スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月イチゴローといいとも

今は、猟奇的な彼女の時間。
なのにブログを書いてる私。
どうしても、剛くんを見るときは、一人じゃないとだめなのです。
まあ、それはよいとして...

月イチゴロー、これを何よりもまず、語りたいですね。
まずは、「山のあなた」1位!
ゴローさん、ありがとう。
確かに、今回慎吾くんが選んだ映画は、他がすべて重かったから、
唯一ホッとできる映画ということもあったんですけど、
「凄いですよ、クサナギツヨシ」って、ゴローさんが
2回も言ってくれたから、すっごく嬉しかったあ。
気になってたマッサージのお話も、
「あっ!そういえばやってた」なんていう感じで、
全然映画のこと気付いてなかったんですねー。
「俺のこと、好きなんじゃない?って思ってた」っていうのも、
いかに剛くんがさりげなく、そして繰り返しマッサージしてたかが、
想像できちゃいますね。
このお2人にかなうものはないですね。
最強の天然系癒し兄弟です。

話がそれちゃいましたけど、ゴローさんが、
原作をみたほうがいいって言ったので、すっごく見たくなってしまいました。
そして慎吾くんも、「すばらしいです」と2回言ってくれました。
誰に言われるよりも、やっぱりメンバーに言われるのが一番ですね。
ゴローさん、慎吾くん、ありがとう。


そして、やっと見れたいいとも。
元気そうな剛くんの笑顔でほっとひと安心。
今日のツボは、身内自慢で、番号札を藤森くんに渡す時、
「慎吾!」っておっきな声でいってたとこ。
確かに、慎吾なんだけど、何でそこで叫ぶ?
剛くんにとっての慎吾くんは、香取慎吾くんだし...。
言いたくなっちゃったのね。まじうけ。
ほんとに剛くんはいつ何をしてくれるか分からないから楽しいよ。

イケメン川柳は、もう私の中では、はずせないコーナー。
剛くん、笑顔いっぱいでもうそれだけでお腹いっぱい。
今日は、名前をださなくって大正解。
でも、自然とどれが剛くんのかばっかり考えてしまって、
違うゲームになってました。
でも、剛くんの川柳、すぐ分かったよ。
「休日は 僕のオアシス きみのそば」
どうしてこんなにかっこいいのお
でも、残念ながら2位!
剛くん、「やったあ!」って、違うよお。
恥ずかしかったね。でも、かわいかったです。

「翻訳したらこーなった」では、剛くんの立ち姿と、
白い腕と、手の動かし方がすっごくセクシーで好き。
今日の剛くんは、やっぱりおかしかったね。
森フェイ先生ではないし、こうたまくんって誰?
でも、そんな剛くんをみんな暖かく見ててくれるし、
私もそんな剛くんが見れて、本当に幸せ。

選手権の鯉のぼりの真剣な顔もよかったあ。
今は、いいともの剛くんにドキドキさせられっぱなしです。

今から、「猟奇的な彼女」を見ようと思います。
さぶちゃん、心に変化がでてくるのかな?
期待して見ようと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは!

慎吾くんと吾郎さんに褒めてもらって剛くん嬉しいよね
早く映画館で見て癒されたいですね!!

いいとも!
勘違いして恥ずかしそうにしている剛くん可愛かった
毎週生の剛くんに会えて幸せだよね!!

tutuyoさん、こんばんは!

やっぱり、剛くんの頑張りがメンバーに
評価してもらえるのが何より嬉しいよね。
映画も、あと少しで、待ちきれないよね。

いいともの剛くんは、かっこいいのに、
可愛かったりして、今一番楽しみ。
川柳、ずっと続いてほしいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。