スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助っ人大成功~

寒いです~。
雨は止んできたみたいですけど、とにかく寒い~。
そんな中、今日は学校に絵本の読み聞かせに行って来ました。
初めてのことだったから何だか変に緊張してしまったんですけど、行ってよかったです。
普段は何だか生意気なことばっかり言ってる子供たちが、案外じーっと、一心に聞いてくれてるんですよね。
これって、めっちゃ嬉しいです^^
暖房もない広い体育館の中でだったから、すごく寒かったですけど、何ともほっこりできる、素敵な時間でした。
ちなみに私の班が読んだ絵本は、どんぐりぼうやのお話で、ちっちゃな芽が出て最後大きな木になるんですけど、なーんとなく、BALLADのおっきなクヌギの木や、剛くんが植樹した木のこととか思い出しちゃいました。
木が生長していくのって、何だか生きてるって感じがしていいものですよね^^

さーて、何だか今週は相当慌しいですけど、昨日のいいともはしっかりリアルタイムで見ましたー。
助っ人剛くん、わあ~、すっごい目が腫れてるーって思ったけど、もしかして前の日たくさん寝た?
ちょっぴりお髭もたくわえてて、そのアンニュイさと、お洋服のかわいらしさがすっごくいいバランスになってて、私の勝手な目線では、パーフェクトな男前度です。
何だか、ちょっとの違いでここまで色気がでるんだなあって思うと、ドキドキしちゃいますよね。
月曜日って言っても、前に来たときとはメンバーも変わってるし、何となく緊張してる感じも伝わってくるけど、うん、いつもの剛くんかなって思えました。
月曜メンバーのみなさまと握手して、「よろしくお願いしまーす」
やっぱりいいなあ、この剛くんの空気感。

ドキドキアンケートでは、あーやっぱりちょっと剛くん緊張してるんだなあっていうはにかみっぽい笑顔が素敵です。
でも、ナオミちゃんのにがにがリアクションにいつものアハハ笑いが聞こえて、あ~やっぱり剛くんはこの笑いがいちばんかなって思ったかな^^
だけど、タモさんのテンションはおっかしかったですよねえ。
ツヨシファンとしては、タモさん、剛くん来てくれて嬉しいのかなーなーんて思っちゃったけど、どうかな?
剛くんのドボンは、ある意味すごいかも(笑)
なーんかそう、剛くんには、奇跡の神がついてる、っていう感じ?
先週の吾郎ちゃんに引き続き、剛くんもにがにが茶飲んじゃったけど、この確率はまさにスター(笑)
「やっちまった・・・」のタモさんもかわいかったー。

できる?できない?は、何が出てくるのかなーって思ったけど、先週の吾郎ちゃんからの流れで、バク宙きましたね。
答えが出る前から何となく気持ち入ってきてるなあって思ったけど、さすがにバク宙だから、ドキドキですよね。
バングルはずして、裸足になって、こんな剛くんがとっても好き。
「大丈夫、バク宙やってみるよ」ドキドキはしても、絶対出来るよねって思わせてくれる、こんな全力投球の剛くんだから、真っ直ぐな気持ちがストレートに伝わるのよね。
ほんと、まさかいいともで剛くんのバク宙が見れるなんて思ってなかったからほんと感激しちゃったけど、あんまり無理はしないでね。
「あぶねえ~」は、まじ心臓に悪いし。
汗拭いてる剛くんの顔が、思いのほか真剣だったから、すっごくそんなこと感じちゃいました。
でも、かっこいい~~
ライブ、思い出しちゃいますね。あの時も「あぶねえ~」でしたもんね確か。

次はテレビゲーム。
剛くん、これは間違いなくテンション上がりますよねー。
でも、この流れもいつものように神様が奇跡を起こしちゃうんですね。
対戦相手が亮くんということで、何ともほのぼのコンビ。
だって、この2人のやりとりだけで、すでに奇跡でしょ^^
ちょっぴりパニックになりながらも頑張ったけど負けちゃった。あちゃ、残念~。
ほんとにね、剛くんは強いのにね、力が入りすぎちゃうとどうしても焦っちゃうのよね。
「オレ、あんまり強くないなあ...」
大丈夫だよ剛くん、剛くんが出来るってみーんな知ってるから。
それよりきっと、みんなそんな剛くんをまた好きになったんじゃないのかなって思うよ。
また亮くんとぜひ対戦してね。
今度はきっと勝てるよ、剛くんだもん。

こうやって、昨日のいいともの感想を書いてるけど、もうスマさんたちはNYの空の下、無事にCM撮影も行われたみたいですね。
まじ、かっこいいオーラを放ってる5人がまた見れるのねーって思うだけでもうかなりの興奮状態。
でも、そんなかっこいいCM撮影よりも何よりも、やっぱりいちばん嬉しいのは、5人が一緒にNYっていうとこ、これに尽きるでしょー。
きっと日本にいる時よりいちゃいちゃして、わちゃわちゃして、仲良しさんしてるんだろうなーなんて想像してるだけでもう至福...です。
今は剛くんだけでなく、SMAPみんなが日本にいないんだよなーって思えば何となく淋しいなって思うけど、5人が一緒にいてくれてるっていうそれだけで、今はたまらなく幸せモードです。
こんなこと、なかなかないって思うし、短い時間だけど、スマの絆をまた深めちゃってくれたら、なーんて思いますね。
いいとも、今日は中居くんいなくて淋しかったけど、またすぐにお土産話たくさーん持って帰って来てくれるんだもんね。
金曜日のいいともは、剛くん帰って来るのかな、どうかな~。
何だかこれだけの限られた時間の中で、こんなにたくさんのことが出来ちゃうんだなあって思ったら、やっぱり時間は大切にしないといけないなーって思いますね。
唯一、誰にでも平等に与えられてるものなんですもんね^^

いつもたくさんの拍手をいただいて、と~っても私のテンションアップに繋がってます。
がんばろーって、ほんと思います。
ありがとうございます。頑張りますねv

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんはでーす^^
今回のスマステは、私もほんとにドキドキだったんですけど、やっぱり見ますよね。
でも、ほんとに見ている時は辛かったですね。
ほんとに、嘘でしょって言われるくらいハードなスケジュールの中、ドッキリっていうのはさすがの剛くんもそれはないだろーって思ったと思うし、やっぱり何でこんなにいつも一生懸命な人にドッキリするんだろうなってすっごく悲しかったです。
今回は、剛くんの頑張りを見れたよっていうことでよかったって思うことが大事なのかなって思えたけど、もうほんとにこういったことは絶対に嫌ですね。
でも、kさんの言われる通り、筋肉美はやっぱり、素晴らしかったですね^^
私はちょっと凝視できないくらい照れちゃってだめなんですけど(笑)

ターロウブログ楽しいですね。
又様の側近さん、ほんとにまめなんだなあって嬉しくなっちゃいますね。
そして、懐かしいっ^^
NY、目撃情報もあったりするみたいで、撮影もすっごくいいものが撮れたみたいなので、またオンエアが楽しみですね。
ソフトバンクのCM、まだまだ確保出来てないものもあるのに、終わりがなさそうですね~。
嬉しい悲鳴ですね^^


11/16にコメントを下さったオリラジファンの方へ
こんばんは^^
コメント下さって本当にありがとうございます。
まさか、まさか、自分のブログにオリラジさんのファンの方からコメントをいただけるなんて思ってもいなかったので、すっごく感激しています。
ほんとに、オリラジさんが金曜日に移動になってから、剛くんがすっごく楽しそうで、それがほんとに嬉しくて^^
あっちゃんや慎吾くんがいいなーって思うのは、どんな時でもちゃーんと剛くんのこと見ていてくれて、きちんと突っ込んでくれたり、優しい言葉を掛けてくれたりと、なかなかできることじゃないって思うし、普段から優しい人たちなんだろうなっていつも思っていました。
剛くんはすっごくオリラジさんが好きだし、これからもちょこちょこ絡んできちゃったりすると思うんですけど、こちらこそこれからも剛くんのことよろしくお願いしますね、なんて私が言うことじゃないですね(汗)
いいとも金曜日、私も本当に空気感が大好きで、すっごくあったかーい気持ちになれます。
これからもそんないいとも金曜日でいてほしいですね。
何だか長々ごめんなさい。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。