スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛いなあって思ったけど

ここのところ、お休みの日でも、早く起きるようにしています。
ほんとはもっと寝てたいかな~とも思ったりするんですけど、私はやっぱり本来のんびりさん過ぎるのか、この方が自分に合ってるような気がするので。
早く起きて、家事をすませた状態で家族が起きて来るのを待ってるっていうのは何だかいいものです。
でも、これを持続していくにはやっぱり夜はもっと早く寝ないといけないんですけどね。
もう、慢性の寝不足で(汗)
もっと色々試してみて、いちばん自分に合った方法、見つけていけたらなあって思っています。

昨日のスマステ。がんばりますっの未公開映像ということで、しっかり見ました。
正直な自分の気持ちを書くなら、やっぱり見ている時は相当辛いなって思いました。
どうして今さらまた、この剛くんのドッキリを見ないといけないのかなーとか、私にしては珍しく、マイナスな思いばっかりが走ってしまって。
ほんとに、ダメダメなファンで、恥ずかしいです。
でも、あとになって気付きました。
辛いとか、かわいそうだとかっていう思いは、やっぱり違うんだって。
あの現場は結果的にはドッキリだったけど、剛くんにとっては間違いなく仕事だったんですよね。
体を作って来て下さいと言われたら、たとえ限られた時間の中でも最善を尽くす。
現場に入っても、よりよいものを撮れる様に、最大限の努力をする。
すごいなってほんと思いました。
剛くんにとってはきっと嫌な思い出になっちゃったとは思うんですけど、剛くんの仕事に対する真摯な態度や前向きさ、そして素直な心、色んなことを改めて自分の目で見ることが出来て、心にまっすぐ届いてたって思うし。
そしてそれは何よりも嬉しいことなんですよね。
ドッキリって言ったら、剛くんも言ってたけど、笑われるっていうイメージが固いとは思うんですけど、たとえ笑いがあったとしても、剛くんの頑張りは絶対に全ての人に伝わってるって思うし、すっごくかっこよかったって思えます。
そして、剛くんがくれたコメントも、ほんとにあの言葉がすべてなんですよね。
ほんと、見たくないよっていう剛くんの言葉、すっごく分かるし。
でも、それでもみんなが見たいというなら、ってきちんと受け止めてくれたことが本当に剛くんの心の広さなんだろうなって胸が締め付けられる思いでした。
これこそが剛くんなんだよって教えられたような、そんな気持ち。
腕立て伏せしてる剛くん、本当にただかっこいいとかそういうことじゃなくって、人として、何だか尊敬に値する、そんな気持ちになれるくらい、素敵でしたもんね。
そしてそんな剛くんが見れたこと、やっぱりたくさんの人に感謝はしないといけないのかなとも思いました。
でも、もちろんもう二度とドッキリはイヤです。
ドッキリって、人を騙すことで笑いを取るじゃないですか。
それは何だかやっぱり違うような、そんな気がするので。
だけど、剛くんががんばったことを、封印してしまうのはやっぱり、って思うので、これからも時々は見直してみようって思っています。
もしかしたら、こんなに重く感じちゃったのって私ぐらいなのかもしれないので、ほんと、この記事読まれて嫌な思いされた方がいらっしゃったらほんとにごめんなさい。
マイナス要素は、剛くんにはいらないんですもんね。
気持ち切り替えて、また剛くんを一生懸命応援したいなって思います。

そして、もうひとつの未公開、吾郎ちゃんの仮面ライダー。
やっぱり改めて見てもかっこいいですね。
ちょっとぐらい大げさな演出でも、派手なライダーの衣装でも、吾郎ちゃんなら全然イケてるって思えちゃうから何ともやっぱり吾郎ちゃんは、戦闘ヒーローに向いてるかも、ですね^^
テレ朝の中を、Gの衣装で歩いてるのが恥ずかしいって吾郎ちゃん言ってたけど、私的にはもう、どんどん吾郎ちゃん歩いてーっていう感じです。
かっこよければ、何だってありなのです^^
でも、恥ずかしい~って言ってる吾郎ちゃんがやっぱり好きかな。
これって、またいつか続編見たいですね。
あ、でもまたやったら木村くんと慎吾くんがまたやきもちやいちゃうかな^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そろそろ、雑貨屋さんにもクリスマスの小物がたくさん並び始めましたね。
何だかこの時期になると、ワクワクしてきますよね。
クリスマスって、大人も子供も共通して楽しめるhappyなイベントですもんね。
今年はどんなクリスマスに、なんて考えてるだけで、とっても楽しいです。
こうやって、またどんどん時間がたってしまうんですけどね^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、はじめまして^^
コメントにきてくださって本当にありがとうございます。
naokoさんの言葉、と~~っても嬉しかったです。
そしてすっごく励みになりました。
何だかいつも文章を上手くまとめることが出来なくって、だらだら書いてるだけなので、読んで下さる方には本当に感謝の思いでいっぱいなんです。
ほんとに、こんなブログしか書けないんですけど、マイペースに書いていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いしますね。
頑張りますねv


ayakoさん、こんにちは。
ご指摘のコメントありがとうございます。そして、ごめんなさい。
そうですよね、あ~、やっちゃったっていう感じです。
考えたら分かりそうなことなのに、勘違いしてしまってました。
ブログを書いてる以上、そういうことは気を付けないとっていつも思っていたはずなのに、恥ずかしいです。
これからは、間違いを書いたりすることのないようにしっかりしますね。
ほんとに、反省です。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。