スポンサーサイト


あぶちゃん好き?

普段は、あんまりリアルタイムで見ることはないぷっすまなんですけど、今は子供がうちにいて日中は見れないので、昨日は早めにお風呂に入って通常で見ました。
普段録画状態で見てるから、CMは早送りしたり、見たいとこを戻して見たりしてたから、何だか変な感じで^^
録画が出来る環境って、ほんとに贅沢なんだなあなんて思ってしまいました。
昨日の剛くん、わあ、細いって思ったけど、ほんとにかっこいい(いつもだけど)。
それに、赤が似合うのよねー。チャーリーブラウンも何だか剛くんのお友達みたい(笑)
それにね、そんなトレーナーからさりげなく出てるインのTが何気におしゃれで。
おまけに靴。めっちゃかわいいんですけど~。
赤の靴って、すっごく難しいよなあって思うけど、さらっと履きこなしてる剛くん、さすがです。
まじ、ここまででももうパーフェクトなんですけど(笑)

朝まで営業のお店のココ1で、あぶちゃんにかんべちゃん、そしてサバンナさんがゲスト。
かんべちゃんもそうかなーっていう感じはあるけど、あぶちゃんはほんとに準レギュラーだよね。
それに、オープニングから、剛くんの「あぶちゃん!」が聞けちゃった^^
剛くん、ほんとにあぶちゃんが好きだもんね~。
思いっ切り振って、かぶりつきであぶちゃんの電気ソケット見てる剛くん。
めっちゃうけてるし~(笑)
あぶちゃんのどんなとこに剛くん嵌ってるのかな~。

すしざんまい。まだまだ剛くんはおとなしめだけど、やっぱり美味しそうに食べるよね。
お寿司屋さんっていうとついつい剛くんのイカのお話を思い出しちゃうけど、今回はユースケさんの食べたいものが多かったのかな。
でも、サバンナさんの「イカ」がNGだったから、思いっ切り語っちゃってましたね~。
そう、お寿司屋さんでのイカは、危ないんです(爆)
ここでも、あぶちゃんに絡みまくりの剛くん。
ウニ食べてるあぶちゃんに、「よかったね、あぶちゃんねえ」
同じく中トロ、「あぶちゃんの顔が大仏様に見える」
そしてかまトロの握りを食べてるあぶちゃんには、「あぶちゃん今スゴいブサイクだった」だって^^
あんまりブサイクとか、女の子には剛くん言わないんだけど、ほんとに楽しそうで、見てて嬉しくなっちゃいましたね。

36CAFE。攻めてないって言われて、じゃあ攻めちゃうよって言ってる剛くんがかわいいです。
フルーツタルトにニューヨークチーズケーキ、どちらも美味しそうだなあって思ってたらやっぱりNGでしたね。
罰ゲームは即興一発芸で、剛くんのSM男、マジうけです。
相変わらずすっごい発想だなあなんて思いながらも、剛くんが照れちゃってる感じとかがかわいいんですよね。
やったあって喜びながらも顔が真っ赤なんだもん。
確かに、SMはねえ、よくやったよ剛くん。
女の子の芸を見てる時の剛くんの立ち姿、かっこいい~。
やっぱり剛くんはこうやって何かに一瞬集中すると、すっごい凛とするんだなあ。
絵になる人は、何をやっても絵になるけど、ふとした顔が男前なんて、いちばんですよね。
黄金伝説で、玄米が炊き上がるのを待ってる時、すっごい素の「黄金顔」になってたじゃないですか。
剛くんはあの顔を見て、「テレビではしたらいけない顔ですよねー」みたいなこと言ってたけど、私はめっちゃ、好きです。
なーんにも考えてない時の素の顔って、ほんとに色っぽいんですから~。

兄夫(ヒョンブ)食堂。韓国料理だー。テンション上がりますね。
剛くんがいつも美味しそうに語ってくれてるのを聞きながらも、焼き肉屋さんで見るもの意外はほとんど食べたことないし、何だかワクワク。
ウィジョンブ・ブデチゲ?全く分からないけど、ほんと美味しそう~。
ひとくち食べた剛くん、「メチャクチャうまいですコレ」...キターッ!!
剛くんのテンションが上がった~。めっちゃ最高~。
いつの間にかトレーナー脱いじゃってるし、きっと脱いだ時に乱れちゃったんだろう髪の毛もそのまんまで(笑)ほんとに美味しいモードに入ると、剛くんはマイペースになっちゃうのね。
でもそんな自然な感じが剛くんの魅力。大好きです。
そして、サバンナが選んだポッサムに過剰反応。
コレうまいよ、メチャクチャうまい、あーとられたーって、きたきたきたー!!
ここから始まるポッサム会。熱く語る剛くんにやたら食べたいあぶちゃん。
ほんとにね、剛くんは神様みたい。
剛くんが美味しいって言えば、何でも美味しく思えるし、一緒に食べてる感覚になっちゃう。
ラストに選んだガムジャタン鍋。1位なんて、やっぱりさすがです。
ユースケさんが、これはやっぱりツヨシがね、みたいに言ってくれてるのがほんとに嬉しい。
ここもまた、東京に行ったら行きたいお店のリストに思いっ切り入りますね。
剛くんの好きなもの、ぜーんぶ食べてみたいのです。

ラストは、あぶちゃんの本気ラッパー。
分かんないよって言ってるあぶちゃんに、「分かんなくても本気でやればいいの」って言っちゃってる剛くん。剛くんがマジだわ(爆)
あぶちゃん、すごいー!まじ頑張ったね。
剛くん、本気ラッパーに本気笑いで返してるし、ほんとにうけてるー!!
「あぶちゃんスゲエー!!」
今回は、完全にあぶちゃんにやられちゃったな。
かんべちゃんもめっちゃかわいかったんだけど、剛くんのツボは、あぶちゃんなのね^^

ぷっすま、ほんとに楽しいな。
剛くんが剛くんらしくいられるこの場所が、ほんとに大好き。
やっぱり、どんなに頑張ってもスマスマじゃこうはいかないもんね。
剛くん、またチャーリーブラウン着てね。すっごーい似合ってたから^^

さて、昨日はブログをアップしてすぐにスマ友さんから、SMAPのNY行きのニュースを聞いて、思いっ切りテンションアップ(喜)
それもSoftBankのCM撮影なんて、ほんとに孫社長は粋なことをやって下さって感激です。
ほんと、すごいですよねー。
だって、NYですよ。SMAP全員集合ですよ。
今からどんなCMになるのか、楽しみで楽しみでたまらないです。
今の5人のビジュの素晴らしさからいっても、もう想像するだけで倒れそう。
スマ友さんによると、来週渡米っぽいっていうお話だったんですけど、それでもやっぱりかなり強行スケジュールになりそうですよね。
そこで、CM撮って、スマステ撮って!?、もちろん慎吾くんの舞台は観るのよね。
観ないでなんて帰れる訳ないもんね。
でも、そう思うと慎吾くんはみんなが来てくれて嬉しいけど、かなり大変だよね。
俺、こんなことやってる場合じゃないんだけど...っていうのが本音だったりして^^
どちらにしても、みんなで海外なんて、あのパリ以来なの?
あの時は吾郎ちゃんがいなかったけど、今度は間違いなく5人!!
キャー、ほんとテンション上がりますね。
慎吾くんにあんまり影響なく、かっこいいCM撮ってきて欲しいなって思います。
わあ、楽しそう^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そういえば、またまた新しいSoftBankCM流れてるみたいですね。
吾郎ちゃんが、何度も何度も「あなたもSoftBankに乗り換えてみませんか?」って言わされちゃうんだけど、まじかわいい~。
「はい、乗り換えます」って思わず言っちゃいますよね^^
まだまだ捕獲できてないものあるけど、俄然頑張らなきゃってまた気合い入りましたね(笑)
頑張りま~すv
明日から子供は学校再開。
まだまだインフルエンザの脅威の中の学校だから、かなり不安だけど、もう子供も限界みたいで。
どうなるかな、うつっちゃうかな、紙一重ですね。
その前に私が掛からないように気を付けなくっちゃですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
