スポンサーサイト


笑ってるのがやっぱりいいよね

ちょっぴり遅れましたけど、スマスマの感想です。
ビストロがタランティーノさんとブラピさんということだったので、そんなに期待はしてなかったから(ごめんなさいっ)、タランティーノさんの面白さにはすっごくびっくりしちゃいました。
私はあんまり海外の方は分からないんですけど、この2人がビストロのゲストっていうのは相当すごいんですよね。
ブラピさんもとってもフレンドリーで楽しい方で、だからこそシンツヨが勝ったのはすっごく嬉しかったですね。
プレゼントされた20本の映画って、何なんだろうなあ。
とっても嬉しいですよね。
よかったね、剛くん、慎吾くん^^

でも今回のスマスマ、ビストロよりもコントがめっちゃ楽しくって、大笑いしちゃいました。
オープニングから突然始まった「質疑ベタ夫3兄弟」これ、久々にキターッって感じです。
なんてったって、パリピアトリオですから~^^
まずはそのベタな髪型にメガネ、色違いのネクタイ。
どこをどうとっても隙がないくらい、私的には完璧。
途中から、おぎやはぎに見えてきちゃってもうたまんなくツボ刺激(爆)
だって、マイクを向けるタイミングとか、質問の切り返しとか、すっごい絶妙なんだもん。
それに、何てったって一生懸命の持続性がないとこが、最高!!
最後に必ずダメ夫が言う「おい、逃げんなよ」がドツボ。
ズレ夫の慎吾くん、ダメ夫の剛くん、ベタ夫の吾郎ちゃん。
いやあ、久々のキャラヒットじゃないですかー?
時々顔を見せてくれたら嬉しいですね。
何気にツボったのは、慎吾くんのなんともとぼけたぽーっとした顔。
めっちゃかわいかったー。

そして、もうひとつのコント、コーラスマライン。これも楽しかったですね~。
もちろん、どちらも剛くんが出てくれてるっていうことがいちばんのポイントなんですけど、そのトリオの組み合わせによってこうも変わるものかと、楽しませてもらっちゃいました。
宝塚風の衣装に身を包んだ剛くん、木村くん、吾郎ちゃん。
何するのかなーって思ってたら、童謡の歌詞当てだったのね~。
これはもう、私的にはビンゴだったんですけど、案外みんな知らないんですねー。
びっくりしたけど、案外そんなものなのかな。
最初のうたは、「うみ」
張り切って流れるように歌ってる剛くん、でも、3番と間違えただけだからまだよしとする?
驚いたのは吾郎ちゃん。案外簡単にスルーかななんて思ってたし、それにこらこら、それはないだろ~(爆)
木村くんはほんとに何でも知ってるのね~ってなぜだか感心。
2曲目は「むすんでひらいて」
これは、歌う順番が吾郎ちゃん→木村くん→剛くんっていうことで、木村くんが間違えた時、えーっ、これは希望薄だなんて思っちゃって剛くんごめんねー。
でも、剛くんのうたはかわいかったなあ^^
木村くんの「ちゃんとやれよ」に、真剣に結んでひらいてしてる剛くんがたまんなくかわいいの。
でも、出てきた歌は「...グルグルポンポンお腹叩く~」
何だか剛くんがニコニコしながら歌ってたら、もうこれでいいじゃんって思っちゃったけど、そうはいかないよねー。
で、間違えたら下から思いっきりの水噴射。これはひどいわ~。
「冷たい」とか、「パンツびちゃびちゃ」みたいに言って若干凹み気味のキムツヨのとなりで、「楽しくなってきた~」なんて笑顔で言いながら踊ってる吾郎ちゃん、すばらしいわ^^
ラストは「おうま」
木村くん、またまたおしい~。
パッパカパッパカじゃないのよね、そう思いたいのはほんとに分かるけど。
でも、木村くんが「きてる!!」って言ってるのに、ほんとに剛くんったら人のお話聞いてないんだから~(笑)
木村くんの蹴り、まじでしたからね。
でもねえ、剛くんの歌はどれもありそう??にも聞こえるから不思議。
っていうか、吾郎ちゃんがありえなさすぎるからなの?
っていうくらい、吾郎ちゃんには笑わせていただきました。ごちそうさまです^^
だけど、この3人の組み合わせで面白いなーって思ったのは、やっぱり木村くんと吾郎ちゃんの間にあるラブラブな空気感(木村くん発信?)と、木村くん剛くんの空気感の違い。
もお~、木村くんってば分かりやすいなあなんて思いながらも、その違いが今回は何とも楽しかったです。
だって、剛くんがそんな2人の空気感なんてお構いなしにマイペースに踊ってるんだもん。
もお~、思わず突っ込みたくなるくらいそんな時の剛くんってかわいいんですよねえ。
でも、これって、組み合わせ変えてやってみても面白いかも。
例えば、お兄ちゃん2人に挟まれてる慎吾くんとか^^
あ~楽しかった。やっぱりスマ同士が絡んでるコントは楽しいです。
これからも期待してますね。

うたは、今回は慎吾くんと何とライオネル・リッチーさん。
木村くんの時も思ったけど、こうして1対1で向き合って歌うのってたまにはいいですよね。
慎吾くん、よく通るいい声で、すごく聞き惚れちゃいました。
舞台でも、よく通る声でしたもんね。
とっても素敵だなあって思いました。

さて、お話ちょっと変わっておはスマです。
今は剛くんのお当番の真っ最中で毎日レポを読ませていただいてるんですけど、毎日ちょっとづつ剛くんの色んなお話にちなんだ思いとか、近況とかが聞けてすっごく嬉しいですよね。
先日はディズニーランドのお話で、剛くんすっごく行きたい~って言ってましたね。
ぷっすまでやってくれないのかなーとかって言ってましたけど、さすがにディズニーランドは難しいのかなあ。
もちろんプラベで行ける事がいちばんなんでしょうけど、楽しそうにしてる剛くんの顔も見てみたいような、そんな気持ちですよね。
案外、剛くんたちっていうのは普通の人がしてることを出来てなかったり、なんてことがあるんだって思うし、少しづつでもたくさんこれから色んなところに行けたらいいよねって思ってます。
剛くんとディズニーランドかあ、きっと楽しいんだろうなあ。
そんな夢みたいなことが叶うなら、明日死んでもいいかも(爆)
スミマセン...妄想発信しそうなので、このあたりで切りますね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日は、「なくもんか」を観に行って来ました。
ただ笑いだけの映画なのかなーって思ってたんですけど、何ともくしゅんってなるような場面もあって、切ないけどあったかーい素敵な映画でしたね。
でも、大半はもうおかしくっておかしくって、主にそれで泣いてました。
阿部サダヲさんはほんとに素晴らしいって思ったし、宮籐官九郎さんはやっぱり天才です。
シリアスに感動する映画もいいんでしょうけど、やっぱり笑うことがいちばんですね。
おすすめで~す^^

今日は、午後から小学校の支援学級でさつまいもパーティーがあるみたいなので行って来ます。
子供が作った手作りの招待状が嬉しくて、いそいそ行っちゃう単純な母なんですけど、みんなそうですよね。
さつまいものおやつっていったら、何かな?
スイートポテトに茶巾しぼり?まさか、やきいも?
とにかくとっても楽しみなので~すv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
