スポンサーサイト


きちゃったー!!川柳がね

こんにちは~
昨日は、結婚記念日へのお祝いのコメントやメールを思いのほかたくさんいただいて、すっごく驚いちゃったんですけどやっぱりと~っても嬉しくて。
結局、何にもない記念日になっちゃったけど、こうしてあったか~い言葉をいただけることが、何よりものお祝いになりました。
ほんとにありがとうございました。
色んなことがある毎日ですけど、こうやってまず今日も元気でいられることに感謝して、また笑顔で頑張ろうって思ってます。
そう、「生きてるだけで まるもうけ」なんですもんね~^^

さて、昨日は大好きな金曜日。
お天気はいいともを見終わったあたりから雨に変わったんですけど、心はめっちゃ快晴
だってね、剛くんの笑顔がほんとにピーカンで、自然とぽかぽかしてきちゃって。
ほんとにどうしてそんなに弾ける笑顔でいられるの?って聞いてみたいくらい。
お洋服は、パーカーに蝶ネクタイ、そして大好きな腕まくり(キュン)。
タモリさんの後ろに隠れちゃって、背伸びしてるとこもおちゃめでかわいい。
オープニングのギャップさん。
若林春日さん、これは相当びっくりでしたねー。
オードリーの存在がなかったら素敵なお名前なんでしょうけど、今となったらねー。
春日さんと結婚したら、春日春日だって。何かすご~い。

白紙の演技。これも何だか段々面白くなってきたから不思議。
タモリさんの言葉に、「はあーい!」って元気にお返事してる剛くん。
「あのー、生放送ですよ~」の声掛けもほんとに楽しそうで、何かいいことあったのーって聞きたいくらいでしたよね。
今回剛くんたちのテーマは、友情トライアングル。
ほんとに残念なんですけど、また、剛くんの台本の先からちらっと文字が見えて、あー!!っていう感じでしたね~。
でも、剛くんやっぱり演技となると顔が変わるなあ。
思いっ切りかんじゃうあたりは、らしいなって思っちゃったけど(笑)
こうやってかんじゃうっていうことは、単に読み間違えただけじゃない?って推測したあっちゃんさすが。
ほんとにね、ただ台本読んでるだけなのに、上手なんですよね。
つよぽん上手いからなあって言ってた慎吾くんの言葉も嬉しかったしね。

なりきり川柳は、何と言っても剛くんの1等賞よね
「まぜゴハン 私の愛もまぜちゃお!」かあわいい~
全然剛くんっぽくないのに、剛くんが作ったって思うだけで、テンションアップ
「きちゃったー」嬉しいよね^^久しぶりの1等賞だもんね。
やっぱり剛くんが喜んでる顔を見てるのがいちばん。
ダメダメ川柳で凹んでる顔も、すっぱジュースの変顔も、ぜーんぶ好きだけど...
剛くんがほんとに嬉しいって言ってるその笑顔に勝てるものなんてないのかもね。
剛くんありがとね。私もhappyのおすそわけ、してもらっちゃったよ~^^

選手権~。待ってましたの地デジカくんとの共演。
金曜日、めっちゃ早いっ^^また勝っちゃった~。
地デジカくんと仲良しさんで、いいな、いいな。
地デジカくんは、剛くんのことがなければ生まれてなかったキャラクターだし、今となっては何とも不思議。
でも、そーんなことだってきっと全部めぐりめぐって幸せの素になれるんだもん。
剛くんはもしかしたら本物の天使だったりして(笑)
そんなことも、あるかも?

さてさて、金曜のいいとも終わりでNYに行くのかなーなんて思ってたら、いいとも月曜日に剛くん出るんだよーって聞いて、そっかあ、まだ行かないんだねって思いつつ、きっと慎吾くんはいいともに剛くんが来てくれる事のほうが絶対に嬉しいんだろうなあって思うから、何となく幸せ気分。
月曜かあ、ロンブーさんのツッコミが怖い気もするけど、いつもの変わらない剛くんで頑張って欲しいなって思います。
めっちゃ楽しみだ~^^

でもって、NYの慎吾くん、初日大盛況でスタンディングオベーションだったっていうニュースを見て、もう嬉しくって飛び上がりたいくらいです。
ほんとに初日を迎えるまではドキドキが止まらなかったんですけど、やっぱり慎吾くん、男ですね。
よかった、本当によかった^^
三谷さんの舞台なら、初日が大成功ならもう絶対に間違いはないし、あとはメンバーに見てもらう日を待つばかりですね。
慎吾くんの笑顔、見れるかな、早く見たいな。
でも今はとにかく、ターロウブログがあるから、慎吾くんの言葉で感じることが出来るし、それが何よりかな。
慎吾くん、楽しいーって言ってたもんね。
安心したあ^^
残りの公演も頑張ってね。
そして元気に帰って来るの、待ってます~。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ふっと気付けば、今日はスマステがんばりますっの日じゃないですかー。
まだまだ、なんて思ってたのにほんとに早っ(笑)
すっごーく楽しみなんですけど、その反面何ともいえない緊張感があったりして、すっごくドキドキしています。
あの頃はね、うん、何だかやっぱり色んな思いもあったから。
そう言いつつ思いっ切り楽しんでるような気もしますけど(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
結婚記念日おめでとうって言ってくださってほんとにありがとう。
お祝いっていうことになると何だか段々なくなってくるものなんだろうなーって思うんですけど、こうやって忘れないでいることが何よりなのかもしれないですね。
そういうことからしたら、木村くんのお誕生日とおんなじ日でよかったのかな(笑)

そんな木村くん、37歳なんですよね。
剛くんがずーっとずーっと憧れ続けられる存在でいて欲しい、そして時々でもいいから、仲良しさんのとこも見たいって思うのが今の木村くんへの思いですよね。

剛くんいいとも月曜日に出るって聞いて、じゃあいつNY行くの?って私も思っちゃいました^^
忙しいだろうなあとは思うけど、せっかく行くなら少しぐらいゆっくりさせてあげたいですよね。
そうもいかないのかなあ。
いいとも剛くん爽やかさんでしたよね。
何かいいことあったのー?っていうくらいの笑顔に、またまたやられちゃいました^^
月曜日、楽しみですね~。


mikikoさん、ありがと~。
そうだった、以前そんなこと教えてもらったような気が^^
そう思うと、忘れるなんてとんでもない、そしてこれはやはり運命なのか...と感じてしまいますね~。
私はきっとずっとこの先も忘れることはないって思うし、自分の心で感じれることが幸せなのかもですよね。
自分で自分を誉めてあげるなんて...mikikoさんの言葉はやっぱり素敵です♪


まこりんさん、こんにちは^^
優しくって嬉しい言葉を掛けて下さってほんとにありがとうございます。
何だか、まこりんさんのコメントを読んでたら、ほっとしちゃいました。
私なりに、マイペースでこれからも書いていければって思っていますので、よろしくお願いしますねv
そして、たくさんたくさん剛くんのこと一緒に応援して行きましょうね。
結婚記念日のお祝いの言葉もと~っても嬉しかったです^^
またよかったらコメントくださいね。待ってます。


めるさん、こんにちは^^
結婚記念日にお祝いの言葉を下さってほんとにありがとうございます。
パパさんからは結局なーんにも言ってはこなかったですけど、まあそんなものかなって思ってるので、仕方ないかな~(笑)

木村くんと剛くんが絡むと、やっぱり緊張してしまいますよね。
特に、めるさんとおんなじでビストロなんかではペアになるとほんとに木村くんどうかなーとか、ついつい見入っちゃうんですよね。
ここでは正座しちゃうめるさんの気持ち分かりすぎです~(笑)
だからこそ、木村くんがとっても優しかったり剛くんに振ってくれたりしたら嬉しくって嬉しくって、ほんとに自分でも単純だ、って思うんですけど、好きだから仕方ないですよね^^
逆にしんつよは、何ともいえない慎吾くんの態度がたまらなくかわいいと思ったり、こらこら、ってツッコミ入れたくなったり色々なんですけど、ほんとに癒されますよね。
Youtubeでの動画は、たまーに見ることがあります。
ほんとにすっごくラブリーな2人で、ほんとにあんな素敵な動画、どなたが作ってるんでしょうね。ほんとに尊敬しちゃいます。

「ホテルビーナス」は、今とは全く違う顔ですけど、あの頃はあの頃でたまらなく色っぽいですよね。
でも剛くんはほんとに顔が変わって、今はほんとにわたがしみたいに溶けちゃいそうな優しい顔になっていますよね。
私もどちらかといったら、ふんわり剛くんの方が好きかなあ^^
お仕事忙しいのにいつもコメントまで下さってありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
