スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃな幸せ

今日は火曜日。3連休も終わって、またいつもの1週間が始まります。
でも、今週は何だか時間がいつもよりゆっくり感じられるかも。
剛くんの元気な笑顔を見てから1週間、もう、会いたいのサインが点滅しまくり...。
慎吾くんも無事に公演を終えたし、剛くんもきっともう日本の地を踏んでるんだろうなって思いながらも、ひと目でいいからその姿が見たいよーっていう思いばっかりが繰り返してます。
でもきっと、NYではゆっくりする時間ももしかしたらあった?かなーって思えるし、剛くんにとっていい時間を過ごすことが出来たって信じられるから、今は頑張って会える日を待ちたいなって思ってます。
だとしたら、その間に何を糧にしようかなーって考えちゃうんですけど、案外ふっとしたところにたくさんあるものなんですよね、ちっちゃな幸せが^^

昨日のいいともは木村くんが助っ人で、やっぱりとても嬉しかったです。
だって、慎吾くんがいない場所に吾郎ちゃんが、剛くんが、そして木村くんがいてくれて、剛くんがいない場所に中居くんがいてくれる。
これ以上の幸せなんて、ぜったーいにないってほんと思えるから。
夢だったんですよ、いいともにSMAPみんなが出てくれることが。
それがこういった慎吾くんの大切なお仕事を助けてあげる形で実現するっていうことは、どんなサプライズよりも素敵なことだなあって思えるし、かっこいいですよね。
慎吾くんのNYでの舞台と合わせてCMを撮ってくださった孫社長の粋なお仕事振りにも感動だし、そして何よりみんなで慎吾くんの舞台を観てあげられたこと、これに尽きますよね。
慎吾くんの頑張りがまた、SMAPを引き寄せてくれたんだーって思えるし。
そして、それが全部慎吾くんの幸せに繋がってる、そしてその幸せは剛くんに、吾郎ちゃんに、木村くんに、中居くんに、みんなにきっとおんなじ気持ちをくれてるはずなんですよね。
昨日のいいともテレフォンで、木村くんが慎吾くんのことすっごく褒めてるの聞いて、これもそんな幸せの連鎖なんじゃないのかなーってとっても嬉しかったです。
どんなちっちゃなことでも幸せに繋がること、それがSMAPの絆なんでしょうね。
テレフォンの中で、木村くんが山崎監督の事を語る時、「うちの草がお世話になった...」って剛くんの名前も出してくれて、これもまた単純なんだけどやっぱり嬉しくって。
私がこんなに嬉しいんだから、きっと剛くんも嬉しいだろうなあって思ったら、やっぱりもっともっと木村くんに剛くんとたくさんお話して欲しいなーって思っちゃいました。
「がんばりますっ」で、「ナイスピアノ!」とかって言われた時の剛くんの嬉しそうな笑顔、今でも忘れられないし。
それに、CMでも木村くんにからかわれて嬉しそうにしてる剛くんを見てたら、剛くんはほんとに木村くんが大好きなんだなあって思うし、そんな剛くんをたくさん見たいなって素直に思いました。
これもまた、ちっちゃな幸せなのかな。

そうだなあ、あとはやっぱり子供の笑顔と寝顔かな^^
もう、これにかなうものはやっぱりないって思えるくらいかわいいものです。
もうねー、親バカと言われたらそれまでなんですけど、剛くんの笑顔を見た時とはまた違うふにゃ~ってなってしまう癒しをくれるんですよね。
私は毎日子供とおんなじベッドで一緒に寝てるんですけど、そのベッドに入る瞬間がほんとに至福で(笑)
もちろん私より子供のほうが先に寝てるので、私が寝る時はほんとに布団の中があったかいんです。
それに、子供がふんわりやわらかくって、湯たんぽみたいにあったかいんですよね。
私が寝ると必ず寄ってくるので、さながら天然の湯たんぽ(笑)
その瞬間にやっぱり感じるんです、あ~幸せだあって^^
まだちっちゃな手を握って寝顔を見てたら、ほんとに1日にあったやなこととか全部消えてなくなっちゃう、そんな気持ちになれます。まじなんです~(笑)
辛いな~とか、やだな~とかっていう思いがあるからこそ、こういった日常のちょっとした幸せに気が付けるのかなって思ったら、何だかちょっぴり得した気持ちになれますもんね。
そう思ったら、何とかしんどくても頑張ろうって思えるかもしれないし。
もちろん、子供も起きたら悪魔に変わることがほとんどで、私はいつも怒りまくってるんですけどね(爆)

あ、そうそう、これってすっごく有名なものなのかもしれないんですけど、最近TBっていうお誕生日が足に書かれてるくまのちっちゃなぬいぐるみを勧められて買ったんです。
もちろん、剛くんのお誕生日のくまさんです^^
それがもう、かわいくってかわいくって、普段は車に乗っけちゃってるんですけど、今は隣りに座ってます。
091123_1059~0001
←この子です^^
名前はもちろん「つよしくん」って呼んでま~す(笑)
持ち上げた足にお誕生日が書かれてます。



この年でくまでもないだろーっていう気もするんですけど、何かね、癒されちゃって^^
で、あんまりばかにしたものでもなくって、着替えとか色々揃ってたりするんですよね。
何だかこれこそほんとに大したことではないんですけど、ちっちゃな幸せそのものなんですよね。
ほんとはまだまだ毎日の生活の中で癒されてることってたくさんあるんでしょうね。
これから師走になってどんどん周りも慌しくなって来ちゃうんでしょうけど、そんな中でもちょっとゆっくりできる時間とか、ほっとするものなんかを感じられたら幸せかなあって思っています。
私の場合、ゆっくりし過ぎて別の意味で頑張れーなんですけどね(笑)
でも、そんな忙しい毎日だからこそ、剛くんの優しい笑顔やかわいい笑顔、素の凛とした顔...もう書ききれないくらいのたくさんの顔を持った剛くんの姿を一瞬でも見て、パワーたくさんもらいたいですね。
剛くんは間違いなく心の糧の1等賞ですもんねv
金曜日まで、ふぁいとなのです^^

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
今日は天気もよくないので、一段と寒いですけど、病院は行って来なくっちゃ(^^;
2週間振りの血液検査です。
貧血、少しは数値が上がってくれてないと大変ですから、ドキドキです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
いつもコメント本当にありがとうです。嬉しい^^
剛くんに会えない毎日が続いてて、ほんとに淋しいですね。
でも、ほんとkさんが言われてるように、剛くんにとってゆっくり出来てるならそれがいちばんなんだよなあって思うし、あと少し待っていましょうね。
ほんとに金曜日は弾けるくらいの剛くんに会いたいですね。
江原さんの言葉、その通りですね。
私はほんとに人のお話を全て素直に受け取ってしまうところがあって、少し冷静にならなくっちゃっていうところがあるので、kさんの言葉はすっごく嬉しかったです。
しっかりその時その時の剛くんを見ていてあげればいいことなんですもんね。

ドラマ、よかったですよね。
ドキッとすることもたくさんあったりしたけど、みんなそうやって悩んで生きてるんだろうなって思ったら、全ての人を責める気持ちにはなれないって思ったけど、それと同時に自分もしっかり色んなことと向き合っていかないといけないなってすごく感じました。

スマステは...ほんと残念でしたね。
吾郎ちゃんもちょっと思ってたのと違ってたし。
でも、ほんと慎吾くんが元気そうで何よりだったし、それが今は大切かも、ですね。
あと少し...って思いながら剛くんに会える日を待っていましょうね。


めるさん、こんにちは^^
今日もと~っても寒いです。
私も風邪はなんとか免れてます^^
貧血は注射を始めてから特に目立っていい感じという風には感じないですけど、それでもご飯は美味しいし(笑)、元気になってるのかなーなんて勝手に思い込んじゃってます。
今日は検査なので、また結果とか書きたいなって思ってます。

ターロウブログ、終わっちゃいましたね。
期間限定だったけど、ほんと剛くんとは違って(苦笑)、こまめにアップしてる慎吾くんはらしいなーっていうかすごいなーっていうか、私もほんとに素敵な時間を過ごさせてもらって、慎吾くんにはと~ってもたくさんのありがとうをいいたいなっていう思いでいっぱいです。
慎吾くんも大変だったけど、すっごくいい経験が出来て、幸せでしたよね。
きっと嬉しそうに語ってくれる慎吾くんに会えるって思うし、また楽しみですね。

剛くん、さすがにもう帰ってるんでしょうけど??、ほんとにみんなが剛くんに会いたい~っていう思いがすっごく伝わってきて、剛くんがほんとに愛されてるんだなあっていうのも感じることが出来てまたまた嬉しいなって思いました。
でも、やっぱり淋しいのは隠せないですよね。
私も日に日にその思いが強くなるばっかりで、いいともがどんなに大切なのかっていうのがすっごく分かった感じです。
昨日のいいとも、木村くん素敵でしたね。
私も気が付いたら、かぶりつきでドキドキしながら見てました~^^
なぜだか木村くんの時は緊張してしまう...これはもう、仕方ないかもですけど、いいともはほんとに楽しかったです。

いつも読んで下さってるなんてほんとに恥ずかしい限りなんですけど、ほんとに何よりもの励みになります。嬉しいです^^
これからもマイペースに書いていきますので、よろしくお願いしますね☆


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ヘモグロビン値上がってますよーに。

木村君からの剛君発言・態度。私も癒しポイントです。だから優しくして欲しいな。剛君は本当に木村君が大好きだから。
他の方のブログで木村君のラジオにて『黄金伝説をリアルタイムで見て楽しかった』って言ってたらしい。ぜひ、剛君にじかに伝えて欲しいです。

無事帰国したのね。

こんにちは。昨日剛さん「ぷっすま」撮影だったそうですよ。恵比寿で食べ歩いていたみたい。「ここいち」なのかな?「食べ過ぎた」の後のお店もしっかり食べたみたいでNYの疲れないみたいですね。いつ帰国したかはわかりませんが。
生は金曜までお預けですが元気な剛さんの話は嬉しいですね。
今日のオハスマは洋服の話。色々重ね着できてこの季節は楽しい。でもジーパンばかりはいちゃんだよね。なんでこんなに好きなのかな?前世であるのかな?なんて言って可愛い剛さんでした。

yuuちゃん、ありがとね^^
何とか、ヘモグロビン数値は標準になってました~。
ほっとしたけど、これから気を付けていかないとあっという間にまた下がっちゃうよね(汗)
頑張らなきゃ。

木村くんと剛くんの関係は、どんな時でも気になってしまいますよね。
だから優しくされるとほんとに嬉しいけど、それだと何だか木村くんがただの怖い人になっちゃうし、そうじゃなくっていつも仲良しさんの2人を見てたいなーってほんと思います^^
剛くんが大好きな木村くんを、私もたくさーん好きでいたいしね。
木村くんのワッツでの発言、やっぱり嬉しいなあ。
それを直接剛くんに伝えてくれたらほんとに剛くん喜ぶんだろうなーって思うと、ほんとにもっともっと2人の絡みが見たいなーって思っちゃいました。
特に黄金伝説なんて、いちばん嬉しいって思うしね。

さちこさん、おはよう^^
剛くんも無事に帰国して、お仕事して、日常が戻ってきたっていう感じですね。
ぷっすまの食べ歩きかあ。
またた~くさん食べてる剛くんが見れるのも楽しみだけど、それ以上に元気なんだなあっていうのが分かってそれがやっぱりいちばん嬉しいですね。
明日はやっと生の剛くんに会えるし、やっぱりこの当たり前の毎日が落ち着くなーって改めて思っちゃいました。

おはスマ、ラストの週ですね。
剛くん、ほんとにおしゃれさんですもんね。
今の時期は大好きなブーツもたくさん履けるし、ストールでおしゃれも出来るし、楽しいでしょうね。
私服はそんなに見れないけど、めっちゃかっこいいんでしょうね~。
でも、やっぱりジーンズは外せない。
なんでこんなに好きなのかななーんて言ってる剛くん、ほんとに可愛いんでしょうね。
ん~、聞きたいよ~。
さちこさんありがとね。
また癒しのお話たくさん教えてね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。