スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前向きドリーマー君と、メンバー愛

今、増刊号を見てたんですけど、やっぱり剛くんの顔を見るとほっとしちゃいますね。
終了後のゲーム対決、まさかまさかの3連敗だったけど、みんなもちゃーんと分かってるから大丈夫だよ。
あちゃーって感じでちょっぴり凹んでた剛くんにきゅんとしちゃったけど、だからこそ剛くんらしくって素敵だなって思いました。
またリベンジしてね。楽しみにしてまーす。
いいとも金曜日、中居くんが来てくれてすっごく嬉しかったけど、でもだんだん時間がたってくると何だかやっぱり淋しくって。
さすがにもう帰って来たかなーとは思うけど、姿を見れるまでは何だかそわそわです。
昨日のスマステ、そんな淋しさからか、もしかして剛くんサプライズで出ちゃったり...なんてあるかなーって密かに思ってたからざんねーんだったけど、慎吾くんが元気そうでほんとよかったー^^
ちょっぴり引き締まった?って気がしたけど、当たり前ですよね。
慎吾くんが「楽しい」って言ってくれてるのが何よりで、心配なんかして失礼だったよねって反省。
慎吾くん、美味しいものた~くさん食べて、よく寝て(これは無理?)、残りの公演頑張ってね。
元気に帰って来るの、待ってますね。
月イチゴローは、相変わらずの吾郎ちゃんの評価にすっきりです(笑)
私はいつもこれで観る映画を決めてるので、ほんとに参考になります。
だって、観てから面白くないーって思ってももう遅いし、それにいいものはいい、よくないものはよくない、そう思っててもなかなか言えないでしょ。
それに、ドキュメンタリーばっかり見せて、なんて言ってるまじな吾郎ちゃんがかわいくって。
それに、大下さんと顔を付け合せながら食べてる感じ、いいですよねえ。
慎吾くんからは笑顔を、吾郎ちゃんからは癒しを、たくさ~んもらえたスマステでした。

さて、今日は今さらながらぷっすまの感想で~す(笑)
絵心だったから、やっぱり書こうかなーと思って^^
剛くん、帽子がめっちゃお似合いで、男前度を思いっ切り上げてくれちゃってますね。
帽子の下から見えるきりっとした目が、何だかすっごく凛としてて素敵です。
ほんとに、いつもながらに語っちゃいますけど、どうしてこんなに綺麗なのかなー。
オープニングの企画で長澤まさみちゃんの似顔絵を描いたナギスケ。
剛くんの絵見てたら、韓国で描いた浅田真央ちゃんの似顔絵を思い出しちゃって。
あの時も確かほっぺがピンクで、ふっくらしてて。
剛くんは上手ですよね。私はそう思うけど、どうかなあ^^

剛くんってばいつもながらにいいなあ、前向きで^^
だって、まずは自分が自分の絵を好きでないと、あんなには言えないもんね。
だけど、剛くんの絵はどんな時でも絶対にずーっと見てたら、何だか似て見えちゃうのよね。
これが感性ってこと?
だけど、細かいところ評価してくれないと、一生僕なんか勝てないよって言ってた剛くんが何ともいじらしくて、何とか勝ってくれたらいいのになーってすっごく思っちゃった。

今回、すっごくびっくりしちゃったのは、ご褒美の江原さんのカウンセリング。
ああ、こんな時に剛くん30秒なのねって思ったけど、まあ聞けるだけでもいいやって言ってる剛くんの言葉通りかもね。
だけど江原先生、いつもの穏やかな感じとはちょっと違ってて、伝えたいことがたくさんあるんですなんて意味深な言葉をおっしゃられてて、まじスーッて一瞬血の気引きましたね。
剛くんのカラーは、綺麗なブルーと赤。情熱と冷静さの象徴。
それはずっと変わらないでいるって言っていただいて嬉しかったんだけど、来年?
江原さんには全てが見えているはずだから、それをどこまで申し上げてよいか分からない...って言葉に詰まっちゃうなんて、一体何なんだろ?
うわー、めっちゃ気になる~。
最後に江原さんが口にされた「よほど...」のあとに続くのって何?
おっきな病気をするとか、怪我をするとか、色々考えられるけど、もしかして恋愛系?
いけないいけない、こんな素人判断で勝手なこと言ったら。
剛くん、あのあと江原さんとまたお話させていただいたのかな。
とにかく、何があっても驚かない、動揺しない、それしかないけど、うん、このお話はこれでおしまいにしましょうね。

ご褒美阻止ゲーム、最初はスーパーボールすくいで、剛くんなんとストローなんて。
こんなのどう考えても取れないでしょー。
めっちゃ水飲んじゃってたみたいだし、なーんかかわいそうだったなあ。
もちろんそれを引いちゃったのは剛くんなんだけどね^^
剛くんのモノマネは、すっごいいつもツボ入りなんですけど、このね、「聞いたら分かるよ」みたいな振りをする剛くんがほんとかわいくって、そのあとまた照れちゃう感じとかも大好きです。
でも、カステラは美味しそうでしたね。
しずちゃん食べが案外美味しいかも^^

最後の阻止ゲームは、テレパシーで危険回避っていうことだけど、まずはタライにびっくり。
これ、相当痛いよ~って思ってたら剛くんキターッ!!
痛いよね、当たり前だよね、もお~、ぷっすまってばやってくれちゃうけど、なぜか怒れない。
なぜだかここでならあり?って思えちゃう空気感がなんとも優しいしね。
でも、風船もまたまたおっきくてびーっくり。
これとタライどっちがどっち?って言われても分からないけど、風船は相当怖いかもですね。
ビリビリもやっぱりありましたね。
まさかこれも?って思ったけど、これはしずちゃんでほんとよかったね。
やっぱり山ちゃんが送ったテレパシーはダメダメなのね~^^

ラストのエヴァンゲリオンなんて私は全く分からないけど、みんなすごいですね~。
で、ここではやっぱり熱く語ってたエヴァオタアイドルよねー。
大熊さんがまさみちゃんに聞いてるんだっていうのに、ほんとにいいわあ。
剛くんが熱く語るのってまじ素敵。
ずーっとずーっと何時間でも聞いてたいなあ。
で、本日まさに最高傑作誕生の瞬間でしたね。
すごい、エヴァオタなのになんでこの絵なんだー!!
すごい、ほんとにすごいクサナギ画伯。
そしてなぜか勝ってしまう...この一連の流れは...やっぱり天才だー(爆)

ほんとに、剛くんの絵は、写真集が欲しいですね。
それもちゃんと剛くんの解説付きで(笑)
どこがどう似てるのか...これでたくさんの人が前向きになれるはず^^
だって、剛くんの絵はめっちゃ元気もらえるから、ほんとにね。

最後にまた、増刊号のお話です。
金曜日の終了後、中居くんがかわいかったー。
「稲垣く~~ん!!君が必要だ!!」
中居くんがこうやってメンバーのこと語ってくれるのほど嬉しいことないし、中居くんがこうやっていてくれることが何よりも安心感を与えてくれちゃうのよね。
ほんと、中居くんの川柳剛くんに見てもらいたかったな。
みんな言うようにきっと「中居くん、盛り込みすぎなんだよ~」って嬉しそうに言ってくれてたんでしょうね。
そして、子供のお話も、中居くんらしいなって思いました。
そんな中居くんがほんとに大好き。これからも剛くんのことよろしくね。
最後に関根さんが言ってた言葉がよかったですね。
「そうやって気を遣って生きていくんだもん」
肩の力がすーっと抜けたかな。
優しさと思いやり。やっぱり人は人がいないと生きてはいけないんだよなー、そういう風にも感じてしまいました。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日は、スマステの前に「ハッピーバースデー」っていうドラマを見て、泣きまくってしまいました。
ほんとに、もしかしたらきっと全ての人がどこかに何か忘れものってしたまま大人になってるのかな、そんなこと思いました。
前だけを見て進むことも大切だけど、時には足並みを緩めて、昔に返ってみることも必要なんでしょうね。
見ぬ振りして通り過ぎてしまったことや、近道をして見えずにきたこと、きっとたくさんあるんだろうなあ。
ゆっくりでいいから、自分らしく進んでいくこと、これが何よりなのかもしれないですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orpheさん、こんにちは~♪
まずは、おめでとう!!ですね~^^
私は東方くんたちは絶対に大丈夫って思ってたけど、やっぱりこうやって確定されたらほっとしてる自分もいたりして、やっぱり心のどこかでは心配だったのかなって感じてます。
でも、これでまたSMAPとおんなじ舞台ですね^^
一緒にいられるシーンがたくさん見られたら嬉しいですね。
そして、私もまた、orpheさんとおんなじ紅白を見れるっていう共通点が出来てと~っても嬉しいです。
また、たくさんお話出来たらって思っています。

今年は、東方神起のファンをしていて、辛いこともたくさんあったと思います。
でもこうしてステージに立ってくれる彼らがいてくれる限り、しっかり見て、応援してあげて下さいね。
私も、今年は同じく前半すっごく辛い思いをしたので、どんなことも全てが幸せなんだーって思えるようになりました。
仕事が出来ることの幸せ、大好きな人に会える幸せ、どんなことも全部幸せなんですよね。
誇りを持って、応援してあげて下さいね^^
私も今からと~っても楽しみです。

亀梨くん好き傾向は、ブログで拝見してました~^^
もう、めっちゃいいじゃないですか~♪♪
人を素敵だーって思える気持ちは、感性が豊かな証拠だし、全然ありですから大丈夫ですよ^^

おんなじジャニだから、親近感もっと沸いてきちゃったりして(笑)
ようこそ~ジャニの世界へっていう感じ?
また、どんどん亀梨くんのお話も聞かせてくださいね。
楽しみにしてま~す^^

コメント、めっちゃ嬉しかったです。
私なんて読み逃げばっかりで...こちらこそゴメンナサイかも~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。