スポンサーサイト


Happy Birthday木村くん♪♪

今日はSMAP2番目のお兄ちゃんのお誕生日です。
中居くんの時も思ったけど...37になるんだね~。
何だか信じられないよ。だって、やっぱりかっこいいもんね^^

私は知っての通りの剛くんばかです。
だから、木村くんにツッコミ入れられてる剛くんとか見てると、やっぱり辛い~って思うのがぶっちゃけ正直な思いで、木村くんそこまで言わんでもーとかって思ったりしています。
だから、木村くんに対して苦手意識があるなーっていうのは嘘じゃないです。
でも、だからこそ木村くんが剛くんに優しい言葉を掛けてくれたり、2人が一緒に楽しそうに笑い合ってたりするとこを見ると、喜びも倍以上になっちゃうんですよね。
つまりは、私の中で、木村くんは気になる存在。
そして、剛くんの中でもきっとずっとそんな思いなんだろうなって感じています。

木村くんは、もうずーっとトップを走り続けてて、ほんとはもういいよって言ってあげたいんですよね。
ほんとは木村くんがいちばん自分らしくいられる場所があるんじゃないかなーって思うし。
でも、それでもやっぱり、木村くんにはこれからもその場所で走り続けていて欲しい、そう思っています。
なんだろうなー、上手く言えないんですけど、やっぱり木村拓哉はかっこよくないとダメなんです。
そんなかっこいい木村くんでいてくれるからこそ、SMAPは輝いていられるんだ、そう思うしね。
そして、そんな木村くんを剛くんはずーっと見てるはず。
私の中のスーパースターは剛くんだけど、その剛くんが見つめていられるスーパースターでいて欲しい。
そんな木村くんがいてくれるからこそこれからも剛くんだってずっと頑張れるんだって思うしね。

あれ?木村くんへのBirthdayメッセージがいつのまにか剛くんのことになっちゃってるし~

いつかまた、罰ゲームでトライアスロンをした時みたいな2人を見たいな。
あの時の2人は、と~ってもいい顔で、同じ方を向いて進んでたよね。
もしかしたら木村くんと剛くんは、似てるとこがあるのかも、私はそんなことも思ったりしています。

スマスマでジョンと歌ってた時の、キラキラした少年みたいな目、あれが本来の木村くんそのものなんでしょうね。
だからこれからもそんな純粋な思い、ずーっと持ち続けていて欲しい、そう思います。

改めて...木村くん、お誕生日おめでとう
木村くんにとってhappyで、笑顔が溢れる1日になるといーね。
そして、いつまでも輝いていてね。そんな木村くんが大好きだから^^

さて、アメリカ時間で12日に初日を迎えた慎吾くんのミュージカル、もう初舞台は終わったかな。
昨日のめざましで笑顔いっぱいで意気込みを語ってた慎吾くんを見たけど、その顔はやっぱり緊張と不安が隠せないよっていう感じで、慎吾くんふぁいと、ってほんとに思いましたね。
歯を抜きました~なんて笑ってたけど、まじ笑えないってばー。
三谷さんは、妥協を許さない冒険好きの人で、その独特の世界観は、すっごいものなんでしょうね。
でも、神は乗り越えられる試練しか与えない...by JIN(笑)
慎吾くんが、これを乗り越えてまたひとついい顔になってくれるのを楽しみにしたいなって思ってます。
でもきっと、本番が始まったら、慎吾くん楽しく演じてくれるんでしょうね。
剛くんとは、毎日お話してるのかなー。
キャチスマでも、稽古場に行くからねーっていう剛くんの言葉が嬉しいですね。
剛くんの言葉に、「分かったよ~」とかって言ってる慎吾くんだったけど、嬉しいんだなあっていうのがめっちゃ伝わったし。
剛くんもほんとに嬉しそうなんだよなあ。
今日はいいともだから、それが終わったら誰よりも先に慎吾くんのもとに飛んでいくのかな。
剛くんの姿見たら、慎吾くん泣いちゃったりして
もう、2人で思いっ切りハグしちゃってください~。誰が何と言おうと(笑)
剛くんが、自分のもとに今から来てくれるなんて、いいな、いいな、慎吾くん^^
そして、剛くんが観てくれてるって思うだけで不思議な力が出ちゃうんだよねきっと。
がんばだよ~。

いつもたくさんの拍手をほんと~にありがとうございますっ(ペコリ)
実は今日は、結婚記念日でもありまして(^^;
でも、こちらの方は何にもないかな(笑)
パパさんも絶対に忘れてるし~。
私も忘れてもいいんだけど(爆)、何の因果か、木村くんのお誕生日とおんなじ日だから、絶対に忘れることはないんですよねえ~。
まあ、パパさんが思い出したらその時にお祝いしましょう。
多分ないと思うけど(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


めるさん、こんにちは♪
お忙しいのに、コメント書いて下さってほんとに嬉しいです^^
こちらは、昨日まで暖かかったんですけど、今日はとっても寒い朝です。
寒いと何となく淋しいなーっていう思いもありますけど、おうちであったかくしながら剛くんを見てると、幸せだなあなんて感じちゃいますね。
学校は、昨日から再開しました。
うちの子は今のところまだ元気なんですけど、今はやっぱり心配ですね。
ほんとに、こんな長々ブログをいつも読んで下さってるなんて、逆にほんとにありがとうございます。
めるさんの言葉には、私もほんとにほっとしてしまいます。

先日のスマスマ、ほんとに歌がよかったですよね。
私もあの歌は始めて聞いた時から大好きで、気が付いたらついつい口ずさんじゃってることとかあるんですよね。
スマさんたちにぴったりで、自然に笑顔になってる5人がほんとにキラキラしてて、素敵な時間でしたよね。
私もリピしまくってましたよ(笑)
剛くんの笑顔はほんとに胸がキュンってなるくらいかわいいですしね。

ぷっすまは、かんべちゃんをスルーしてあぶちゃんあぶちゃんって言ってる剛くんがほんとにかわいくって、剛くんってほんとに素直で真っ直ぐで、そんな剛くんをたくさん引き出してくれるぷっすま、本当にずーっとこれからも続いて欲しいですよね。
剛くん見てたら、素直でいるっていいなってほんとに思うし。

慎吾くんのブログのこと、全然知らなかったです~^^
さっそく行って見ますね。教えてくださってありがとうですっ^^
慎吾くんのことは普段あんまり知らなかったけど、たくさん色んなお話が聞けたら嬉しいですね。

また遊びに来てくださいね~。楽しみに待ってますv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!

結婚記念日おめでとうございます。何回目?(笑)
木村君と同じなんですね。
うちはもう21年目でした。長!数えて気づきました(笑)そのうち7年剛君ファンです。
今日オハスマ「今日誕生日方おめでとう!」「木村君も誕生日おめでとう!」て楽しそうに言ってましたよ。楽しそうに木村君話してる剛君でした。
慎吾君ももう舞台始まりましたね。昨日緊張と楽しみ溢れた慎吾君みました。早く剛君達駆けつけてあげれるといいですね。
急に寒くなりました。風邪気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日おめでとう。私の記念日はいつになるのでしょうか?キムキム兄さんと同じ年なのに・・・

私も木村君のつっこみにはハラハラするし、剛君をかばいたいし。でもこっちが何言っても、剛君は木村君の事が大好きで尊敬してて憧れの人なんですよね。ファンとしてはそこが辛い。私もさっきまで罰ゲーム富士山登山編を見てました。二人だけなら優しい言葉かけてくれるのかな?
私も二人が仲良くしてると嬉しいですよ結局。だから木村君には、もう少し剛君と絡んで欲しいと思います(もちろん愛情いっぱい)

金曜いいとも終わった後NYに行くのかと思いきや、月曜いいともに慎吾ちゃんの助っ人で出るんですね。こういうスマップ同士の助け合い大好き。
月曜いいともも楽しみにしなきゃ。

寒くなって来ましたね。体調には十分気を付けてくださいね。私の剛君トークをする大切なゆきさんなので。

さちこさん、お祝いコメントありがとう~^^
何回目だ?15、16?あれ、分かんない~(爆)
そうなんですよ、木村くんのお誕生日とおんなじだから、なぜだか忘れない(笑)
さちこさん、結婚生活21年で剛くんファン歴7年なんて、数字に表すと何とも感慨深いですね。

おはスマ剛くん、毎日レポ読んでるんですけど、あの剛くんの声が朝から聞けるさちこさん、ほんとに羨ましいです。
木村くんお誕生日おめでとう!って言えるのが剛くんにとって最高に嬉しいんだなあっていうのが伝わってきます。

慎吾くん、大盛況だったようで、ほんとに嬉しいです。
プレビューでの慎吾くん、すっごく緊張してる感じが伝わってたからすっごく心配だったんですけど、ほんとに安心しました。
剛くんやっぱりみんなと一緒に行くんですね。
きっと早く行きたいなーって思ってるでしょうね。
そんな報告もほんとに楽しみですね。
今日はそちらは雨なのかな。
きっとこっちよりかなり寒いんじゃないかなーって思うので、さちこさんこそ風邪ひかないでね。
元気が何よりだから^^

erikoさん、こんにちは^^
お祝いの言葉、ほんとにありがとうございます。
とっても嬉しいです。
その後の体調は、目まぐるしく変わって、という訳にはいかないですけど、いい感じなのかなーって感じています。
いつも心配してくれてありがとう。
パパさんにアピールですかあ?
う~ん、昔は思いっ切りしつこいくらいにアピールしてたんですけど、今はなくなっちゃったかな。
何か、甘えることをどこかに置いてきた感じ(笑)
erikoさんは甘え上手ですか?
剛くんには思いっ切り甘えたいんですけど...(爆)

yuuちゃん、お祝いコメントありがとね^^
いいのいいの、ゆっくりで。
もしかしたら運命の人が剛くんっていうことだってあるのかも...だし^^
そっかあ、木村くんと同級生なのよね。
まだまだ、これからだよ、若い若い^^

そーなんですよね、木村くんとの絡みにドキドキしたり突っ込みたくなっても、剛くんが木村くんのことを誰よりも好きで、憧れてるんだよなあって思うと、やっぱり仲良ししてる2人が見たい、そう思っちゃうんですよね。
ほんとはあのノリで、木村くんに突進していきたいとこなんでしょうけど、それは危険危険。
でも、木村くんはきっと罰ゲームの頃の優しいまんまのお兄ちゃんなんだろうなって思うし、もっともっと剛くんと一緒にいられる環境でいて欲しいなーってほんと思うんですよね。
だって、剛くんに優しい木村くん見てると、もう嬉しくって嬉しくって、跳び上がりたいくらいになっちゃいますもんね。

剛くん、月曜いいとも助っ人なんですねー。
早くNYに行って欲しいかなって思ってたけど、こうやって慎吾くんを助けてあげることがやっぱりいちばん嬉しいですよね。
先週の吾郎ちゃんもほんとーに嬉しかったし^^
やっぱりSMAP最高ですね。
改めて、好きでよかったあ。
今日はスマステ。そしてあっという間に月曜日。
またいいともで剛くん見れるなんて、やっぱり嬉しいね。
どうか淳くんに突っ込まれませんように(笑)

yuuちゃん、嬉しい言葉をありがとねー(涙)
yuuちゃんだって、私にとっては大切なお友達。
そちらは今日すっごく寒いんでしょ。
風邪引かないでね。
インフルエンザ気を付けてね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
