スポンサーサイト


中居くん、ありがとね

今日のいいともは、中居くんが助っ人^^
リアルタイムでは見られなかったんですけど、とっても楽しみで^^
「ツヨシはNYで...」のタモリさんの説明に「え~っ!!」の声。
「え?ファンなのに知らないの?」って突っ込んでる関根さんも何だか楽しそうで...。
中居く~ん、いらっしゃいませ^^
剛くんがいないなんてヤダ...って先週から思ってたんですけど、中居くんが来てくれたから、淋しくないって言ったら嘘になるけど、やっぱり嬉しくって仕方なかったですね。
だってね、剛くんの助っ人に中居くんが来てくれる。
こ~んな幸せ、そうそうないですから^^
思いっ切り楽しまないと損しちゃう、そのくらいテンション上がっちゃった(笑)
中居くん、かっこよかったですね~。
私服姿に何とも惚れ惚れ。そしてノリノリでかわいくて、ちょっぴり照れてる感じもよかったですね。

白紙の演技。タモリさんの説明に「はあーい」って元気に答えてる中居くん。
いつもの剛くんとおんなじ返事で、ついつい笑顔になっちゃうね。
しっかりお洋服も着替えてて、雰囲気は違ったけど、やっぱりかっこよかったー^^
中居くんは残念ながら!?白紙じゃなかったけど、かっこいい演技も観れちゃったし、慎吾くんとの奇跡もあったし、大満足です。
でも慎吾くん。まさか、これで2つの説が出てくるなんて思わなかったけど、アドリブでダブリなんて、なかなかないよね~。
中居くんは動揺しちゃってたけど、剛くんだったらどんな反応してたのかなーなんて、思っちゃいました。
慎吾くんのやっちゃったっぽい顔もかわいかったし、若林さんの周りに流されてない感じもすっご~くかわいかったですね。

川柳は、テレ屋の中居くんが全開っていう感じでと~ってもかわいかったですね^^
...にしても、中居くんの川柳にはある意味釘づけ。
川柳がすごいっていうのもあるんだけど、これを中居くんが真剣に考えてる姿を想像するのがいちばんツボに入っちゃうかも。
やっぱり剛くんと対決して欲しいなあ。
今日の川柳、剛くんなんて言ったのかなあ...なんてやっぱり考えてしまう、剛くんのこと(笑)
すっぱジュースは、放送終了後に飲んだのかな。
中居くんの表情がすっご~く楽しみですね。増刊号で見れるかな^^
そして、長澤まさみちゃんの川柳を、あっちゃんが「これ、剛さんが書きそう」って言ってくれたのもすっごく嬉しくって、あっちゃんありがとう~^^でした。
にしても、私が思うに、春日さんくらいの前向きさがやっぱりいいのかなーって。
呆れるくらいだけど、そのくらいでいられる方が、何だか幸運が来そうですもんね。

選手権は、中居くんも大活躍でまたまた金曜日優勝~。
中居くん、ラストのカメラにびっくりしてたけど、素敵なお顔、いただきました。
中居くんが来てくれたお陰で、ほんとに楽しいいいともでした。
吾郎ちゃん、剛くん、そして中居くんって助っ人SMAPが続いたんですけど、やっぱり嬉しかったですね。
自分を助けてくれる人がいつもいてくれる。
中居くん、今日はほんとにありがとう。
あ、そういえば月曜日は木村くんテレフォンですね。
その流れでコーナーも参加してくれるのかな~。
楽しみですね^^
だって、木村くんが来てくれたら、ほんとにSMAP全員ある意味助っ人、でしょ^^
ほんとにSMAP最高です。大好き~!!

今日は、朝から障害児のママさんたちで立ち上げたサークルに久しぶりに参加して来ました。
そして、たくさんお話してランチして帰って来て、とっても楽しかったです。
でも、やっぱりみんな相当の悩みを抱えてて、正直驚いてしまうくらいでした。
それぞれ、悩みの重さは違うし、どうにもならないようなこともほんとたくさんあったんですけど、それでもお母さんたちはみんなほんとに強くって、前向きで、それに何よりも心を動かされました。
やっぱり、どんな時でもお母さんは子供の太陽じゃないといけないんだなあ。
すっごく当たり前のことに、ドキッとしてしまいました。
そして、何でもやってみる、これしかないんですよね。
やらなくて後悔するより、やって後悔する方がいいっていうのはほんとにその通りで、失敗しても前に進まなくっちゃ何にも変わらないんですもんね。
そして、自分の懐を勝手に狭くしないで、もっと色んなことを受け入れていけたらなあって思っています。
やってみないのに自分のこと偉そうには語れないですもんね(苦笑)
今日こうしてママ友さんたちとお話したことで、自分がどんなに恵まれた環境にいるのかも感じることが出来たし、甘甘な自分はあんまり変わらないかもしれないけど、少しずつでも前にだけ進んで行きますね。
何だか、すっごくすっきりした気分です。
それにね、剛くんはどんどん前に進んで行ってるし、後ろに戻る訳にはいかないしね^^
追いかけたい人がいる、守ってあげたい人がいる、大切なことですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
剛くんは今NYで何をしてるのかなあ。
ターロウブログで、お買い物の途中にゴロツヨさんに遭遇みたいにあったけど、すごいね~。
きゃー!!今MステにSMAPデビュー映ったけど...録画忘れてた...がーーん。
まあ仕方ないね。でもみんなほんとにかわいいね^^
あ~やっぱり早く元気な剛くんに会いたいな。
早く帰って来てね~^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは~
スマスマ、3兄弟のコント、ほんとにおもしろかったですよねー。
ほんとに、これなのよねっていう感覚が蘇ってくるみたいで、このまんまスマスマもいい方向に進んでくれたら嬉しいですよね。
私も、kさんの意見に大賛成です^^
考えてみたら、そういったトーク番組ってスマさんたちはなかったですもんね。
もう、ほんとにじっくり大人のお話をしてるスマさんたちも見たい願望大です。
スマスマもきっと色んな試行錯誤を繰り返しているんでしょうけど、番組自体を切り替えてもいいのかなーって私も思っています。

「なくもんか」、kさんも観られたんですね^^
ほんとにおっかしかったですよね~。
めっちゃ笑ってすっごくすっきりしました(笑)
クドカンさんと阿部サダさんは、ゴールデンコンビですね。

今日のいいともは、中居くんが来てくれてほんとに嬉しかったです。
中居くん、ほんとに頑張ってくれてて、もうそれだけで幸せでした。
お互いに助け合うって、ほんとに素敵ですよね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
