スポンサーサイト


剛くんがかわいくて

ぷっすまです^^
今週はいつも以上に待ち遠しくって、だからこそとっても楽しくって幸せな時間でした。
もう、何だか剛くんがかわいくってかっこよくって、何をどう書いたらいいのか分かんないくらいテンション上がっちゃったんで、ちょっと壊れちゃってるかも...です(笑)
もお~、ツボ満載です^^

オープニング、今日のゲストを描きましょう!
剛くんってば、名前書いちゃってるし~。
それじゃあ、ユースケさんとおんなじじゃん(笑)
でも、さりげなーく隠してたりしてるとこなんかはなんともけなげ。
ユースケさんの絵を選んだ彩ちゃんに、「何でですかあ~?」って、言ってる時、めっちゃかわいい~。
テンション低いかなって思ってたから、ちょっぴり安心しました^^

今回は新企画、我流グルメ。これは何だか気になるけど、やっぱ不安。
最初はユースケさんから。
ラーメンにコーヒー。こういった感じって何ともユースケさんらしいなあってまず思っちゃった。
あんまりお酒とか飲まない人なら、こういうのもありかなあって。
でも、トップバッターだったし、こういうプレゼンみたいなのって、ほんとであっても難しいものですよね~。
みんなに突っ込まれまくってかわいそうだったなユースケさん。
「何かちょっとウザイ!!」
「マズそうだよねえ...」
「だったらコーヒー飲むなよ」
でも、剛くんのこんな突っ込み、ぷっすまならではだし、まして相手がユースケさんだからこそ言えちゃうんだなあって思うともうそれだけで萌えまくり^^
だって剛くんって、ユースケさんに対しては思いっ切りS入るんだもん、かわいくって。
そしてまた、そんなかわいいことを言ってるのに、素の顔がたまらなく男前なの~。
こう、プレゼンしてる人の方をずっと見てるから、常に斜めか横顔じゃないですか。
参りました。もうず~~っとその横顔ばっか見てましたもん。
きれいだー。まじ、現代アートだ、彫刻みたいだ~。
言葉の足りない私には上手く言えないけど、この寡黙に一点凝視、この顔がたまらなくいいのです。
そしてその顔が一瞬にしてくしゃっとした笑い顔になる瞬間、最高^^
剛くんね、目尻の笑いじわがまたいいんですよね。
で、何書いてたんでしたっけ?そう、ユースケさんでしたね。
シガーはすっごく意外だったなあ。
何か、体に悪いことはしなさそうっていうイメージもあったし。
「そういえばユースケさん、シガーバーに...」なんて天然でヒントを出しちゃってる剛くんにも参りました。
あ~ほんとに剛くんは天才だ。

罰ゲームは、これもお初ですね~。
えー!!これは怖いでしょ。
よけないで受けることの方が大変だよ。
でも、何気にこの罰ゲームお気に入りになっちゃった^^
だって、ボールが当たった時の剛くんの顔が、もうめ~~っちゃかわいくって(*^^*)
まじ鼻に当たっちゃってるしー。
で、その鼻をね、手で触ってる仕草がまたたまんなくかわいいの。
これならまた見たいーって思ったらダメ?
そして、寿司とコーヒーは美味しくなかったみたいだけど、そのあとまたまた関係なくお寿司食べちゃってる剛くんがかわゆし。
食べたのはイカ?だったのかな。美味しそう~^^

次は上戸彩ちゃん。なるほど、納豆なのね。
1日9パック食べますって彩ちゃんが言った時の剛くんの「何で!?」
まじでびっくりしてたもんね、剛くん。
でも、彩ちゃんの納豆好きはかなりのものらしいですよね。
ハチミツ納豆おにぎりは、いくらなんでもないでしょーって思ったけど、彩ちゃん美味しそうに食べてましたよね。
だから私もありかなって思ったんですけど、ダウトでしたねー。
剛くん、またまたボール鼻に当たっちゃったね。
ちょんって鼻を触ってる仕草、もう大好き~。
困っちゃった、まじで剛くんかわいすぎ。
納豆チーズトーストは、大絶賛でしたね。
つよ友さんもおいしいよーって言ってくれたんですけど、納豆苦手(^^;)
でも、剛くんが美味しいって言ったものは何でも食べれそうな気がするし、今度頑張ってみようかな。

そしてお次は徳重さん。
ここはもうね、一生懸命食べてる徳重さんにはほんと申し訳ないんですけど、やっばいくらいかっこいい剛くんに出会えちゃいましたよね~。
煮込みカツカレーを食べてる徳重さんをテーブルに片手をついてじいーっと無言で見つめてる時の剛くんの顔、まじ、彦一でした。
周りがちょっと笑っててもずーっと見つめてて、ちらっと含み笑いをしたその顔が、ほんとに懐かしい~^^
そのあとはすぐに普通の笑顔に戻ったけど、激リピです(笑)
そして、時計をはめてる方の手首を無意識に振る仕草、あれも好きなんですよね。
まじ、男じゃんって感じで(笑)
これ、剛くんよくやってますよね。
だけど、見事に正解当てて、やったあ!!って喜んだあと徳重くんに、「悔しいでしょ!!」って嬉しそう~に言っちゃってる剛くんのいたずらっ子っぽい顔もめっちゃお気に入り。
カカオがたくさん入ってるチョコって、食べたことあるけどほんと苦いですよね。
私もちょっと苦手だけど、ユースケさんはほんとに甘党なんだなあって思っちゃった。

そして最後は剛くん。
パクチー炒め。これ剛くん絶対大丈夫でしょって思ったけど、プレゼンはグダグダでまじ剛くんらしい~。
ここですらすら言えてたら、剛くんじゃないもんね。
それに、パクチーはみんなに嫌がられてるから「俺が愛してやろう」なんていう発想が剛くんらしくってほんとにほんわり^^
熱愛宣言いいなあ...たとえ相手がパクチーでも、羨ましいっ(笑)
クリームシチューにバルサミコ?これはもしかしてありなんじゃないなんて初見では思ったけど、剛くんがあまりに一生懸命だったし、噛んじゃったりしてたから、やっぱ違うのかなあって。
剛くん、頑張ってたのにね、彩ちゃんの目が鋭すぎて動揺しちゃった?
そして、煮込み過ぎたモツ鍋。
このあたりは私にはもう全然分からなかったけど、彩ちゃんがすごいところに目をつけましたよね。
「待つってことが出来なさそう」
それ言われてしゅんとしちゃってる剛くんがまたまたかわいくって、ぎゅってしてあげたくなっちゃったっていうか私がしたいっていうか(爆)
で、正解はクリームシチューかあ、確かにずーっと食べてたもんね。
「これ、すっげえマズイのよ」
うんうん、よく頑張ったね剛くん。
最後のボールが当たる時、モツ鍋を選んだユースケさんのこと、何気に心配そうに見てた剛くんがちょっと印象的で、いいなあって思いました。
やっぱりナギスケもまた、最高のパートナー同士なのよね。
剛くん、こんな心理戦はきついよね。根が素直だから^^

ご褒美争奪戦、巨大ピンボールキャッチ!!
徳重さんの後ろでイメージトレーニングしてる剛くん、やる気ありあり?って思ったけど、結果はなぜだかマイケル取りになっちゃって、もお~グダグダ。
でも、それでも一生懸命マイケルやってくれちゃったりしてるとこなんてやっぱり剛くんだなあってすんごく嬉しかった^^
スマスマではマイケル特番だったから剛くんもほとんど映らなかったし(彦一ばりな感じがかっこよかったけどね)、だからこそぷっすまがほんとに楽しみで。
だから半端なくテンション上がっちゃったんですけど、やっぱり笑うっていいものですね。
そして、がっついてても何でも、剛くんが美味しそうに食べてる姿が見れるのがいちばん。
いつも以上に楽しかったぷっすまでした。

さて、今日は金曜日。ほんとに今週は長かったー。
剛くんに会いたくて会いたくて、ほんとに心に穴が空いたみたいに淋しかったけど、今日は今の剛くんに会えるんですよね。
あの復帰の時、ドキドキしながらテレビの前に座って待ってたのをほんとに思い出しちゃう。
もちろんあの時とは全く違うんですけど、ドキドキはおんなじかも。
でもね、ほんとは毎週金曜日、生の剛くんを見る時はいつも無意識のうちに正座になってて、オープニングの姿を確認するまでは嘘みたいに緊張してるんです。
ほんと、ばかですよねー^^
でも、そんなドキドキそわそわな気持ちが何とも心地よくって、今日も久しぶり?(1週間振りだけど)に感じることが出来るんだなあって今から楽しみなのです。
こんな当たり前の日常が幸せなんだって思えることがいちばんですもんね。
でもきっとつよ友さんみんな今日は正座して見てるような気がする~^^
楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
もう少しで12月ですね。
ここ何日かは暖かいから気付きにくいけど、今年もあと1か月。
きゃあー!!ツヨシ、ツヨシなんて言ってる間にやることたくさんあるのにやばすぎー!!
とりあえずブログアップしたらいいともまでは無心に片付けします(笑)
さすがの私もやらないと、ですよね^^
でもあと1時間もないし~

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~
ほんとにいつもながら心配掛けちゃってごめんなさいっ。
これからどんどん忙しくなってくるし、自己管理をしっかりしないとほんとにまずいですよね。
何とか頑張ります。
kさんも風邪、引かれないで下さいね~。

剛くんが日本にいなかった1週間、ほんとに淋しかったですよね。
NYに行くまではさほどにも気にはしていなかったんですけど、いなくなるとほんとに何がどうっていう訳じゃないんですけどとにかくそわそわ毎日が落ち着かなくって。
剛くんにいかに依存してるかほんとに嫌っていうほど感じちゃいましたね。
でも、そんな思いに改めて気付けたっていうのも嬉しいですよね。
剛くんへの思いがこんなにもあったんだーって感じれることは、これからもっともっと剛くんを愛しく思えるっていうことですもんね。
それに、やっぱり好きな人がいるって幸せですしね^^

マイケルは、ほんとに私達にとっての財産ですよね。
そして、同じ道を歩んでるスマさんたちにとっては、もっともっとかけがえのない宝物だったんでしょうね。
でもきっとこれからもマイケルは生きていくって思うし、私達もそんな思いを忘れずにいたいですよね。
マイケルの映画を観て、スマスマを見たら、ほんとにライブみたくなっちゃいましたよね。
中居くんの中で、何かの方向性がまた見えてたらいいのにな、そんなこと思いました。
来年は絶対にライブあるって信じたいし(ないと困るし)、きっとまた素敵なステージになることを期待して待っていたいですね。
今の彼らなら絶対に大丈夫、そんな確信も持てるし、心配はない、そう思えます。
わー、そう思っただけでもうすっごく楽しみです。
ちょっと気が早いかな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

正常値に達して良かったね。ぜひぜひレバニラ炒めを多めに食して下され~。

今日はたかが11日間、生の剛君が見れなかっただけなのにいいともは大切な番組だと再確認出来ましたね。私は正座までしてなかったけど今日が待ち遠しかったです。辛い夜勤明けも『金曜日』で乗り越えて帰って来ました。

こんなに熱い視線を浴びてるはずなのに、当の本人は涼しく登場。みんな首を長~~くして待ってたんだってば。

yuuちゃん、こんにちは~♪
待ちに待ったいいとも金曜日^^
剛くん、どんなかなーって思ってたけど、いつもと全く変わりなく、笑顔いっぱいのかわいい剛くんでしたね。
ほんとに、待ってたよ~!!って叫びたいくらいだったけど、剛くんがほんとにいつもとおんなじだったから、それだけでもう嬉しかったよね。

そう、いつもと変わらないことがいちばん^^

昨日はスマステで慎吾くんもとーっても元気そうだったし、やっぱり何だかんだいっても大好きな人達が日本にいてくれるっていうのは幸せなことだよね。

yuuちゃーん、私レバーも食べれないのよ^^;
どうか叱ってやって下さいな。
こんなんで大丈夫かなあ???
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
