいそう(*^^*)
またこんなお話思い出したら教えて下さいね。
嬉しかったです。


♪♪めるさん、こんにちは^^
今日もとっても美味しくご飯食べること出来ました。
それだけで幸せ~って感じています。
こちらもすっごく暖かかったんですけど、今日はちょっぴり寒かったです。
久しぶりの生剛くん、ほんとにほっとしましたよね。
めるさんの言われてること、ほんとに私もすっごくいちばん嬉しいって感じてることなんです。
今、ほんとに自分とおんなじ今の時間の剛くんを感じることが出来る幸せ、これって、ほんとに贅沢なんですよね。
お洋服、デニムにデニムだったのに全然おかしくないし、剛くんだからだって思うけど、ほんとにかわいくって似合ってましたよね。
確かに、一歩間違えたら、オタク、なのかな^^
そう思うと剛くんってほんとにセンスあるんですよね~。
剛くんは姿勢がいいんですよね。
どこから見てもとっても綺麗なんですけど、頭から背中、背中から足へと続いてくラインがほんとにしなやかで、剛くんの横から見たスタイルは、もう倒れそうなくらいです。

剛くんのお気に入りのカウガールミニスカは、さすがに私もNGですけど、おしゃれはこれからの季節、思いっ切り楽しみたいですよね。
今年は剛くんも大好きなムートンブーツが欲しいかな。
考えてるだけでわくわくしちゃいますよね。

ほんとにこれから寒さも本格的になってきますけど、めるさんも風邪引かないで下さいね。
またコメント楽しみにしてますねv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。